浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコの宝物に翻弄される人々・・・💦

どーもー、マルコです。

なんてこった。

気付けば・・・

世間は・・・

3連休だっつー話だっ。

おぅっ。

なんてみんな・・・

呑気なんだっ。

くぅっ。

誰かマルコに・・・

休みを恵んでくれやしないかいっ💦

 

【3月のダイエットメニュー】

1.夕飯は納豆腐一本勝負っ🥄🍴

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・引き続き2倍速っ🤸‍♀️

3.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

4.おやつは休日のみっ🍰

5.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【3月の目標】

バイザーMっ、個人契約10件🏃‍♀️💨

 

マルコを苦しめた・・・

 

「タコ坊」🐙

 

謎の貼り薬にてもぎ取り・・・

 

その驚愕の巨大さに気を良くし・・・

 

今や小袋に入れて宝物にしているんだぜっ✨

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

それゆえ・・・

 

毎朝、MARUZAPがはかどり・・・

 

朝ごはんももっりもりなんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20220319101259j:plain

ビッグシスターにこさえてもらったポテサラのボリュームサンド・フランクフルト🎵

 

しかしだっ。

 

もぎ取ったタコ坊は・・・

 

ほんの氷山の一角に過ぎなかったっ💥

 

危険だっ💥

 

放っておいた日にゃぁ・・・

 

タコ坊のヤローが蘇ってしまうのだっ。

 

っつー訳で・・・

 

引き続き謎の貼り薬の世話になり・・・

 

第二回っ!

 

タコ坊のもぎ取りに大成功ーーっ🎉

 

おぅっ✨

 

第一回に負けず劣らずの巨大さだぜっ。

 

ゆえに・・・

 

こちらも小袋に追加決定ーーっ🎊

 

っとまたぞろ気を良くしたその時っ!

 

リトルシスターがのこのこやってきたっ!

 

よぅしっ。

 

この大作を・・・

 

見せびらかしてやろうではないかっ✨

 

さぁっ。

 

この小袋を手に取って・・・

 

よぉっくご覧っ👀

(まじまじ・・・ナニコレ❓)

 

老眼のまなこに近づけるリトルシスターっ。

 

えへへっ、宝物なんだいっ🎵

(なんだかごわごわしてるし・・・。)

 

っと、次の瞬間っ!!

 

ふと何かに気付いた模様っ!!!

 

そして、事もあろうかっ・・・

 

小袋を投げ捨てるリトルシスターっ💦

 

ぬわっ、ぬわっ!

 

ぬわんて事をするんだっ!!

 

いくら羨ましいからと言って・・・

 

癇癪を起すとはっ💦💦

 

しかもだっ。

 

羨ましがるのはまだ早いぜっ。

 

今・・・

 

目下、第三回を目指しているのだっ。

 

もう少し待っていなっ!

 

【リトルシスター 心の声】

 

か、か、か・・・

 

皮っ❓

 

お゛ぅっえ゛ぇ゛ーーっ🤮

 

気゛持゛ぢわ゛っり゛ーっ💦

 

なんであんなもん大切に・・・

 

持ち歩いていやがるんだっ💥

 

ハズバンドが迎えに来た事だし・・・

 

気味が悪いから・・・

 

さっさと帰らなきゃっ💦

 

ぐわっ!

 

マルコのヤローが・・・

 

嬉しそうに・・・

 

小袋を持って・・・

 

玄関に向かったわっ💦💦

 

はっ!

 

ハズバンドに見せるつもりねっ💥

 

やめちくりぃーーっ😭

 

あぁ・・・。

 

危ない、危ないっ💦

 

間一髪で阻止したけど・・・

 

この分だと・・・

 

当面・・・

 

あの汚い宝物とやらに振り回されそうね。

 

困ったわ・・・。

 

困った・・・。

 

マルコは今、非常に困っているのだっ。

 

リトルシスターのハズバンドだけ

 

仲間外れにしてしまった模様。

 

マルコの今一番の宝物・・・

 

自分だけ見せてもらえず・・・

 

気を悪くしていないだろうか・・・。

 

よしっ!

 

第三回タコ坊もぎ取りに成功したら

 

いの一番に見せてやるんだっ✨

 

ほっ。

 

今日も安心して・・・

 

午後から修行に行ってくるんだいっ🎵