浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

いつまで続くか❓ マルコの輝き✨

どーもー、マルコです。

眠いっ、眠いっ💦

寝不足だーーっ🥱

最近、早起きが続いて

わたしゃ、ちょいと

働きすぎなんでないかいっ❓

 

【4月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ディスコ編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は秘密兵器投入っ💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【4月の目標】

整理収納アドバイザー準1級受験!

 

今朝、5時起きだったのは・・・

 

ほかでもないっ。

 

あの、ばーさんのおんぼろタンスを

 

粗大ゴミにて処分する日が

 

とうとうやってきたからだっ。

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

あの日、たった一人で・・・

 

歯を食いしばり・・・

 

野太い呻き声などあげたりして

 

ばーさんの部屋から庭へと運び出したが・・・

 

今、再び・・・

 

これをゴミ収集場へと持ち込むハメに合ったんだっ。

 

それはいいとしてもだっ。

 

家の断捨離などで出た大量のゴミ山やら

 

粗大ゴミを出すっつー時・・・

 

我が家では・・・

 

コソコソしなければならない

 

謎のルールがあるゆえ・・・

 

まだ夜が明けきらないうちに起きるのだっ。

 

暗闇の中・・・

 

庭にて・・・

 

ふんがっ、ふんがっ。

 

お゛ぉ゛ーーっ。

 

お決まりのガニ股どすこいスタイルにて踏ん張っていると

 

必ず現れるお邪魔虫・・・

 

ばーさん。

 

あぁぁっ・・・

 

そんなに引きずったら壊れるぅーっ💦

 

だの・・・

 

ふぅーむっ・・・

 

あと1cm右に置いておくれっ💨

 

その方が見栄えが良いぞやっ🌼

 

だの・・・。

 

何を偉っそうにっ🔥

 

やいっ、こらっ、ばばーっっ💢

 

ゴミだぞっ💢💢

 

そしてっその後・・・

 

8時にゴミ収集車の音が聞こえてくると

 

素早く庭へと飛び出し・・・

 

塀の隙間からじーーっと様子を盗み見るっ👀

 

タンスを丁寧に扱うかどーか・・・

 

あの目で確かめる為だっ。

 

ぎょっ、ぎょぎょぎょーーっ。

 

やいっ、われぃっ、ばばーっ💢

 

ゴミだろがっ💢💢

 

イカレているぜっ。

 

そうっ。

 

ばーさんは・・・

 

ゴミにまで執着心を燃やす・・・

 

がりがり亡者なんだいっ💨

 

さてはて・・・

 

わたしゃ、ここんとこ毎日

 

午前と午後もご依頼が入り・・・

 

ゆっくりなどしてはいられないんだっ。

 

なんてったって・・・

 

段取りを守る事に命を燃やしているゆえ

 

遅刻をする訳にはいかないっ🔥

 

それゆえ・・・

 

作業開始の2時間前に、もはや出発だっ🚗💨

 

しかしっ

 

朝のルーティンも狂わせてはいけないっ。

 

するとっ

 

出発までに4時間を要する結果になるっ。

 

9時からのご依頼のバヤイ・・・

 

3時に起きなければならないっ💥

 

昨日が正にそんな1日だったっ。

 

午前中の依頼先で馬車車のように動きまくり・・・

 

たった1時間の休憩中に・・・

 

素早く午後のご依頼先に移動するゆえ・・・

 

車ん中で喉に詰まらせたランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210407105657j:plain

ばーさんのこさえたおにぎり2ケ(紫蘇ご飯、じゃん・つぉん・じゃんご飯)

死ムかと思ったわっ。

 

白目剥いて・・・

 

ココで死ムのだと思ったわっ💦

 

そしてっ、午後からは誰も住んでいないという

 

大豪邸の掃除の依頼だっ。

 

イムリミットは3時間だっ。

 

ひぇーーーーっ!!

 

脅威のド迫力っ!!!

 

【お品書き】

 

キッチン3ケ

 

風呂2ケ

 

シャワールーム4ケ

 

リビングダイニング3ケ

 

洗面所8ケ

 

パーチールーム1ケ

 

だだっ広い個室9ケ

 

なんでだっ。

 

なんで誰も住んでいないのだっ。

 

危険だっ💥

 

なんだか嫌な予感がするぜっ💦

 

これはっ

 

訳アリ物件なのかっ💥

 

んんんーーっがっ、しかしっ

 

そんな事を考えている時間などないっ!

 

目にも止まらぬ早業にて・・・

 

ピッカピカに磨き上げたんだいっ✨✨✨

 

ひーーっ。

 

すっかりくだびれちったゆえ・・・

 

お疲れ過ぎの晩酌タイムだよっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210407113252j:plain

大根人参たっぷりサラダ・梅玉焼・魚の煮つけ・インゲン・ウイスキーたっぷり!

くぅぅーーっ!

 

動きまくった後のお酒は格別だぜぃっ🥃✨

 

 

おぅっ。

 

これが・・・

 

汗水して働くとゆー事なのかっ✨

 

ほぅっ。

 

これこそが・・・

 

美しき労働っつー事なのかっ✨

 

お給金こそマルコの店の・・・

 

10分の1になってしまったが・・・

 

わたしゃ、どーやら・・・

 

カネの呪縛から解き放たれ・・・

 

自由を手に入れたようだっ✨✨✨

 

こんな気分は初めてだいっ!

 

ふぉぅっ、ふぉぉーーぅっ🎵

 

輝いてるっ✨

 

今のマルコ、輝いてるぜっ✨✨✨

 

そんなこんなで・・・

 

こんな気まぐれは・・・

 

いつまで続くかわかったもんじゃぁないゆえ

 

夢見心地で浮かれてるうちに

 

今日も今から一丁・・・

 

依頼先を磨き上げに行くんだいっ🎵

 

行ってきまーーっす🚗💨

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,062円
(2021/4/7 12:27時点)
感想(12件)

【クーポン有】リストウエイト アンクルウエイト ダンベル 女性用 2個 セット リストウェイト アンクルウェイト 自宅 宅トレ 筋トレ 1.5kg グッズ トレーニング パワーリスト パワーアンクル 腕 手首 脚 ウェイトトレーニング コロナ

価格:3,762円
(2021/4/7 12:28時点)
感想(0件)

【4個セット】姜葱醤(ジャンツォンジャン) 万能調味料 180g お吸い物1個、合計4個とお吸い物1個

価格:3,500円
(2021/4/7 12:30時点)
感想(0件)