浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコの快挙✨(喫煙スペース編)!2023年もヨロシコ💖

どーもー、マルコです。

2023年スターツっ🏃‍♀️💨

去年は・・・

会社設立をしたゆえ・・・

激動の後半戦を駆け抜けた

2022年だっだぜっ。

今年もスタートダッシュ

マルコは今・・・

燃えているんだいっ🔥

 

【1のダイエットメニュー】

1.16時間断食なるもを継続っ🔥

2.夕食は納豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.エアー縄跳び(1500回~3000回)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【1月の目標】

体脂肪率24%以下まで落とすっ🎵

目指せっ!体内年齢30歳代!

 

【2023年の抱負】

1.エアコンのクリーニング受講&マスター🔥

2.換気扇のクリーニング受講&マスター🔥🔥

3.会社の提供サービス3部門追加っ🎵

4.社員3名以上の雇用っ🧑👦🧒

 

うっかり金儲けに没頭していたら・・・

 

歳が明けてしまった模様・・・。

 

な、な、な・・・

 

なんてこったいっ💦

 

元日早々に気付いたぜっ。

 

粗大ゴミを出し忘れる痛恨のミスっ💦💦

 

ほらよっ!

 

20年以上前から居座る老いぼれた椅子×2

もはや物置にて眠り続ける事30年の照明の傘っ!

むむ・・・。

 

むむむむ・・・。

 

痛恨のミスだとぅっ❓

 

こ、こ、こーなったら・・・

 

「術式変更ーーーっ!」

 

痛恨のミスなど・・・

 

「致しましぇーんっ!!」

 

元日開店前にダイソーに乗り込み・・・

 

600円にて材料ゲッツ。

 

こーしてやったんだいっ🎵

マルコ・・・失敗しないのでっ🎀(社長室喫煙スペース)大成功

なんとっ!ライトアップまでするんだいっ💡

この・・・

 

マルコ様にかかれば・・・

 

汚部屋もゴミも・・・

 

息を吹き返すのさっ。

 

ぷーっぷっぷっぷっ

 

ぷぷぷぷぷーーっ🤣💨💨

 

思い出すぜっ。

 

とある去年の年末・・・

 

とあるレディーの物語なのだっ。

 

【汚部屋の主 心の声】

 

きっきっ・・・

 

きぃーーーっ🔥

 

もうすぐ年越しだっつーのに・・・

 

年明け早々に・・・

 

孫が遊びにくるっつーのに・・・

 

足の踏み場が無いわっ💦

 

今日あの・・・

 

マルコって奴が乗り込んできたら・・・

 

3時間めいっぱいに・・・

 

命令してやるんだわっ。

 

まぁ、せいぜい・・・

 

リビングとトイレだけでも・・・

 

人が入れるようにしてくれたら・・・

 

合格ってとこね💖

 

「ぴんぽーんぐ🎵」

 

さぁ、お手並み拝見よっ!

 

えっ❓

 

リビング以外の部屋と収納を

 

全部見せろですってぇっ❓

 

そんな事してたら間に合わねぇっつーのっ💢

 

あっ!

 

ばかっ!!

 

その押し入れはもはや・・・

 

10年以上開かずの巣窟ゆえ・・・

 

そのままにしとけよっ💢💢

 

ひぇーーーっ👀

 

何やってんだ❓ このアマっ。

 

のんびり仕分けしながら・・・

 

キョロキョロよそ見ばっかしやがってっ。

 

げーーーっ💨💨

 

あと1時間しかないっつーのに・・・

 

初めより取っ散らかってんじゃねぇかっ💢💢💢

 

この役立たずめっ。

 

延長なんてしてやるもんかっ。

 

こーなったら・・・

 

料金だって払ってやるもんかっ。

 

【バイザーM~名片付け師・マルコ~】

 

ばかはお前なのだっ💨

 

くぅーーっ。

 

足の踏み場がないつーのに・・・

 

リビングに収納スペースがないっつーのに・・・

 

何一つたりとも捨てないだとぅっ❓

 

シンプルで落ち着く場所にしろだとぅっ❓

 

なぬっ❓

 

このデカい押し入れを・・・

 

インオペしろだとぅっ❓❓

 

致しましぇーーんっ🔥🔥🔥

 

おせーてやろうっ。

 

マルコは今・・・

 

仕分けと言う名の・・・

 

片付けの・・・

 

片付けによる・・・

 

片付けの為の段取りをしているのだっ。

 

キョロキョロよそ見だとぅっ❓

 

ありとあらゆる・・・

 

モノとスペースを・・・

 

目ジャーではかっているのだっ。

 

それさえ済めば・・・

 

こっちのもんなんだぜっ✨

 

リビング ➡ 完了ーっ!

 

トイレ  ➡ 完了ーっ!!

 

寝室   ➡ 完了ーっ!!!

 

玄関・廊下➡ 完了ーっ!!!!

 

おっと。

 

忘れるところだったぜっ。

 

このゴミ袋に入っているのは・・・

 

お前の食べ散らかした残骸なのだっ。

 

これも捨てないとゆーのかいっ❓

 

この段ボールに入っているのは・・・

 

ぶっ壊れているモノ達なのだっ。

 

捨てるかどーかは自分で決めなっ。

 

最後に・・・

 

ここに寄せてあるのは・・・

 

押し入れの奥底にて・・・

 

10年以上も忘れ去られ・・・

 

ホコリまみれになっていた・・・

 

未使用のタオルや食器なのだっ。

 

売れるんだぜぃっ✨✨✨

 

👩:あ、あ、あのぅ・・・

 

  1時間延長して・・・

 

  お風呂もお掃除していただけないでしょうか。

 

マ:ダメなのだっ。

 

  さっき見たけど・・・

 

  ここのお風呂は汚すぎるゆえ・・・

 

  1時間ではできないのだっ。

 

  次のクライアントが待っているゆえ・・・

 

  「終了~🎵」

 

ぬわっはっはっはっはっ!!!

 

しょうがないのだっ。

 

そんなにゆーなら・・・

 

次回はお風呂も・・・

 

ピッカピカにしてやるんだいっ✨

 

2023年もすでに・・・

 

予約でいっぱいなのだっ💖

 

突っ走るぜーーっ🏃‍♀️💨💨💨me