浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

とある一日の始まり・・・🌞

どーもー、マルコです。

もはや・・・

忙しいのか暇なのか・・・

わからなくなったぜっ。

ここんとこ・・・

急なキャンセル続きなんだいっ!

2月のダイエットメニュー・・・

4.おやつは休日のみっ🍰

ゆえに・・・

食べまくっているんだいっ🎵

わおぅっ💦

 

【2月のダイエットメニュー】

1.ちっちゃいスプーン&フォーク作戦っ🥄🍴

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・引き続き2倍速っ🤸‍♀️

3.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

4.おやつは休日のみっ🍰

5.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【2月の目標】

バイザーMっ、営業活動開始ーっ🏃‍♀️💨

 

コロナが流行り出したのは・・・

 

遠い昔のようなそうでないような・・・

 

その頃、美容院など・・・

 

怖くて行けなかったゆえ・・・

 

白髪のヤローは・・・

 

月2回、セルフカラーにて・・・

 

始末する事に決定ーっ🎊

 

な、な、なんて長いんだっ🔥

 

あれから2回もお正月を迎えているとゆーのに

 

未だセルフを続けているゆえ・・・

 

薄毛の加速が止まらないぜっ💦

 

いつものように・・・

 

朝ルーティンのMARUZAP後・・・

 

すっかり手慣れた染五郎っ。

 

汗だくの髪だって構わないぜっ。

 

べったべたにクリームを塗りまして・・・

 

てっかてかのオールバック仕上げたその時っ!

 

おぅっ。

 

可燃ゴミを出す日ではないかっ!

 

危険だっ💥

 

時間がないっ💥💥

 

こーしちゃぁいられないっ💥💥💥

 

素早く眉を書き・・・

 

もう一丁髪を整えると・・・

 

こ、こ、これはっ!

 

宝塚歌劇団花組大スターの完成ーっ✨

 

ようしっ。

 

これなら行けるっ✨

 

小走りにて門から出た次の瞬間っ!!

 

ガサガサっ。

 

ゴソゴソっ。

 

あっ!!!

 

いつも野菜を恵んでくれる畑の主が・・・

 

コソコソと隠れていた模様っ!

 

迫りくるゴミ収集車っ🚙💨

 

おじさんっ!

 

待っていなっ!!

 

ゴミを出したら相手にしてやるぜっ🎵

 

ふぅっ。

 

無事にゴミ出しに間に合ったんだいっ🎵

 

朝からツイてるぜっ。

 

大根ゲッツしたんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20220220140643j:plain

ぴっちぴち大根!サラダにして食べるんだいっ🎵

 

【畑の主、心の声】

 

あっ。

 

マルコさんっ、おは・・・

 

(???)

 

ありりっ?

 

いつもなら物欲しげに畑に来るのに・・・

 

っと思ったら・・・

 

やっぱり戻ってきたねぇっ。

 

ぅわっ。

 

なんだ、この頭っ💦

 

泥だらけじゃないかっ💦💦

 

ひぇーーーっ。

 

満面の笑顔に・・・

 

泥沼からそびえ立つ・・・

 

ご立派な富士額っ🗻

 

ぶっ、ぶっ・・・。

 

ダメだっ💦

 

もう我慢できないっ💦💦

 

ほぅらっ。

 

この大根、やるからさっさと帰りなっ💦

 

ぶっぶっ、ぶっひーっwww🐷

 

あぶねぇ、あぶねぇっ。

 

マルコさんの前で・・・

 

噴き出すところだったよっ💦

 

あんな頭で・・・

 

外に出てるなんて・・・

 

野菜もらいに来るなんて・・・

 

正気の沙汰じゃぁないっ。

 

困った・・・。

 

変な人が・・・

 

この村に帰ってきたもんだっ。

 

くぅーーーっ🎵

 

やっぱ、朝どれ野菜は新鮮だぜっ✨

 

ウイスキーがススむんだいっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20220220142312j:plain

焼納豆腐・大根&人参のサラダ・ウイスキーいっぱい!