浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

真実は、いつもひとつっ!!!!!

どーもー、マルコです。

はぁっ、はぁっ・・・。

ごくごくごくっ・・・。

あ、あ、あ・・・

あっちぃぜっ🌞

30度超えちゃってるんだぜっ💦

気が・・・

狂いそうなんだいっ😵

 

【6月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・勤勉っ

4.夕食はタンパク質&寝落ちしないっ🍳

5.酒は浴びるほど飲む

 

【6月の目標】

整理収納アドバイザー1級申し込みーーっ!

 

昨日は久々の1日オフだったのだ!

 

それゆえ前日は・・・

 

ゆーっくりこーってりしたおつまみにて

 

ぐびぐび飲んだ晩酌セッツ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210608171739j:plain

デッカイ白身魚のムニエル(ホウレンソウとコーンのチーズin生クリームソース)・

ブロッコリーとツナのサラダ・ウイスキーたっぷり!

 

念入りにMARUZAPなどをして

 

整理収納テキスト全ての

 

暗記マーカーぬりぬり作業を完結し

 

ハウスキーピング協会に申し込みをすると

 

瞬く間に振込先と金額の返信をば

 

叩きつけて来たのだっ💥

 

は、は、早すぎるっ💦

 

そんでもって・・・

 

このカネを払わなければ・・・

 

試験会場を予約するパスワードなるものを

 

よこさないっつー話だっ。

 

はっ👀

 

人質なのかっ💥

 

こ、こ、これは・・・

 

よ、よ、よもやっ・・・

 

事件に巻き込まれているのではっ💥💥💥

 

【マルコ茶番劇~前編~】

 

犯人A:「やいっ、ばばぁっ!

     お宅のドラ息子・・・

     預からせてもらったぜっ。」

 

マルコ:「ひょぇーーっ💦

     なんと物好きなっ・・・💦

     別に良いのであるっ✨」

 

犯人A:(!!!・・・なんて親だっ💦)


    「明日までに17,600円

     耳をそろえて振込みなっ!」

 

マルコ:「へんっ!イヤなんだいっ😥

     ところで・・・

     坊やは無事なのかいっ❓

     声を聞かせておくれっ!!」

 

犯人A:「うるせーーーっ💢

     ここにゃぁ、いねぇよっ!

     カネの振込が済んだら2~3日待てっ。

     パスワード送ってやっから。

     そんでもって・・・

     次の指示に従えっ、このデブっ🐷」

 

マルコ:(くそうっ。カネの掛かるヤツめっ💢)

 

ってな訳で・・・

 

本日・・・

 

身代金:17,600円

 

振込手数料:440円

 

しめて、18,040円振り込んでやったぜっ。

 

なになに・・・❓

 

誘拐犯からの脅迫状によると・・・

 

後日送り付けたパスワードにて

 

試験会場の予約をば致しましてっ。

 

サツに連絡はするなっ。

 

たった一人で試験会場に行け。

 

ふむふむ・・・。

 

身分証を持って行くのだっ。

 

っとあるのだが・・・。

 

はたして、本当にパスワードは送られるのかっ!

 

身代金だけポッポされたのかっ!

 

いやいや・・・

 

これは・・・

 

計画的犯行だっ💥

 

そんな単純な事件ではないっ💥

 

さすれば・・・!!!

 

【マルコの茶番劇~後編~】

 

マルコ:「やいっ!!!

     言われた通りに来てやったんだいっ!」

 

犯人B:「そんな事より・・・

     身分証を見せなっ👀」

 

マルコ:「はて、こんなもん・・・

     どーするんだいっ❓」

 

犯人B:(コイツを利用して・・・

     カネを借りたり・・・

     名義貸ししたり・・・

     うっひょーーっ🎵)

 

マルコ:「坊やはどこだいっ❓」

 

犯人B:「まぁ、慌てなさんなって。

     まずは試験を受けなっ!

     話は合格してからっつー事よっ。」

 

マルコ:「ひぃーっ💦

     不合格だとどーなるんだいっ❓」

 

犯人B:「おっ!!

     良い所に気付いたじゃねぇかっ!

     もー1回、17,600円・・・

     払うんだよぅっ🎵」

 

マルコ:「げっ!!!

     あんた・・・

     わたしゃ、すっかり騙されたよっ💢

     手数料込みで18,040円なんだっ!

     440円、返しやがれっ💢」

 

(ボコボコボコボコーっ💢💨)

 

犯人B:「ぅわっ💦 

     何しやがるんだっ! くそばばーっ💦

     合格しやぁいいんだよっ💢」

 

マルコ:「ほぅっ、そっかっ✨

     わたしゃ、丸暗記のマルコだいっ🎵」

 

犯人B:「でも・・・

     その次は・・・

     2次試験のカネも・・・

     振り込めよっ、バーカっ💢💢💢」

 

マルコ:(・・・・・・・・・。)

 

ヨメたぞ、ヨメたぞ、ヨメたぞーーっ!!!

 

たった1つの真実見抜くっ!

 

見た目はオバサンっ!

 

頭脳は子供っ!

 

その名は・・・

 

名探偵マルコナンっ🔥🔥🔥

 

ききっ、きぃぃーーーっ💢💢💢

 

金づるにされちゃうよぅっ💦

 

こーなったら・・・

 

その前に・・・

 

さっさと勉強するんだいっ💦

 

今から丸暗記するんだーーいっ💦