浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ社長っ、社員の更生に奮闘中なりっ💦

どーもー、マルコです。

恐ろしい・・・。

チミはお盆休みって・・・

知ってるかいっ❓

このクソ暑い中・・・

5日も6日も・・・

休みなんだってさっ。

アタイの休みは・・・

たったの1日なんだいっ💦

 

【8のダイエットメニュー】

1.16時間断食なるもを継続っ🔥

2.夕食は納豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.寝る前にトマトジュース1杯っ🍅

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【8月の目標】

体脂肪率25%まで落とすっ💦

風水アドバイザーの資格ゲッツっ🎵

 

マルコの会社設立から2週間っ。

 

なんにも致しま専務のクロマルくん。

 

何にもしないどころか・・・

 

この、マルコ社長を・・・

 

「帰るや否やチュール出し係」

 

として・・・

 

顎で使っている模様っ。

 

危険だっ💥

 

クロマルくんのヤツに・・・

 

会社を乗っ取られてたまるかっ。

 

っつー訳で・・・

 

もう一人社員を増やす事に決定ーっ🎊

 

クライアントがどっかからとっ捕まえた・・・

 

若いガールなのだっ。

 

推定生後3ヶ月🐾 ♀ 命名「グミ」ちゃん💖

おぅっ。

 

なんてかわゆいのだっ💖

 

んーがしかしっ。

 

誤算だっ💥

 

元野良猫ゆえ・・・

 

こんなにちっこいクセに・・・

 

いっちょ前に・・・

 

しゃーーっ

 

だの・・・

 

う゛ぅ゛ーーっ

 

だの・・・

 

ぺっ(唾)

 

だとぅっ❓

 

な、な、なんて態度が悪いんだっ💦

 

おまけにだっ。

 

せっかく簡易ゲージを用意してやったっつーのに

 

3日もしたら・・・

 

この荒くれ様だぜっ💦

隙間から脱走した模様っ🐈💨

むむ・・・。

 

むむむむ・・・。

 

あんのチビヤローめっ🔥

 

だ、だ、だめだっ。

 

怒っちゃぁいけないぜっ。

 

大社長たる者っ!

 

働きやすい環境っつーのを

 

心がけてやろうではないかっ✨

 

っつー事で・・・

 

ダイソーアイテムを駆使して改造ーっ🔨

ゲージか~ら~のっ、渡り廊下(爪とぎタワー&起き上がりこぼし猫じゃらし付)か~ら~のっ、寝室

だのにだっ!

 

またぞろ脱走していたのだっ🐈💨

 

ほっほぅ。

 

窓辺に隠れているのを発見っ👀

 

そーっと近づき・・・

 

恐怖に震えあがり泣き叫ぶ子猫を・・・

 

ムリヤリ抱っこしてやったんだぜっ🎵

 

さてさて・・・。

 

タオルでくるみましてっと

 

ソファーに寝そべりましてっと

 

子猫をお腹に乗せましてっと・・・

 

なでなで・・・

(ごろごろ・・・🐈)

 

なでなでなでなで・・・。

(ごろごろごろごろ・・・🐈)

 

おぅっ✨

 

気持ちよさげに・・・

 

眠ってしまっているではないかっ✨✨

 

勝った・・・。

 

勝ったんだぜぃっ✨✨✨

 

【グミちゃん 心のつぶやき】

 

ぅわっ。

 

へんなゲージ。

 

狭いっつーのっ。

 

隙間だらけじゃねぇかっ!

 

しかし・・・。

 

なんなんだっ、あの巨人っ!!

 

タニタ笑って・・・

 

覗きこんでくる・・・

 

あの不気味な巨人が出かけたすきに・・・

 

広いお部屋で遊びましょっと💖

 

「ガチャっ」

 

あっ💦

 

アイツが・・・

 

帰って来やがったっ💥

 

見つかったっ💥💥

 

捕まったっ💥💥💥

 

んっ

 

おやっ・・・

 

なんか気持ちいいのだっ。

 

こ、こ、ここは・・・

 

あの有名な・・・

 

ウォーターベッドなのかっ

 

うとうと・・・

(ぐぅーぐぅー・・・)

 

うとうとうとうと・・・

(ぐぅお゛ーっぐぅお゛ーっ)

 

はっ👀

 

こ、こ、これは・・・

 

ウォーターベッドなんかじゃないっ💦

 

口を開けて・・・

 

雄叫びをあげながら・・・

 

寝落ちしている・・・

 

あの、バケモノの腹だぁ~~っ💦💦

 

く、く、食われるぞっ💦

 

に、に、逃げろっ。

 

あの、へんなゲージに・・・

 

逃げるんだーーぃっ🐈💨

 

ふむふむ・・・。

 

社員を育てるっつーのも・・・

 

この大社長の役目なのだっ。

 

たんまりチュールを買ったのだっ。

 

これにて・・・

 

おびきよせ・・・

 

ムリヤリ抱っこしてやるんだいっ💖