浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

災い転じて福となすのだっ🍆

どーもー、マルコです。

知らないうちに・・・

シルバーウイークに突入していた模様。

そんな中・・・

雨にも負けず

風にも負けず

台風にも負けない

ぶっとい体を持つ

欲にまみれた馬車車🏇

褒められまくって

気にされまくる✨

そーゆー者に・・・

マルコはなりたいんだいっ🎵

 

【9のダイエットメニュー】

1.16時間断食なるもを継続っ🔥

2.夕食は納豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.寝る前にトマトジュース1杯っ🍅

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【9月の目標】

体脂肪率25%まで落とすっ💦(ちっ💢)

風水アドバイザーの合格通知待ちっ🎵

        (まだかよっ💢)

 

やられたぜっ。

 

やられたんだぜっ🔥

 

会社設立にむけ・・・

 

虎視眈々とズン備を進めて来たのだっ。

 

ある時は・・・

 

依頼人をこっそり引き抜き・・・

 

ある時は・・・

 

割に合わない依頼を徹底的に斬り捨て・・・

 

時間とカネを手に入れ始め・・・

 

さらなるボロ儲けを模索していたその時っ!

 

ぴんぽんぱんぽ~ん🎵

 

【本部からのメールの一部】

 

あっ、お疲れさんですっ!

 

マルコさんったら・・・

 

労働時間が社保の基準を下回ってるっす!

 

っつー訳で・・・

 

今週中に弊社の保険証・・・

 

本部に返してっ!早くっ!

 

今週中ーーーっ!!!

 

あっ!

 

8月末で保険は失効っつー事っす。

 

だ・か・らぁ・・・

 

急いで郵送してねぇーっ💖

 

な、な、なんて

 

せっかちなヤローなんだっ💦

 

ならば、このマルコ様っ!

 

今すぐに投函してやろうではないかっ。

 

くぅーーっ。

 

せっかちすぎて・・・

 

まちがってるぜっ。

 

今はもはや・・・

 

9月中旬をとっくに超えているのだっ。

 

ぶぶぶ・・・。

 

ぶっひーーっ🐷

 

それをだっ!

 

「8月末で失効」だとぅ❓

 

ほほぅっ。

 

面白いからおせーてやろうっ。

 

【マルコから本部へのメール】

 

どーもー、マルコです。

 

今、保険証を投函してやったのだっ。

 

チミィ。

 

さっきのメールの様子だと・・・

 

マルコ50代日本人っ🎌

 

保険が適用されないみたいではないかっ!

 

ぷぷぷぷぷーーっ(笑)💨

 

【本部からの返信の一部】

 

そっす。

 

マルコさん・・・

 

あなたは・・・

 

保険未加入の日本人ですっ🎌

 

だ・か・らぁ・・・

 

お手すきの時に・・・

 

急いで役所に行ってねーっ💖

 

ぬ、ぬ、ぬ・・・

 

ぬわんだとぅっ🔥

 

あと10日しか9月が残ってないっつーのにだっ。

 

まだ、保険資格喪失証明書ももらってないっつーのにだっ。

 

急いで役所へ行けだとぅっ🔥🔥

 

連絡もナッシングで・・・

 

保険から外しただとぅっ🔥🔥🔥

 

しかもだっ。

 

保険未加入でも仕事に行かせ・・・

 

万が一の時でも・・・

 

病院で実費で払わせ・・・

 

後から国保の手続きをすれば・・・

 

ちゃんとお金を返してもらえるから・・・

 

安心しろっつーのが・・・

 

会社の方針だと言ったのだっ🔥🔥🔥

 

よくもよくもよくも・・・

 

やりやがったなっ💢💣💥

 

コノウラミハラサデオクベキカ・・・

 

よぅしっ。

 

お礼として・・・

 

この一件を理由にして・・・

 

辞める事にしてやったぜっ。

 

おっと・・・

 

ついでにおせーてやろうっ。

 

今、担当している依頼人全員だが・・・

 

マルコが辞めるのならば・・・

 

本部との契約は解約して・・・

 

マルコの会社と・・・

 

契約してくれるんだってさっ💕✨

 

どーだいっ❓

 

お礼は十分できたかにゃっ🎵

 

恨むなら・・・

 

会社の方針を決めた・・・

 

社長を恨みなっ!!!

 

マルコ50代日本人っ🎌

 

ピンチをチャンスに変える女なんだいっ🎵