浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

先住猫(クロマルくん)vs.新人猫(グミちゃん)🐈

どーもー、マルコです。

さぁっ・・・

思い出してごらんっ。

これは・・・

ダイエッツブログなんだぜっ🎵

過酷なMARUZAPっ🔥

16時間断食ダイエッツっつ🔥🔥

馬車馬が如き連勤労働っ🔥🔥🔥

マルコ小太り50代っ!

体内年齢ーーーっ!!

「43歳っ✨」

しびれるぜよっ✨✨✨

 

【10のダイエットメニュー】

1.16時間断食なるもを継続っ🔥

2.夕食は納豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.寝る前にトマトジュース1杯っ🍅

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【10月の目標】

体脂肪率25%まで落とすっ💦(無理っ💢)

目指せっ!体内年齢41歳

 

クロマルくんが・・・

 

本当のなんにも致しま専務を決め込んでいるゆえ・・・

 

臨時で雇い入れたガール・・・

 

元野良グミちゃん(当時年齢4カ月)のヤツ・・・。

 

あれからもうすぐ3ヶ月になるっつーのにだっ。

 

会社の応接室を乗っ取り・・・

 

遊び惚けていやがるんだぜっ💢

 

毎日おもちゃを壊している模様っ。

むむ・・・。

 

むむむむ・・・。

 

この・・・

 

大社長マルコ様が帰宅するや否や・・・

 

お給金としてのおやつを・・・

 

「早くよこせっ」だとぅっ❓

 

「さっさとトイレの掃除をしろっ」だとぅっ❓

 

な、な、なんて・・・

 

態度がデカい新人なんだっ💢

 

危険だっ💥

 

このままでは・・・

 

グミのヤツに・・・

 

会社ごと乗っ取られるのは・・・

 

もはや時間の問題だっ💥💥

 

ようしっ。

 

ここは一丁・・・

 

お仕置きをしてやろうではないかっ🎵

 

このマルコ様の会社には・・・

 

狂暴な化け猫っ🐈

 

クロマルくんが君臨しているのだっ。

 

ひぃーーっひっひっひっひっ🎵

 

ちょっと脅してやるかっ🎵🎵

 

クロマルくんにハーネスをつけましてと。

 

応接室に乗り込みましてと。

 

グミのヤツ・・・

 

呑気に窓辺でお昼寝なんぞしやがって🔥

 

さぁっ、今だっ!

 

行けっ、クロマルくんーーっ!!

 

獅子が如く忍び寄るクロマルくんっ🔥🔥

 

ただならぬ気配に目覚めるグミっ👀

 

っとその時っ!!!

 

「シャァっ💥」

 

ほぅっ。

 

グミのヤツが恐怖のあまり・・・

 

消え入りそうな威嚇とは・・・

 

ぷーっぷっぷっぷっ💨

 

笑わせるんじゃないぜっ。

 

っと思った次の瞬間っ!!

 

おっ!!!

 

クロマルくんの反撃かっ!!!

 

ギラリ輝く鋭い眼光っ👀

 

剥き出しになった凶器の牙っ🥱🪓

 

中型犬程もある巨体がしなやかにジャンプっ!

 

目にも止まらぬ速さにて

 

バリケードをぶち破り・・・

 

リードをなびかせ・・・

 

雄叫びを上げて・・・

 

逃げて行ったんだいっ😭

 

どーやら・・・

 

人間以外の・・・

 

この得体のしれないケダモノに・・・

 

すっかり恐れをなしたようだぜっ💦

 

グミのヤツめっ・・・。

 

そんなこんなで・・・

 

前途多難な社員教育なんだいっ💦