浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

2021!ばーさんのお誕生日🎉🍰🌼

どーもー、マルコです。

なんなんだよっ。

私のパソコン野郎めっ💢

まだ2年も経ってないっつーのに

なんて老いぼれなんだっ。

このノロマがっ💨

ばっきゃーろーっ。

叩き壊すぞっ💢💢💢

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

昨日はばーさんの誕生日っ🍰

 

厄介な事に・・・

 

毎年祭日ゆえ・・・

 

きっと良いことが起こるにちがいないと

 

今年も朝からわくわくしているようだっ。

 

去年、やっとこさスマホに替え・・・

 

操作もままならない中

 

嫁いだ娘2名・・・

 

孫4名・・・。

 

矢継ぎ早に入るお祝いラインの返信に・・・

 

大パニックに陥ってしまっているようだっ。

 

驚いた事に・・・

 

孫4名とばーさんは・・・

 

グループラインなる洒落たシステムを導入しているっ👀

 

きっと・・・

 

孫の内、一番乗りでラインしたヤツのメッセージに・・・

 

他、3名がハッと気づき・・・

 

慌ててラインをしてきたに相違ないっ。

 

そんなこんなで、ばーさんめっ。

 

ウカレポンチでラインの返信に夢中になり

 

午前中は他のことなど・・・

 

何もしないと決め込んでいるっ💥

 

 一方・・・

 

ばーさんがいつも以上に何もしないゆえ

 

わたしゃ、朝から・・・

 

待ったなしの大忙しなんだいっ🏃‍♀️💨

 

またもや今年も・・・

 

しぶとく誕生日を迎えた

 

ばーさんのお祝いには余念がないっ💦

 

ばーさんとケーキタイムだよっ🍰

f:id:kuronekomalucomama:20210212114157j:plain

いちごのミルフィーユ(ばーさん)・モンブラン(マルコ)・カフェオーレ

 

 

マルコが学生の頃・・・

 

ばーさんの誕生日に

 

いつものように強制的だと思い・・・

 

プレゼントを渡したら・・・

 

こーゆー事はモノではなく

 

気持ちだけで十分嬉しいのだと・・・

 

珍しくしおらしい事を口走ったっ。

 

次の年・・・

 

財政難ゆえ・・・

 

そんな言葉を思い出し・・・

 

ならばっと・・・

 

プレゼントをご無礼したその時っ💥

 

きぃーーっっ🔥

 

一年にたった一度の誕生日だというのにだっ!

 

花の一本ももらえないとはっ!

 

き、き、きききーーぃっ💢💢

 

などと・・・

 

がめつい本性を剥き出しにして

 

半狂乱になった過去があるっ。

 

これが・・・

 

かの有名な・・・

 

本音と建て前なのかっっ😱😱😱

 

危険だっ💥

 

ばーさんのがめつさをうっかり忘れると・・・

 

大騒ぎになるに違いないっ💦

 

っつー訳でお祝いの晩酌セッツ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210212130923j:plain

握り寿司(特上ばばー仕様)・25㎝ジャンボエビフライ・茶わん蒸し・

惣菜屋のふわふわ肉団子・ウイスキーたっぷり!

おおぉぅっ、マルコよっ。

 

コロナで休業中なのに・・・

 

こんなに無理をしなくていいのに・・・。

 

などと言いながら

 

ちゃっかりプレゼントも

 

二つ返事で持ち去って行ったぜっ💨💨💨

 

そんなこんなで・・・

 

今年も無事

 

任務完了なんだいっ😵😵😵💨

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,071円
(2021/2/12 14:06時点)
感想(12件)

姜葱醤(ジャンツォンジャン) 万能調味料 180g × 2個セット

価格:2,269円
(2021/2/12 14:07時点)
感想(0件)