浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

京都に連れてってもらったんだいっ🎵

どーもー、マルコです。

片っぽだけになった・・・

数々のピアスっ👂

ちょんぎれたネックレスっ💎

だっさださの指輪っ💍

ひぃーーーっ💦

358,000円也っ🎉

ゴミがカネに変わるとは・・・

くぅーーーっ。

イカレてるぜっ✨✨✨

 

【4のダイエットメニュー】

1.夕飯は納豆腐一本勝負っ🥄🍴

2.ランチのごはんは1/3っ💦

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・引き続き2倍速っ🤸‍♀️

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.おやつは休日のみっ🍰

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【4月の目標】

引き続きバイザーMっ、個人契約10件🏃‍♀️💨

体脂肪率25%まで落とすっ💦

 

3月から続いた連勤っ。

 

な、な、なんと・・・

 

20日っ😵

 

さてはてそのご褒美たるや・・・

 

エクシブ京都八瀬離宮っ🏰 
スーパースウィートルーム泊っ✨

今月は・・・

 

毎年恒例ーーっ!

 

マルコのバースデイマンスリーゆえ・・・

 

例の・・・

 

神霊術の先生ご夫妻が・・・

 

お祝いっつー事で・・・

 

連れてってくれたんだいっ🎵

 

1日目ーーっ。

 

鞍馬山を登り貴船神社参拝ーーっ💦

 

2日目ーーっ。

 

比叡山を登り延暦寺参拝ーーっ💦💦

 

すると・・・

 

何が起こるか・・・

 

チミは知っているのかいっ❓

 

おぅっ。

 

両足コントロール不能ーーっ❌

 

危険だっ💥

 

襲い掛かる足腰の激痛っ💥

 

常軌を逸したすきっ腹っ💥💥

 

動く事さえままならない我々3人に差し迫る

 

豪華和食レストランの夕食時間っ💥💥💥

 

階下に降り・・・

 

長~い通路の先にある扉を開けると・・・

 

そこはっ!!!

 

あっ。

 

外に出たっ!!!

 

そしてっ

 

まだまだ続く長距離石畳・・・

 

その先に小さく見えるアレが・・・

 

アレが和食レストランなのだっ。

 

最後の力を振り絞り・・・

 

ゴールを目指すポンコツ3人っ。

 

っとその時っ!!!

 

神霊術大先生が何かを発見した模様っ👀

 

その「何か」とは・・・

 

「ちょっとはマシに歩ける方法っ」✨

 

こうしてごらんっ🎵

 

それに倣う先生の妻っ。

 

その様子を見つめるマルコっ。

 

さぁ、やってごらんとマルコを促す二人っ。

 

大きく息を吐き出し・・・

 

そっと瞳を閉じる・・・。

 

やるんだ・・・

 

やるんだ、マルコっ・・・。

 

なんてったって・・・

 

神霊術なる偉大な力を持つ

 

あの二人がやっているんだぞっ!

 

しかもしかもだっ。

 

もう既にお前は・・・

 

まだ旅行の半ばだっつーのに・・・

 

数十万円も使わせてしまっているっ。

 

もはや・・・

 

やるしか・・・

 

ないのだっ。

 

迷いを捨て瞳を開けるっ!

(きらりんーっ👀)

 

つま先を思いっきり広げましてっ

(ぱっくりーーっ⚡)

 

お膝を曲げたら出来上がりっ🎵

(ぐにょーーんっ🐸)

 

名付けまして・・・

 

アホの坂田ウォーキン」

 

むむむ・・・。

 

思いのほか楽ではないが・・・

 

致し方ないっ💦

 

そーこーしていると・・・

 

細い通路に差し掛かり・・・

 

その時を境に・・・

 

我々は・・・

 

神霊術ご夫妻が先を行き・・・

 

マルコが後を追う形と変化ーーっ。

 

コレはラクチンだとどんどん進むご夫妻っ。

 

楽ではないので早くやめたいマルコっ。

 

オシャベリを楽しみながら先を行く

 

幸せそうなアホの坂田夫妻っ。

 

遅れをとり差がついてしまったが

 

ひとり頑張るアホの坂田っ。

 

っと次の瞬間っ!!!

 

「失礼して・・・

 

  先に行かせて頂きましょうっ

 

  おじい様、おばあ様っ🎀

 

マルコを抜き去る・・・

 

和服のお上品な老夫妻と・・・

 

底意地の悪そうな孫娘っ。

 

ちっ。

 

さっさと抜かして行くがいいさっ。

 

レストランは・・・

 

もうすぐそこなんだいっ🎵

 

【底意地悪い孫娘 心の声】

 

久しぶりの京都~っ。

 

おじい様、おばあ様っ

 

レストランはあっちよっ💖

 

あらっ、前の方に誰か歩いてるわっ。

 

あの人も行くのね、きっと・・・。

 

でも・・・

 

なんだか様子が・・・

 

おかしいわっ💦

 

ぅわっ、何っ💦

 

イヤだっ、不審者だわっ。

 

は、は、早く・・・

 

お店の人に知らせなきゃっ。

 

おじい様、おばあ様っ、

 

抜かすわよっ。

 

急ぐわよっ。

 

見ちゃダメよっ💦💦💦

 

そんなこんなで・・・

 

連勤の後は・・・

 

お誕生日会と称して・・・

 

京都を満喫したんだいっ🎵🎵🎵