浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコの人生巻き返し大作戦っ✨

どーもー、マルコです。

今年の4月から・・・

午後の定期の依頼人を・・・

全て辞退したのだっ。

本部のヤツめっ⚡

マルコが断らないのをいいことに

帰りに2時間以上かかるっつー所ばかり

押し付けていたんだぜっ💢

ゆえに・・・

休みは無いけど暇なんだいっ💦

 

【6のダイエットメニュー】

1.朝食はご飯➡タマゴに置き換えっ🥚

2.夕食は豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.寝る前にトマトジュース1杯っ🍅

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【6月の目標】

体脂肪率25%まで落とすっ💦

風水アドバイザーの勉強スターツっ🎵

 

大変だっ💦

 

非情に困っているのだっ。

 

午後の依頼人を斬り捨てたゆえ・・・

 

マルコのお給金はと言えば・・・

 

マルコの店の時の・・・

 

もはや・・・

 

1/20になったんだぜっ😭

 

おのれぃっ🔥

 

思ひ出になんかさせないぜっ。

 

こーなったら・・・

 

何が何でも・・・

 

取り返してやるんだぜっ🔥🔥

 

そこで閃いたのだっ✨

 

ここは一丁・・・

 

資格をばゲッツし・・・

 

このしみったれた運気を・・・

 

ぶっ飛ばそうではないかっ✨✨

 

っつー訳で・・・

 

じゃっじゃじゃーーんっ🎉

キャリカレっ🎵 風水アドバイザー資格取得講座っ📚

 

整理収納アドバイザー&クリンネストでは

 

ユーキャン殿に大枚をばらまき・・・

 

どーにか資格ゲッツに成功したのだっ。

 

今回は・・・

 

キャリカレ殿に・・・

 

カネを渡しましてと・・・

 

おぅっ。

 

49,000円っ💦

 

な、な、なんて高いのだっ💦

 

こ、こ、こ・・・

 

こいつもぼったくりなのかと思ったその時っ!

 

ほぅっ。

 

半額キャンペーン

 

なる謎のボタンを発見っ👀

 

これだっ!

 

24,500円っ✨

 

な、な、なんて気前が良いのだっ✨✨

 

こ、こ、こ・・・

 

これで手を打とうではないかと思った次の瞬間っ!

 

最大半額キャンペーン

 

なる謎のちっこい文字を発見っ👀

 

あぶねー、あぶねーっ。

 

うっかりしていたら・・・

 

騙されるところだったが・・・

 

どーやら・・・

 

30,100円にまけてもらえる模様っ。

 

運び屋からブツを受け取り・・・

 

引き換えにカネを渡し・・・

 

取引は終了ーーっ🎊

 

乏しいお給金の中から絞り出したのだっ。

 

キャリカレ殿っ。

 

頼んだぜっ🎵

 

目にも止まらぬ・・・

 

早業にて資格をゲッツし・・・

 

プロの風水アドバイザーと化し・・・

 

マルコ宅を・・・

 

日本一の・・・

 

パワースポットにするんだいっ🎵

 

ひぃーっ、ひっひっひ・・・🤣🤣🤣

 

さすればだっ!

 

摩訶不思議なパワーが勝手に・・・

 

カネをワンサカ引き寄せるんだいっ✨✨✨

 

ここでひとぉっつ!

 

名言をおせーてやろうっ!!

 

プロは金をもらっている

人間の事ではない。

金を払ってでも

その仕事を

やってもらいたい

人間の事をゆーんだっ!!!

 

ならばもうひとぉっつ!

 

おせーてやろうっ!!

 

わいはMARUやっ!

 

✨プロバイザーMARUやっ✨

 

何をやっても・・・

 

うだつの上がらない・・・

 

汚部屋でしょぼくれてる・・・

 

そこのチミっ!

 

このマルコ様が・・・

 

パワースポットにしてやるのだっ。

 

カネを用意して待ってい給えっ!

 

にゅわーーっはっはっはっはっ✨✨✨