浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコの最強開運日っ🗻🦅🍆

どーもー、マルコです。

やってきましたっ!

恒例ーーーっ。

夏の蒸し風呂掃除シーズンっ🛀

くぅーーっ。

したたり落ちる汗っ💦

消え去りゆく眉っ😮

くっくっくっく・・・。

わたしゃねっ・・・。

デブのチンピラなんだいっ😭

 

【6のダイエットメニュー】

1.朝食はご飯➡タマゴに置き換えっ🥚

2.夕食は豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.寝る前にトマトジュース1杯っ🍅

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【6月の目標】

体脂肪率25%まで落とすっ💦

風水アドバイザーの勉強スターツっ🎵

 

くそうくそうっ。

 

間違えたぜっ。

 

仕事用に新たに買い揃えた・・・

 

Tシャツ&ポロシャツ・・・

 

計8枚っ!!!

 

オンボロになったユニフォームは

 

とっとと可燃ゴミに出しましてっ。

 

さぁて。

 

気分も新たに出動ーーーっ🏃‍♀️💨

 

むむ・・・。

 

むむむむ・・・。

 

おぅっ💦

 

ピッチピチなんだいっ😂

 

TANITA氏のヤローが・・・

 

マルコさんの体型はっ!

 

「標準ーーーっ🎉」

 

などと毎朝、大発表するゆえ・・・

 

男女兼用ユニフォーム店の・・・

 

身長を参考に買い揃えたのが・・・

 

間違いだった模様っ。

 

ごらんっ👀

 

シャツの上からでもわかるかいっ❓

 

エプロンを外したその瞬間っ⚡

 

誰もがおののき・・・

 

凝視するそれは・・・

 

謎のボタンではないのだよっ。

 

おせーてやろうっ。

 

それはねっ・・・

 

首から吊るして・・・

 

シャツ下に隠し持っている・・・

 

お守りさんなのだよっ。

 

衝動にかられ・・・

 

うっかり押してしまった日にゃぁ・・・

 

あんたには・・・

 

もう・・・

 

明日は来ないのさっ🔥🔥🔥

 

そんなこんなで・・・

 

マルコに残された道は・・・

 

たったのひとつっ👆

 

もはや・・・

 

痩せるしかないんだいっ😭

 

テニスエルボを理由に・・・

 

5月は1回しかしていない・・・

 

MARUZAP・・・。

 

ちゃっかり・・・

 

こんな結果にコミットしたんだいっ💦

 

いいのだっ。

 

マルコには・・・

 

秘策があるのだっ✨

 

2022年6月10日っ!

 

本日はっ!!

 

天赦日と一粒万倍日が重なる・・・

 

最強開運日なのだっ!!!

 

一粒万倍日に始めた事は・・・

 

大成するんだと・・・

 

盗み聞きしておいたのだっ✨✨

 

ゆえに・・・

 

マルコは本日・・・

 

MARUZAPを再開したのだっ✨✨✨

 

安全だっ🔰

 

これにて痩せる事間違いなしっ💖

 

そしてもうひとつ・・・

 

天赦日とは・・・

 

天がすべてを許す日なんだとゆー事も

 

盗み聞きしておいたのだっ✨✨

 

じゃっじゃじゃーーんっ🎉

イチゴちゃんのクレープケーキ🍓 お紅茶紅茶のセッツ🎀

 

許されるんだいっ✨✨✨

 

ぬわーーっはっはっはっはっ!

 

Tシャツ&ポロシャツサイズは間違っても・・・

 

これにて・・・

 

痩せる事、間違いなしっ💖

 

よぅしっ。

 

今晩のおつまみは・・・

 

ナ・二・二・シ・ヨ・ッ・カ・・・・

 

ニャ❓

(豆腐のじゃねーのかよっ💢)

 

お久しぶりーふで・・・

 

お魚のフライでも・・・

 

タ・べ・ヨ・ッ・カ・・・

 

ニャ❓

(調子ぶっこいてんじゃねーよっ💢)

 

天の神様・・・

 

どうか・・・

 

ユ・ル・シ・テ・・・

 

ニャンっ💖

(気持ちわりぃんだよっ!デブっ💢💢)

 

ちょいと早いが・・・

 

晩酌タイムに突入なんだいっ🎵