浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

悲劇っ!惨劇~っ🍛🍎🍯

どーもー、マルコです。

とうとう・・・

恐れていた事態になったっ😱

ぅ゛え゛~ん、ぅ゛え゛~ん😭

家なき子になっちったんだいっ😂😂😂

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

るんるるーーんっ🎵

 

やっとこさ、2021年の抱負その2っ!

 

資格を取る為の教材が1ケ

 

届いたぞっ✨

 

さぁっ!

 

明日から頑張るぞっ💪✨

 

(今日からやれよっ💢)

 

まずは腹ごしらえのランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210205170742j:plain

白ご飯・具沢山の味噌汁・姜葱醤(じゃん・つぉん・じゃん)

わおぅっ。

 

ビッグシスターから分け前を受けた

 

姜葱醤(じゃん・つぉん・じゃん)✨

 

まだ今年は始まったばかりではあるが・・・

 

ご飯のお供 オブ ザ イヤー 獲得決定っ🎊

 

白ご飯山盛り2杯ペロリンコなんだいっ🍚🍚

 

それにつけても・・・

 

資格を取る勉強なんて・・・

 

20年ぶりーふだっ。

 

教材をチェックしてみると・・・

 

ほほぅっ・・・。

 

DVDやらテキストやら・・・

 

ガイドブックに問題集・・・💦

 

げっ。

 

たくさんあるではないかっ💦💦💦

 

昨日も一昨日も・・・

 

それらを眺めるだけで・・・

 

ヘトヘトなんだっ。

 

んがっ、しかぁしっ!

 

未だ、猛威を振るっている・・・

 

コロナのような集団パニックに

 

いつ何時、脅かされるとも限らないっ💦

 

度重なる時短要請など・・・

 

まだまだ第一の悲劇だぞっ💥

 

二の手、三の手・・・

 

いやいや・・・

 

四の手、五の手・・・

 

この際、猫の手さえも

 

打って打って打ちまくる為にも

 

明日から勉強にいそしもうではないかっ✨

 

(なら今日からヤレっつーのっ💢)

 

時間なら・・・

 

たっぷりあるぞっ⏰

 

なんてったって・・・

 

緊急事態宣言が1ヶ月も延びたんだ💦

 

そしてっ

 

その間に・・・

 

第二の悲劇は起こるのだっ💥💥

 

くっそーっ💨 ちっくそーーっ💨💨

 

今月マルコの店は・・・

 

カネ儲けのメインエベントっ

 

祝🎌16周年記念🎊🎉💮

 

だのにっ

 

なんてこったいっ・・・。

 

無観客・無収入の・・・

 

孤独な乾杯をするんだいっ😂🍾🥂

 

きぃーーっ💢💢💢

 

痛恨の極みっっっ🔥🔥🔥

 

さらにっ、惨事は続く・・・。

 

去年の初めから探りに探っていた

 

お店の移転先っ🍾🍺🥃🍶

 

コロナのせいで、でんでん見つからず

 

大家さんの好意により・・・

 

延ばしに延ばした契約延長ーっ。

 

しかぁしっ💥

 

ここへ来て・・・

 

緊急事態宣言中だというのにだっ💥

 

3月からマルコの店の場所に

 

なんとも物好きな

 

新たなる契約者の登場により・・・

 

第三の悲劇は訪れたっ💥💥💥

 

とうとう・・・

 

わたしゃ、真冬に裸足の・・・

 

家なき子なのさっ💧💧💧

 

同情するなら靴をくれーっっ👠👟👢

 

くぅーーーっ💦

 

コロナの追い剝ぎ野郎めっ🔥🔥🔥

 

こーなったら・・・

 

次なるアジトを嗅ぎまわりつつ

 

ねじり鉢巻きにて勉学にいそしみ

 

来月から・・・

 

家なき子は・・・

 

パートに出るんだいっ🏃‍♀️💨💨

 

(裸足だろっ💦💦💦)

 

リュゥっ🐕

 

わたしゃ、真冬に裸足の家なき子だったよっ。

 

すまないが・・・

 

背中に乗っけては・・・

 

くれないかぃっ❓❓🐕💦💥

 

(い、イヤだよっ、このデブっ💨)

 

同情するなら・・・

 

どなたか、靴を恵んでくだしゃーーいっ😭

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,087円
(2021/2/5 17:21時点)
感想(12件)

ユーキャンのファイナンシャルプランナー(FP)通信講座

価格:59,000円
(2021/2/5 17:29時点)
感想(27件)

姜葱醤(ジャンツォンジャン) 万能調味料 180g × 2個セット

価格:2,269円
(2021/2/5 17:45時点)
感想(0件)