浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

とある猛暑日の裁判官マルコっ👩‍⚖️

どーもー、マルコです。

なんだいっ!

もはや梅雨明けなのかいっ!

ひぃーーーっ。

猛暑が止まらないんだぜっ🌞

だのに・・・

なぜだいっ!

Tシャツピッチピチなんだいっ!

くぅーーーっ。

食欲が止まらないんだぜっ🍰

 

【6のダイエットメニュー】

1.朝食はご飯➡タマゴに置き換えっ🥚

2.夕食は豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.寝る前にトマトジュース1杯っ🍅

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【6月の目標】

体脂肪率25%まで落とすっ💦

風水アドバイザーの勉強スターツっ🎵

 

昨日は毎月恒例ーーーっ。

 

猛暑真っただ中だっつーのに・・・

 

ご先祖さんのお墓参りに行ったのだっ。

 

すると・・・

 

またぞろ・・・

 

のこのこと・・・

 

あいつらが・・・

 

居座っていたんだぜっ🔥

 

げっ。名古屋場所かよっ💦

気を取り直して車を降りたその時っ!

 

お寺のお庫裡の庭にて・・・

 

パンツ一丁の裸ん坊のお相撲さん発見っ👀

 

な、な、なんてヤツラなんだっ。

 

暑けりゃ何をしてもいいのかっ!

 

もはや・・・

 

お相撲さんではなく・・・

 

ただのデブの変態なんだぜっ🔥

 

はっはーーんっ。

 

お相撲のヤローめっ。

 

お相撲さんなら何をしても・・・

 

許されると思っている模様。

 

部屋は違えど・・・

 

毎年マルコの店にやってきた・・・

 

名前も知らないお相撲さん達。

 

未成年だっつーのに歳をごまかし

 

酒をたらふく飲んだヤツめっ💢

 

お前は補導されてクビになるがよいっ。

 

たった1つしかない

 

大切な便座を破壊したヤツめっ💢

 

器物損壊罪だとおせーてやろうっ。

 

差し入れに豚肉をせびること

 

30キロ🐷

 

マルコは怖かったのだっ。

 

こんなにデッカイ奴から豚肉をせびられ

 

断れなかったのだっ😭

 

立派な恐喝罪が成立ーーっ🎊

 

1人分の席料のくせにぶんどる席

 

3人分🐷🐷🐷

 

おまけに・・・

 

あのクッサイ髪の悪臭のせいで

 

たくさんのお客さんが・・・

 

逃げ帰ったんだぜっ🔥🔥🔥

 

もはや業務妨害罪以外の何物でもぬわいっ。

 

そして裸ん坊のそこのチミ達っ!

 

ただのデブの変態の・・・

 

そこのチミ達っ!

 

公然わいせつ罪だっつー事を

 

おせーてやろうではないかっ!!

 

そして・・・

 

ハンケツがはみ出ている事に・・・

 

早く気付くが良いっ🎵

 

これにて閉廷っ✨✨✨