浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

作戦変更!面舵一杯!

どーもー、マルコです。

今日の私はご機嫌さんだ。

いつも以上にエクササイズに精を出した🎵

 

そんで今日のランチはコレだよ。

f:id:kuronekomalucomama:20200721205713j:plain

野菜たっぷりツナサラダ・焼きおにぎり・ししゃもちゃん・うでたまご・茶そば1/3把

焼きおにぎり・・・昨日作ったやつだから固くなって食べられなたった・・・。

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

その瞬間は突如としてやって来た・・・

 

「ママ!お久しぶりーふ!!

    あれれっ?? ママ、痩せたよね💖」

 

 

🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌

🎌 やったぜ!セニョール✨✨     🎌

🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌 

 

よっ!待ってました!!!

 

一瞬、時が止まり心臓まで止まりそうだった。

 

そして次に喜びの小躍りをしたんだ。

 

 「ぱんぱかぱーん、ぱ、ぱ、ぱ、ぱんぱかぱーん!!」

「YES! YES YES YE~S!!!

「フォーーーッ🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️」

 

 んーん。

でもどうせだったら、彼のお連れさんが来てから

言ってもらったほうがよかったかも・・・。

 

そしたらお連れさんも

「あ、そういえばなんか痩せたよね。」

 

なんて言ったんじゃなかろうか・・・❓

 

そしたら一気に2人ゲッツだったんじゃなかろうか❓

 

でも贅沢は言っていられない。

昨日までの私は絶望の渦潮に飲み込まれていた。

地獄に仏っつーのはこーいう事だよ。

 

そうだ。

自分でも痩せたと思っていた。

ひとまわり小さいズボンも履ける。

パツパツだったTシャツも着られる。

足のサイズまで小さくなった。

 

だのに何故今まで誰も言わなかったのか・・・。

 

それは

私の「デブ」のイメージが強いこと(げっ。)

私に特に興味がないこと(げげっ。)

そして一番重要なのが

少し痩せてもデブにはかわりないこと(げげげっ🐸)

 

でもいい。

まずは一人クリアだもの。

 

さて、残りの二人だが、どうしたもんだろう。

もう日にちが残り少ない・・・。

 

あ、そうだ!

 

言わぬなら 言わせてみせよう ホトトギス 作戦に切り替えよう!

 

まずは、ばーさんだ。

 

マルコ:「ばーさん、最近夏バテでちょっくら

     痩せてしまったよ😞」

ばーさん:「はっ!そういえば痩せたかも・・・😨

      どっか悪いんじゃないのかい?

      病院行って診てもらっておくれよ~😭」

 

そーだ。ばーさんは心配症だ。

きっとこうなって二人目クリアになる!!!

 

次に明日ご来店予定のあの人だ。

すごーく優しくて紳士なので・・・

 

マルコ:「ムックさん、最近エクササイズ頑張ってるよ!

     少しだけやせたかなぁ❓❓ ねぇ、ねぇ💖」

ムック:「ぇ゛💦・・・痩せた気がするよ💦」

 

そーだ。ムックさんは気遣いのできる男だ!

きっとこーなって目標は達成するのだ!!(おいおい!)

 

始まった・・・。

目標達成までのカウントダウン(マルコ、お前ズルいぞ💢)

栄光の階段を一気に駆け上る(このイカレポンチめっ💨)

ご褒美はマックのWチーズバーガー(そんなもんの為に🤷‍♂️)

ポテトもねっ💖 (ダメだ、こりゃ!)

 

わーいっ✨✨✨

明日、私は掴むのだ!

輝かしい成功を掴むのだっ!!!

 

今夜は前祝だ🍺 (忘れるなっお前はまだデブだ!)

大いに飲もうではないかっ💖 (・・・。)

 

約束された栄光に「ぱんかーい!」🥃🍻🥂