浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

今度はマルコのトレーニングだいっ🛀🚿✨

どーもー、マルコです。

やいやいっ💢

おりゃおりゃっ💢

わたしゃ、怒っているのだよっ💥

このPCめっ。

なんでこんなに遅いんだっ!!!

なぜならば・・・

ケチって安いの買ったからなんだいっ😭

 

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

家なき子になってから・・・

 

すでに半月が過ぎているっ。

 

なんなら・・・

 

時短要請により・・・

 

去年からずーっと・・・

 

まともに働いてなんていやしないっ。

 

去年の12月は、むしろ好都合だったっ。

 

おかげで、オバサンたった独りぼっちにて

 

1円もかけず・・・

 

17年間居座ったマンションから実家への

 

引っ越しの快挙を成しえたのだっ✨

 

それからというもの・・・

 

わたしゃ、掃除&整理収納に・・・

 

目覚めてしまったのだっ👀✨

 

資格を取るべく・・・

 

ユーキャンにて毎日勉学にいそしみ

 

荒れ果てたマルコ宅の手入れに・・・

 

命を燃やしているんだっ🔥🔥🔥

 

そんなこんなで・・・

 

これは一丁、商売に繋ぐことができやしないかと

 

掃除代行のパートにて・・・

 

修行をスターツっ🧹🧹🧹

 

んがしかしっ・・・

 

ココで重大な事に気づくっ・・・💥

 

よそん家の風呂掃除は・・・

 

ことのほか難しいんだっ。

 

危険だっ💥

 

わたしゃ、毎朝・・・

 

ビリーの親びんにしごかれた後の

 

シャワーのついでに風呂掃除をするゆえ

 

裸ん坊だっ💖

 

お湯がブっかかろうが・・・

 

洗剤にてスっ転ぼうが・・・

 

屁の河童だが・・・

 

客人ん家の風呂掃除だっ。

 

裸ん坊でやっていようものなら・・・

 

さぞかし住人は・・・

 

度肝を抜かすであろうっ。

 

っつー事で

 

洋服を着たまま、変な靴を履き

 

無我夢中にて風呂掃除が終わった頃にゃっ

 

わたしゃ、立派な濡れ鼠だっ🐭

 

眉毛の消え去った笑顔にて退散する・・・

 

みすぼらしいずぶ濡れ鼠なんだっ🐭

 

なんとか克服せねばっチュー事で・・・

 

3年前にハズバンドが交通事故に巻き込まれ

 

以来ずーっと・・・

 

家計も家事も一人でキリモリし・・・

 

風呂掃除などには手が回らないであろう

 

ビッグシスターん家に・・・

 

白羽の矢が立ったっ🎯

 

服を着たままの風呂掃除の練習をしに・・・

 

いざっ、出動---っ🚗💨

  

まずは、ビッグシスターが最近あみ出した

 

手作りのランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210317074427j:plain

生地から手作りしたソーセージピザ🍕

 うっまっ💘

 

「5」👍うマルコだぜっ。

 

勢いに任せて・・・

 

L寸ピザの半分を平らげたのが・・・

 

運の突きだっ💥

 

さぁてとっ。

 

腹一杯になったところで・・・

 

風呂掃除スターツだっ🛀🚿

 

はっ。

 

こ、こ、これは・・・💦

 

廃屋かっ❓

 

はたまたっ・・・

 

お化け屋敷かっ❓❓

 

3年間、ろくすぽ掃除がままならぬ風呂とは・・・

 

これほどまでの・・・

 

惨状と化するのかっ💥

 

胸の鼓動が鳴りやまないっ・・・。

 

わっくわくだぜーーぃっ✨✨✨

 

ごしごしっ、ごしごしっ。

 

(むむっ🔥)

 

ごしごしっ、ごっしごしーーっ。

 

(お主っ、手ごわいっ🔥🔥)

 

ごっしごしっ ったら ごっしごしーーっ。

 

(ぬ、ぬっ、わ〰〰〰🔥🔥🔥)

 

おぅえーーーっ💦💦

 

あんなにがっつくんじゃなかったよっ。

 

もう少しで・・・

 

ピザが・・・

 

もんじゃ焼きに・・・

 

姿を変えるところだったぜ・・・。

 

危ないところではあったが・・・

 

なんとか服を着たままの風呂掃除を

 

マスターしたんだいっ💪

 

そんなこんなで・・・

 

ビッグシスターん家の

 

のっぽボーイ&ちびガールが

 

小躍りして喜んだところで・・・

 

駄賃として頂戴した代物はコレだっ✨✨✨

f:id:kuronekomalucomama:20210317080601j:plain

葱と生姜がかほる万能調味料っ!姜葱醤(じゃん・つぉん・じゃん)🧴

この、媚薬は・・・

 

白ご飯が何杯でもいけてしまう・・・

 

危険な代物だっ。

 

前にも1度、頂戴し・・・

 

またぞろご相伴に預かろうと・・・

 

そのチャンスをうかがっていたんだっ。

 

やったー! やったぜぃっ!!!

 

そこで私のあみ出した謎のランチだっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210317081319j:plain

姜葱醤の油揚げ挟み丼っ!お吸い物・たくあん

くぅーっ。

 

こちらも「5」👍うマルコなんだいっ🍴

 

よーしっ!

 

この姜葱醤にて・・・

 

マルコラボ料理も開発するぞっ🎵

 

姜葱醤(ジャンツォンジャン) 万能調味料 180g × 2個セット

価格:2,388円
(2021/3/17 08:20時点)
感想(0件)

今日もモリモリ食べて・・・

 

あのおどろおどろしい・・・

 

キッチンの片付けを仕上げるぞっと💪