浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ドタバタ調子な一日っ💨

どーもー、マルコです。

ちょいと待ちなっ!

そこのガールよっ。

安心しなっ!

わたしゃ、怒っちゃぁいないんだっ。

んがしかしっ・・・

マルコのファンが黙っちゃいないぜっ。

あんた・・・

よくもこのアタイをキャンセルしたね。

ふふふっ。

いい度胸だぜっ🔥

 

【6月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・勤勉っ

4.夕食はタンパク質&寝落ちしないっ🍳

5.酒は浴びるほど飲む

 

【6月の目標】

整理収納アドバイザー1級申し込みーーっ!

 

ちょちょいとっ

 

聞いておくれよっ。

 

最近、マルコを指名してきたとあるガール👧

 

毎週、金曜日の午後に組み込んでやったのさっ。

 

このガール・・・。

 

初回の先週に引き続き

 

今週もすっぽかしやがったんだっ💢

 

先週はとゆーと・・・

 

午前のご依頼が遠方ゆえ・・・

 

急いで車を走らせている途中・・・

 

なにやら本部からの電話が鳴りやまぬゆえ

 

コンビニに入り連絡をばしてみたらっ

 

な、な、なんとっ

 

急な仕事が入ったとかなんとか言って

 

キャンセルをぶっこんできたっつーではないかっ。

 

もはや・・・

 

だいぶガールん家寄りまで出向いていたが

 

仕事なら仕方ないのだっ。

 

働かざる者食うべからずだっ。

 

むしろ・・・

 

仕事を大切にするとは・・・

 

大変、良い心がけであるっ✨

 

しかしだっ。

 

今日のガールはよろしくないっ。

 

几帳面な私は・・・

 

必ず30分以上前から近所に潜み・・・

 

様子をうかがいながらその時を待ち・・・

 

10分前にピンポンをし・・・

 

しつこくご依頼確認などをして・・・

 

5分前には仕事をスターツさせるのだっ。

 

【10分前】

「ぴんぽーん🎵」

・・・・・・・・・・・。

 

おやっ、ちぃとばかり早すぎたかっ❓

 

【5分前】

「ぴんぽーん🎵」

・・・・・・・・・・・。

 

きっ。さては寝ていやがるのかっ❓❓

 

【ジャスト】

「ぴんぽーんったらぴんぽんぽんっ🎵」

・・・・・・・・・・・。

 

やいやいっ。

 

マルコ様のお出ましだぜっ。

 

 

まさか・・・

 

留守にしているんじゃぁなかろうなっ💥

 

仕方なく本部に電話をばしてみたところ

 

うっかり忘れて出かけて・・・

 

慌てて帰ってくるバヤイの為に・・・

 

30分待っていてけろとの答えだっ。

 

ひぃーーーっ。

 

30分もマンション前にたたずめとはっ!

 

まぁ、良いとしようっ・・・。

 

マルコも人の子だっ✨

 

誰にでも忘れるっちゅー事はあるっ。

 

かくゆー、この私も・・・

 

かつて・・・

 

道具を持ち忘れて・・・

 

お習字の教室にのこのこ乗り込んだ過去があるっ。

 

さてはて・・・

 

とにもかくにも・・・

 

暇だっ💨

 

なんてったって、ただ立っているだけなのだっ。

 

ここは一丁暇つぶしにと・・・

 

すばやくスマホを取り出し・・・

 

YouTubeを観始めた、その時っ💥

 

「え~っ、もしもし

 

 ちょいといいですかっ❓」

 

はっ!

 

おまわりだっ💥

 

わたしゃ、お巡りさんが大嫌いだっ💥

 

ちょっとも良くないのだっ💥

 

でも、ちょっくら待てよっ。

 

わたしゃ、今・・・

 

とっても暇を持て余し過ぎているのだ🎵

 

相手をしてやろうではないかっ💡

 

っつー訳で、話を聞いてやる事に決定っ🎊

 

どーやら・・・

 

今、流行りの・・・

 

フィッシング詐欺の四方山話のようだっ!

 

もってこいだっ✨

 

なぜなら・・・

 

つい、2・3日前に・・・

 

あのネット通販アマゾネスを名乗るヤローから

 

あやしいショートメールが届いたばかりなのだっ。

 

うっひょーーいっ🎵

 

これは・・・

 

大嫌いなおまわり相手に・・・

 

このメールをば披露し・・・

 

捜査の一員にまんまと加わる・・・

 

千載一遇のチャンスなのだっ✨✨✨

 

おぅっ。

 

おまわりしゃーーーんっ。

 

このメールをっ!!!

 

こ、こ、この大証拠なるメールをばっ!!!

 

ご覧に入れようではないかっ✨✨✨

 

っと、スマホを操作した、その時っ!

 

ちゃんたららーーんっ🎵(入電)

 

本部:「あっ、マルコさんっ💦

   

    今日はもう強制キャンセルです。

 

    帰ってくださいまっせーっ!」

 

ガチャっ。

 

へっ❓

 

おいっ。

 

マルコの約束されていない・・・

 

お時給&交通費は・・・

 

どーなるのだっ💥

 

危険だっ💥

 

今・・・

 

この瞬間も・・・

 

わたしゃ、40分500円の・・・

 

バカ高いパーキングに車を預けているっ💥

 

1分でも無駄にしようものなら・・・

 

500円課金されるではないかっ😭😭😭

 

お巡り:「では・・・

 

     メールを拝見致しまして・・・」

 

マルコ:じっじっじーーーーっ👀

    (お、お、おまわりしゃん。

     500円を頂けないであろうかっ。)

 

お巡り:!!!っ

    (こ、こいつっ💦

     目が血走ってて・・・ヤバいっ💦)

 

    「で、では・・・メールを・・・」

 

マルコ:「悪いが他を当たってくれっ💥」

 

5,5,500えーーーーーんっ🔥🔥🔥

 

血、吐きそうになるほど・・・

 

全力疾走でパーキングに駆け付けたが

 

タッチの差で課金されたのだっ。

 

そんなこんなで・・・

 

中途半端に時間が余ったゆえ・・・

 

ひっさびさに行って来たのだっ🚗

f:id:kuronekomalucomama:20210618214058j:plain

くぅーーーっ!高校生ばっかじゃんっ💦

図書館なんぞで・・・

 

勉強に集中したんだいっ🎵

 

テキスト3冊のうち・・・

 

1冊、丸暗記したんだいっ🎵

 

そうだっ。

 

なんやかんやでじらされたが・・・

 

パスワードも無事ゲッツし・・・

 

申し込んだぞっ!1次試験っ!

 

やったぜ!

 

今月の目標は達成なんだいっ!