浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコをなめたら・・・いかんぜよっ🔥🔥🔥

どーもー、マルコです。

どーやら世間は・・・

GWとやらで浮かれているらしいっ。

ちっ。

わたしゃ、指名予約にて・・・

てんてこまいだっつーのに・・・

ばーさんが右手を骨折ーーっ🦴💥

ほとんど何もしないばーさんが・・・

全く何もしないばーさんになったのさっ。

なんてこったいっ💦

 

【5のダイエットメニュー】

1.夕飯は納豆腐一本勝負っ🥄🍴

2.ランチのごはんは1/3っ💦

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・引き続き2倍速っ🤸‍♀️

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.おやつは休日のみっ🍰

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【5月の目標】

引き続きバイザーMっ、個人契約10件🏃‍♀️💨

体脂肪率25%まで落とすっ💦

 

これは・・・

 

とあるレディーの・・・

 

大きな誤算の物語なのだっ!!!

 

依頼人・・・ キャリアウーマンレディー

 

家族構成・・・レディー&夫マン

       小学生3姉妹

       ワンコ4匹

       ニャンコ2匹

 

依頼内容・・・このワタクシの指示に従い

       お掃除して下さるかしらっ💖

 

その日も・・・

 

言われた通りに・・・

 

部屋の至る場所に取っ散らかった

 

300枚を超える洗濯物を畳み・・・

 

家族一人一人に決められた場所に収納し

 

見違えるほどぴかぴかに部屋を磨き上げたのだっ。

 

さぁっ。

 

今日もいい仕事したぜっ。

 

っとウイスキーで晩酌していたその時っ!

 

🎵ちーりりーのりーん📲

 

【本部からの電話の内容】

 

あのぅ・・・

 

超売れっ子のマルコさん・・・。

 

夜分大変恐縮でござりますっ💦

 

本日のお客様の洗濯物の一部は・・・

 

洗濯前だったようですが・・・

 

それも全部一緒にお片付けなされたのなら

 

責任を持って全ての洗濯物をやり直せと

 

ご連絡がありましたので・・・

 

マルコさんにはなんとかご都合をつけて頂き

 

臨時で訪問して頂けないでしょうかっ💦

 

ひぇーーーっ👀

 

このマルコっ!!!

 

一生の不覚っ💦

 

休日を返上してまでも・・・

 

な、な、なんとかせねばっ💦💦💦

 

【レディー 心の目論見】

 

まぁっ

 

今日もワタクシによく似あう

 

ピッカピカのお部屋にして行ったわっ✨✨✨

 

さっすがマルコさんっ!

 

こうでなくっちゃっ。

 

おーーっ、ほっほっほっ💖

 

ほっほ・・ほほほ・・・💦

 

し、し、しまった💦

 

あの、カゴの中の大量のヤツ・・・

 

まだ・・・

 

洗濯してなかったわっ💦

 

全部混ざってタンスの中・・・。

 

ワタクシがマルコさんに伝え忘れたけど・・

 

い、い、嫌だっ。

 

ワタクシ・・・

 

やり直すなんて・・・

 

すっごく面倒臭いわっ💦

 

そ、そ、そうだっ💡

 

マルコさんのせいにして・・・

 

やらせればいいんだわっ。

 

だいたいあの召使めっ・・・

 

洗濯前っちゅー事に気づけよって

 

カ・ン・ジっ🎀

 

召使のクセに・・・

 

なんて気が利かないのかしらっ。

 

困った・・・。

 

あの大量の洗濯やり直し・・・

 

一体、何日かかるのやら・・・。

 

さぞかしレディーも・・・

 

お怒りだろうに・・・。

 

むむ・・・。

 

むむむむ・・・。

 

ちょ、待てよっ。

 

以前、洗濯物畳んでやってる時・・・

 

食べこぼしのシミやら・・・

 

真っ黒に汚れた靴下を・・・

 

「これは洗濯前ではなかろうか❓」

 

っとお尋ねした時・・・

 

「きっきーーっ💥

 

 なんて失礼な人なのっ!

 

 ワタクシ、全部洗濯したわよっ。

 

 だいたい・・・

 

 洗濯場は1階っ!!!

 

 ココは2階っ!!!

 

 こんな所に洗濯前のものが・・・

 

 ある訳ないわよっ、プンプン😡」

 

とかなんとか・・・

 

言ってたよなぁっ。

 

ゆえに・・・

 

多少汚くとも・・・

 

いつもの事だと気にもとめなかったのだっ。

 

しかもだっ。

 

あの日、レディーは・・・

 

「この部屋にある洗濯物・・・

 

 ぜーーんぶ片付けて・・・

 

 お・く・こ・と・よっ!」

 

っと言いつけたのだっ。

 

くそう、くそうっ🔥

 

あの女めぇっ。

 

あいつのせいで・・・

 

マルコは・・・

 

赤の他人の家族5人分の・・・

 

洗濯もしてないおパンツなども・・・

 

両手でしっかりのばしながら・・・

 

畳まされたのだっ🔥🔥

 

おっぅえ~~っ🤮

 

そのうえなにゆえ・・・

 

やり直しまでやらねばならんのだっ🔥🔥🔥

 

やーめたっ🎉

 

あの女の指名は・・・

 

お断りなんだいっ🎵

 

っつー訳で・・・

 

本部に辞退の申し出をしてやったんだいっ🎵

 

洗濯の件では・・・

 

ワタクシが悪うございましたっ。

 

なんとかもう一度・・・

 

担当をして頂けないでしょうか・・・💦

 

だとぅっ

 

マルコはそれだけで・・・

 

困った人を見捨てるような・・・

 

小さな器ではないのだっ。

 

数々の無礼を思い出すが良いっ🎵

 

ぬわーーっはっはっはっはっ🤣🤣🤣

 

そんなこんなで・・・

 

不愉快な依頼人から解放ーーっ🐤

 

今日もウイスキーで・・・

 

思う存分晩酌タイムなんだいっ🥃

納豆腐焼・お豆さん3種盛り・ウイスキーたっぷりっ🎵

マルコは召使なんかでなないっ!

 

天才!整理収納アドバイザーっ。

(ある時はぼったくりスナックママ)

 

またの名を・・・

 

「バイザー・M」なんだいっ✨