浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

幼き日の大発見✨

どーもー、マルコです。

どんよりした1日の始まりだっ。

今日は・・・

晴れていなくては・・・

マルコ、困っちゃうぅっ💦

すっかり遅くなっちったけど・・・

初詣に行かねばっ🚗💨

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【1月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定ーっ

 (やっとこさ本気のダイエット)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は10時までなら👌

5.酒は浴びるほど飲む

 

【1月の目標】

お正月ボケをしないぞっ💨

 

氏神さんと偶然めっけたお稲荷さん🦊

 

歳の初めのご挨拶には

 

ちゃっかりお邪魔したっ。

 

なんか聞いたところによると・・・

 

大きくて有名な神社は

 

1月の小正月明けに行く方が良いらしい。

 

なんでも・・・

 

悪さしちゃった神様が

 

偉い神様に罰を食らって

 

普段は閉じ込められているが・・・

 

お正月期間だけは自由になって

 

大きな神社にて羽を伸ばす事を・・・

 

許されているとか、いないとか・・・。

 

(どっちだよっ💦)

 

そんでもって、マルコみたいに

 

霊感のつおい人間は

 

そんな時に大きな神社に行っちゃうと

 

悪さしちゃった神様を

 

連れて帰っちゃう事が・・・

 

あるとか、ないとか・・・。

 

(だ・か・らっ、どっちなんだっ💢)

 

っつー事で・・・

 

今年はやっとこさの本日っ

 

熱田神宮&秋葉大社の初詣に決定っ🎊

 

車に乗り込もうとすると・・・

 

おっ。

 

先日3日連チャンの雨と・・・

 

昨日の北風小僧のおかげで・・・

 

車がピッカピカなんだいっ✨

 

もはや、この時期にもなると

 

参拝者もまばらだっ。

 

そそくさと初詣をしたら・・・

 

お目当ての土産もんをゲッツ💖

f:id:kuronekomalucomama:20210128174339j:plain

熱田神宮の宮きしめん&きよめもち(栗入り)

ひゃっほーっ🎵

 

うちの神棚と仏壇に供えるんだいっ。

 

そんでもって・・・

 

その後、すぐに食べるんだいっ💖

 

のんびりしてはいられないっ。

 

今日は毎月恒例の・・・

 

ご先祖さんのお墓参りにも行きたいんだっ。

 

そこで

 

お寺の近所にあるスーパーにて

 

お供えの花を購入ーーっ🌼

 

さて、行くかっ。

 

と、車に乗ろうとしたその時っ💥

 

ぶひーっ🐷

 

ぶっぶっぶ・・・

 

ぶひぶひひーーっ🐷

 

おやっ❓

 

なにやら、豚の鳴き声がするぞっ💦

 

ぶっぶ・・・ぶぶぶーーぅっ🐷

 

あっ。

 

マルコの車の隣の車中の・・・

 

でっかいブルドッグが・・・

 

下牙を剥き出し・・・

 

こちらを盗み見ているっ💥💥😱😱

 

危険だっ💥

 

もはや、眉間から鼻にかけて・・・

 

意地の悪い皺で睨みをきかせ・・・

 

少し開いた窓の隙間に鼻先をツッコミ・・・

 

マルコを狙っているではないかっ💥💥💥

 

素早く立ち去り・・・

 

無事にお墓参りした帰りの道すがら・・・

 

子供の頃を思い出したよっ。

 

わたしゃ、ワンコには詳しくないゆえ

 

初めてブルドッグを見た時にゃ・・・

 

子供ながらに頭を抱えたよっ。

 

【幼きマルコ、心の苦闘からの閃き】

 

 こ、この生物は・・・

 

 本当に・・・犬なのか・・・

 

 はたまた

 

 本当は・・・豚なのか・・・。

 

 みんなは犬だと言っているが・・・

 

 決め付けてはいけないっ。

 

 猿だって人間に進化を遂げた者と・・・

 

 子々孫々、猿のままの者がいるではないかっ。

 

 っつー事はだっ。

 

 豚だって犬に進化を遂げた者が・・・

 

 いないとは限らないっ✨

 

 これは大発見だっ👀✨✨

 

 「ブルドッグの祖先は豚である。」

 

 証拠ならあるぞっ。

 

 鼻の穴が上を向いているっ。

 

 豚と同じだっ🐽

 

 肌質も体形も尻尾までもが・・・

 

 豚と同じだっ🐖

 

 その上っ・・・

 

 「わんっ🐶」などと言う鳴き声を・・・

 

 聞いた事がないんだっ。

 

 豚と同じなんだーっ🐷💨

 

 まだ、大人も誰も気付いていない・・・

 

 ならば・・・

 

 こ、こ、これは・・・

 

 大発見なのだーーっ✨🎉🎊🎯

 

※注意

 

 あくまでもマルコの幼少期の

 

 未熟な考えにて・・・

 

 ブルちゃん&トンちゃんの主殿。

 

 非礼をお許し頂きたく候。

 

 

ふっ・・・。

 

私にも・・・

 

そんなラブリーな時代が・・・

 

あったとか、なかったとか・・・。

 

(もー、どっちでもいいよっ💢)

 

さぁてっ、

 

そんなこんなで大幅に遅れたランチっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210128184045j:plain

チーズクリームリゾット・コンソメスープ

今日はバタバタしちゃったぜっ。

 

さぁっ、

 

これから晩酌でもしよーっと🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210129015337j:plain

アジフライ・くるっくるマカロニサラダ・梅紫蘇じゃこ玉子焼き・

ウイスキーいっぱい!

明日は昼飲みのご予約だいっ🎵

 

久々の出勤だーーーっ🏃‍♀️💨

 

 

GronG(グロング) ヨガポール ハーフポール 2個セット ストレッチ ポールトレーニング ダイエット エクササイズ 49cm ソフト

価格:2,980円
(2021/1/29 02:01時点)
感想(11件)

>

ヨガポール ストレッチ用ポール フォームローラー ヨガローラー ショートポール ハーフ コンパクト エクササイズ ダイエット器具 筋膜リリース ストレッチ ポールエクササイズ マッサージ 腰痛 肩こり

価格:1,238円
(2021/1/29 02:01時点)
感想(238件)