浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

夏支度っ!マルコの快挙(汚庭編Ⅱ)

どーもー、マルコです。

さぶさぶさぶさぶ・・・

さぶいっ⛄

GWもとっくの昔に終わったっつーのに

一体全体・・・

このさぶさは何なんだいっ❓

オマケにだっ。

雨ばっか降っているぜっ。

むむ・・・。

むむむむ・・・。

おぅっ。

よもやっ💥

アレをやっつけるチャンスなんだいっ✨

 

【5のダイエットメニュー】

1.夕飯は納豆腐一本勝負っ🥄🍴

2.ランチのごはんは1/3っ💦

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・引き続き2倍速っ🤸‍♀️

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.おやつは休日のみっ🍰

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【5月の目標】

引き続きバイザーMっ、個人契約10件🏃‍♀️💨

体脂肪率25%まで落とすっ💦

 

今年に入って・・・

 

はや、5カ月っ。

 

ちっ。

 

でんでん月の目標なるモノを・・・

 

クリアできないんだぜっ💥

 

3月いっぱいまでで・・・

 

割に合わない定期のクライアント・・・

 

辞退する事、6件っ💥💥

 

このスキに・・・

 

個人契約をばどんどん増やし・・・

 

楽をしようなどと試みたものの・・・

 

キャンセル待ちだったクライアントが

 

ワンサカ溜まっていたゆえ・・・

 

GWの5月だっつーのに・・・

 

休みがたったの4日しかぬわいっ💥💥💥

 

しぇーーーっ💦💦💦

 

そーこーしている間に・・・

 

こんなん出ましたけどっ👀💦

マルコ宅、汚庭っ🌳 おぅっ! じゃんごぅっ🌳🌳🌳

覚えているであろうか・・・。

 

2021年1月吉日・・・

 

朽ち果てていた庭を再生した・・・

 

あの・・・

 

マルコのお手柄をだっ!

  👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

あれから1年と4カ月・・・

 

バカ忙しさにかまけていたのだっ💨

 

このまま夏まで放っておいた日にゃぁ・・・

 

またぞろ虫や蜘蛛のヤローに・・・

 

乗っ取られてしまうではないかっ!

 

危険だっ💥

 

なんとかせねばっ💥💥

 

だが、待てよっ。

 

マルコは今・・・

 

あの・・・

 

世界的テニス名プレイヤーのみに与えられる

 

名誉の負傷・・・

 

テニス肘」におかされているっ💥

 

ふふふっ。

 

ぶぶぶぶぶひーっ🐷

 

アタイをなめるのはおよしっ。

 

世界でたったひとり・・・

 

テニス名プレイヤーに匹敵する・・・

 

整理収納「名」プレイヤーっ!

 

MARUKO~っ🎉🎉🎉

 

なんだぜっ🔥

 

燃えろっ!

 

助け人、マルコーっ🔥🔥

 

っとその時っ!

 

縁側のカーテンが揺れたっ!!

 

あっ。

 

ばーさんが覗いていやがるっ!!!

 

いっそげーーっ🏃‍♀️💨

 

どこかで 汚庭が 泣いている

誰が 助けてくれようか

この世は 人情紙風船

覗き見している 奴はババァ

慌てふためき 走る影

マルコは闇の・・・

 

「バイザーM」

 

ばーさんよっ。

 

もう、遅いのだっ。

 

マルコはすでに・・・

 

万両もスズランも・・・

 

切ってしまっているのだっ。

 

更にだっ。

 

名前を知らない植物は・・・

 

この、マルコ様にとっては・・・

 

雑草なんだとおせーてやろうっ。

 

じゃじゃーんっ✨✨✨

やったぜっ! やってやったんだぜっ🎊

 

カーマホームセンター乗り込み・・・

 

手に入れた剪定ばさみ一丁を武器に・・・

 

成敗してやったんだいっ🎵

 

安心しなっ、ばーさんっ!

 

根っこはのこしておいてやったんだいっ🎵