浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコの快挙✨ 敷地外を斬るっ⚡

どーもー、マルコです。

月日は流れ・・・

はや、9月だぜっ。

だのにだっ。

なんてクソあっついんだっ🌞

よぉく聞きなっ!!!

デブは暑いのが苦手なんだいっ💦

 

【9のダイエットメニュー】

1.16時間断食なるもを継続っ🔥

2.夕食は納豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.寝る前にトマトジュース1杯っ🍅

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【9月の目標】

体脂肪率25%まで落とすっ💦(ちっ💢)

風水アドバイザーの合格通知待ちっ🎵

 

某、8月2日に会社設立し・・・

 

名刺にはちゃっかり・・・

 

整理収納アドバイザー

クリンネスト

風水アドバイザー

 

などと記載しているのだっ。

 

誰にも言わないと約束するならば

 

おせーてやるが・・・

 

マルコはまだ・・・

 

風水アドバイザーなる資格の・・・

 

格通知をゲッツしていぬわいのだっ💨

(げっ💦)

 

ぬわーーっはっはっはっは。

(なんてヤローだっ💢)

 

さらにだっ。

(なんだっ❓)

 

料金表にもちゃっかり・・・

 

風水鑑定の料金をのせちゃってるのさっ✨

(げげっ💦)

 

バカ高いんだぜぇっ🤣🤣🤣

(ぼったくりババーめっ🔥)

 

人っ子一人・・・

 

依頼してこないんだいっ😭😭😭

(だろうなっ⚡)

 

良いのだっ。

 

今までが忙しすぎたのだっ。

 

お盆休みなど・・・

 

たったの1日しかもらえない間に・・・

 

事件は起こったのだっ💥

 

マルコ宅、塀の外に広がる悲劇っ💦

驚異の暑さと・・・

 

謎の雨続きのせいで・・・

 

呪われてしまった模様っ💦

 

塀の外から用水までは・・・

 

マルコ様の土地ではないが・・・

 

誰もやってくれないゆえ・・・

 

今まで管理していたばーさんまでもが放棄っ💦

 

わっ、わっ・・・

 

わらばっ!

 

このっ、マルコ様っ!!

 

ゴミ屋敷にて鍛えた必殺の仕事人っ!!!

 

受けて立とうではあるまいかっ!!!

武器:昔、カーマホームセンターにて調達した剪定鋏✂&ダイソーにて調達した熊手&ノコギリ

 

いざっ🔥🔥🔥

 

月は東に 日は西に

  山のお寺の鐘が鳴る

 

 あそこもここも 草ぼーぼー 

  今来たこの道 草ぼーぼー

 

 カエルどもの目が光る

  上下左右に前後ろ

 

 次から次とあきれるほど 

  浮かんで消える 虫ヤロー

 

 さるかに合戦桃太郎 

  勧善懲悪 夢物語

 

 あきらめるのはおよしなせぇ

 

 この世に「汚」がある限り

 あなたのそばに・・・仕事人

 

とぅりゃぁ~っ!!!

 

 

今回かかった費用は800円也っ🎵

危なかったぜっ💦

 

もぐらの穴なる罠に・・・

 

用水に落とされそうだったんだいっ💦💦