浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ、新たなるスタートラインに立つっ🔫

どーもー、マルコです。

えらいこっちゃ💦

なんてったって・・・

気付いた日にゃぁ・・・

8月だよっ!

全員集合ーーーっ🎵

ひぇーーーっ💦💦

 

【8のダイエットメニュー】

1.16時間断食なるもを継続っ🔥

2.夕食は納豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.寝る前にトマトジュース1杯っ🍅

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【8月の目標】

体脂肪率25%まで落とすっ💦

風水アドバイザーの資格ゲッツっ🎵

 

やっとこさ・・・

 

見付けたんだぜっ✨

 

こんなラクチンなダイエット法があろうとは・・・

 

謎の16時間断食ダイエッツーーっ🎵

 

毎朝4時起きゆえ・・・

 

夜8時には飲みながら寝落ちなのだ。

 

たった・・・

 

朝ごはんを抜くだけで・・・

 

このダイエッツは成立するんだいっ🎵

 

朝から腹など減っていたとて・・・

 

このマルコ様っ!

 

お片付けスターツするや否や没頭ーーっ!!

 

するとすぐにランチタイム到来ーーっ!!!

 

残りの8時間・・・

 

何を食べても良いとは・・・

 

くぅーーーっ。

 

ありがたき幸せだぜっ✨✨

 

それはそーと・・・

 

大発表をしよーではないかっ!

 

某8月2日・・・

 

マルコは・・・

 

社長になったのだっ👑

 

会社をたちあげたのだっ🏰

 

ぬわーーっはっはっはっはっ🎵

 

続々と契約をゲッツしましてと。

 

あぁ、忙しや、忙しやっと。

 

代表取締役社長・・・マルコっ🎉

 

営業部部長・・・マルコっ。

 

経理部部長・・・マルコっ💦

 

サービス部部長・・・マルコっ💨

 

むむ・・・。

 

むむむむ・・・。

 

おぅっ。

 

社長だっつーのに・・・

 

社員が一人もいない模様。

 

そこでだっ。

 

しょうがないので雇ってやったぜっ。

 

社長室にてくつろぐクロマルくんっ🐾

なんにも致しま専務・・・クロマルくんっ🎉

 

ひ、ひ、ひ・・・

 

一人ぼっちより・・・

 

二人の方がよかろうっ💦

 

そんなある日・・・

 

大金持ちのゴミ屋敷マダムからの依頼により出動ーっ🚙

 

大豪邸に足を踏み入れ・・・

 

目にした光景は・・・👀

 

ぉ゛お゛お゛ぅ゛〰〰〰っ💩💩💩

 

こんなに広い家だっつーのにだっ。

 

横歩きしかできないではないかっ。

 

床から天井まで・・・

 

モノで埋め尽くされて・・・

 

もはや・・・

 

息をするのも困難な状況なのだっ💦

 

調度品なんざますと言い張るマダムっ👵

 

粗大ゴミにしか見えないマルコっ🧒

 

👵「まずは応接室から

    始めて頂こうかしら💖」

 

🧒(げっ。ここ応接室かよっ💦)

 「かしこまりましたっ🎵」

 

せこせこ・・・

 

せこせこせこ・・・。

 

👵「ちょっとマルコさん

   こっちも良いかしら💖」

 

🧒(なんだ・・・ココは。)

 

👵「あそこのピアノ

   今度、孫にひかせてあげたいの」

 

🧒(どこだっ。

   ピアノなんてどこにも・・・

   見えないのだっ💦)

 

👵「ちょっとマルコさんっ!

   お次はこっちよっ💖」

 

🧒「はいよっ🏃‍♀️💨」

 

👵「こっちも来てったら来てっ💖」

 

🧒「はいよっ🏃‍♀️💨」

 

な、な、なんてババーだっ🔥

 

15分おきに・・・

 

場所を変えて・・・

 

呼び出してきやがるぜっ🔥🔥

 

どこもかしこも・・・

 

何も進まないんだぜっ🔥🔥🔥

 

うりゃぁ~っ!!!

 

いつもの10倍速にて・・・

 

右へ左へかけめぐり・・・

 

大川栄策バリに粗大ゴミを運び・・・

 

水を飲むのも時計を見るのも・・・

 

一寸の猶予なく・・・

 

薄れゆく意識。

 

いいのだ・・・。

 

ここの作業は・・・

 

2時から5時の3時間っ⏰

 

体力も限界だっ。

 

3時間経ったら・・・

 

お家に帰ろうっ😭

 

っとその時っ!

 

👵「あらっ、もうすぐ時間だわっ💖」

 

おぅっ✨

 

👵「過ぎちゃうじゃないっ💦

   早くこの荷物を車庫に置いて💦

   急いでっ!

   これも、あれも・・・

   早くっ!!

   早くっ、早くっ、早くっ・・・

   あぁ~っ、間に合ったっ💖」

 

お、お、終わったっ✨

 

二度と・・・

 

このこき使いババーの元へなど来るものかっ💥

 

命からがら車に乗り込み・・・

 

エンジンをかけ・・・

 

エアコンを全開にした次の瞬間っ!

 

    5:29

 

くそうっ⚡

 

間に合っていないんだぜっ。

 

まぁ、良かろうっ。

 

なんてったって・・・

 

終わったのだっ✨✨✨

 

っとその時っ!!!

 

📞ぴろぴろろーーんっ🎵

 

👵「マルコさんっ

   急いで帰っちゃうんだもの。

   お支払い済んでないわよっ💖」

 

🧒「はっ👀

   では今から・・・」

 

👵「ちょうど良かった🌼

   次回まとめてお渡しするわ。

   じゃぁ、来週待ってますっ💖」

 

がちゃんっ💨

 

なんてこった・・・

 

終わらなかったんだいっ😂😂😂

 

っつー訳で・・・

 

マルコ V.S こき使いババー

 

戦いはまだまだ続くのであった。