浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

恐怖の大掃除(ベランダ編)💦

どーもー、マルコです。

12月だっつーのに・・・

お店がずーっと休みだっつーんで

もっか・・・

引っ越し作業やお店の撤去作業

実家の大掃除にて

毎日、憂鬱なんだいっ😞💨

 

【12月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食もおやつもどーにでもなれっ!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【12月の目標】

年末、た、た、体重計るよっ💦

 

昨日はマンションの大掃除だっ。

 

今年の大掃除は一味違うっ。

 

退去するっつー事で・・・

 

手抜きができないんだっ💦

 

もはやキッチンは・・・

 

例のダイソーに潜んでいた

 

優れものの重曹ペースト&油よごれクリーナーにより

 

ピッカピカだっ✨

 

次に気掛かりなのが・・・

 

全4か所の窓&ベランダだっ。

 

特にベランダはお隣さんと繋がっているっ💦

 

あの一大事以降・・・

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

 

ベランダに出られないでいるんだっ。

 

勇気が出ないまま・・・

 

あっ💡

 

そーだっ。

 

お風呂の大掃除から始めようっ✨

 

先にお風呂の大掃除をする事に決定🎊

 

お風呂は毎日、使用後に掃除しているっ。

 

きっと楽勝だっ。

 

・・・・・・・。

 

甘かったんだっ・・・。

 

細かい所を爪楊枝やらたわしやら

 

駆使してやっとピカピカに仕上がったのは

 

2時間後となるっ💦

 

しかしっ・・・

 

今日の段取りには・・・

 

全4か所の窓&ベランダが組み込まれているっ。

 

段取りは守らなければいけないんだっ💥

 

お風呂掃除にて・・・

 

予想外に時間と体力を使いまくったゆえ

 

とりあえず一服のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201217161838j:plain

ファミマにてゲッツした幕の内弁当(税込み430円也)

うーーーんっ。

 

物足りないっ・・・。

 

美味しいけどもはや・・・

 

物足りない限りだっ💦

 

おっ!!

 

ダメじゃないかっ。

 

マルコよっ、お前は・・・

 

師走の稼ぎ時だっつーのに・・・

 

五十路にもなって無収入だっつーのに・・・

 

税込み430円など贅沢だっ💥

 

ったく・・・。

 

そんなリッチなランチの後

 

恐怖のベランダ大掃除に取り掛かったんだっ。

 

以前・・・

 

勇気を振り絞り・・・

 

ベランダの草花や荷物は処理したが・・・

 

モノが置いてあった跡や

 

雨水などが流れる溝を

 

たわしとデッキにて

 

ゴシゴシしなければならないっ。

 

ゴシゴシっ、ゴシゴシっ・・・。

 

ありりっ。

 

結構、しつこいなっ💢

 

ゴシゴシっ、ゴシゴシゴシっ・・・。

 

くっそーっ、干からびて全然取れんぞっ💢💢

 

よしっ。

 

水をタップリかけてやるんだっ🚿💧🚿💧🚿💧

 

ざっばーんっ💧💧💧

 

ざっばん、ざっばざばーーんっ💧💧💧

 

ゴーシゴーシっ🎵

 

(おぅっ、綺麗に取れるぜぃっ✨)

 

あ、そーれっ、

 

ゴシゴシっ、ふぉーぉぅっ🎵

 

も、一丁っ、

 

ゴーシゴーシの、ぽおぅっ、ぽおぅっ🎵

 

ざばんっ、ゴシっ✨ ざばんっ、ゴシっ✨

 

ふぉーぉぅぃっ🎵🎵

 

ふぉーぉぅっ❓❓

 

ふぉぅっ💦💦💦・・・・。

 

あ゛あ゛あ゛ーーーっ💦

 

勢いよく水をぶっかけてたら・・・

 

お隣さんのベランダにもはみ出して・・・

 

溝を伝って・・・

 

汚っいドロドロしたモノが・・・

 

こっちに向かって流れて来たよっ😭😭😭

 

来るなっ、来るんじゃないよっ💦

 

急いでタオルで塞き止めたが・・・

 

素早く乗り込んできたドロドロの掃除まで

 

するハメに合ったんだいっ😖😖😖

 

おっうぇーーっ🤮🤮🤮

 

味の素 アミノバイタル ゼリードリンク ダイエットエクササイズ (180g×6袋) ゼリー飲料 アミノ酸 ※軽減税率対象商品

価格:776円
(2020/12/17 16:51時点)
感想(1件)

アミノバイタル ゼリー ダイエットエクササイズ(180g*6コ入*3コセット)【アミノバイタル(AMINO VITAL)】

価格:2,292円
(2020/12/17 16:53時点)
感想(40件)