浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコっ、ばーさんにしてやられたりっ💥

どーもー、マルコです。

我が家の片付けは・・・

一日にしてならずっ🔥

なんてったって・・・

必ずや・・・

ばーさんとバトルが始まるからだっ。

捨てるマルコっ💥

拾うばーさんっ💨

さて、勝負の行方はっ・・・❓

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

ここんとこ数日間・・・

 

昔から気になっていたが・・・

 

深堀りせずにやり過ごしてきた・・・

 

憂鬱なキッチンの掃除に取り組んでいるっ🧹

 

なにゆえ片付け好きな私が・・・

 

踏みとどまっていたかと言えば・・・

 

なにしろモノが多すぎる事と・・・

 

あの・・・

 

「G」のヤツらの屍に怯えているからなんだっ😞

 

んーーっが、しかぁしっ

 

わたしゃ、決意を固めたぜっ。

 

この乱れようへの我慢の限界に加え・・・

 

身長がどんどん縮こまり・・・

 

ちんちくりんになったばーさんが・・・

 

ケガなどをしようものなら・・・

 

またもやマルコの仕事がふえるのを避けるため

 

ばーさんの身長と動作の導線に合わせた

 

収納にチェンジするんだいっ🎵

 

ばーさんの妨害になんて・・・

 

負けないぜっ💥

 

負けやしないんだぜぃっ🔥🔥🔥

 

 

てぃーんっ🔔

 

マルコ vs. ばーさんっ!!

 

バトルのゴングが鳴り響くっ!!!

 

まずは、キッチンクローゼットの中身を

 

全部出してみるっ👀

 

ひぇーーっ💦

 

瞬く間に足の踏み場を失ったではないかっ💦

 

ガサゴソ、ガサゴソしているが・・・

 

はてっ❓

 

いつもなら血相を変えて様子を見に来る

 

あの、お邪魔虫ばーさんが・・・

 

自室に籠ったまま・・・

 

出てこないぞっ💨

 

気になる・・・。

 

なぜに出てこぬのじゃっ❓❓

 

気になる気になる木ーーーっ🌳

 

そっとばーさんの様子を盗み見ると・・・

 

おぅっ。

 

ばーさんが珍しく・・・

 

自室の断捨離なんぞをしているではないかっ✨

 

ちんちくりんの体で・・・

 

ひょっこり、ひょこひょこと・・・

 

お片付けにいそしんでいるではないかっ✨

 

それはなぜかとたずねたらっ・・・

 

こないだ引っ越しをした・・・

 

ババダチが頑張っている姿を

 

目の当たりにし・・・

 

ばーさんまでもが・・・

 

どーやらやる気になったのだというっ。

 

好都合だっ✨✨✨

 

ならば、このマルコ様も・・・

 

思う存分、やってしまおうぞっ🎵

 

さてはて・・・

 

クローゼットの中身を出した後の・・・

 

廃屋をご覧いただこうっ。

f:id:kuronekomalucomama:20210315151408j:plain

もーっ、何が何だか・・・わっかりっましぇーーんっ💧

おえぇーーっ💦

 

気絶するかと思ったが・・・

 

わたしゃ、このゴミの山から・・・

 

まさかのっ・・・

 

お宝を掘り出したんだいっ✨

f:id:kuronekomalucomama:20210315152133j:plain

1.白い花柄の湯飲み急須セット🌼 2.藍色の冷茶湯飲みコースターセット🦆 

3.ロイヤルファミリー的なカップセット👑

f:id:kuronekomalucomama:20210315152700j:plain

4.金持ちの宴会用、親子鉢セット✨ 5.エンペラー御用達的な長皿ペアー🤴

6.セレブ感のあるボウル&皿👸  7.情緒あふるる四角い小皿セット🌄 

8.ねづを。によく似たキャラの保存ボトルセット🐭

f:id:kuronekomalucomama:20210315153635j:plain

9.謎のチラシ寿司セット🍣 10.ガールズコレクション土鍋👧

f:id:kuronekomalucomama:20210315154042j:plain

11.じじばば午後の茶ぁしばきセット👴👵

出るわっ、出るわっ!!!

 

ゴミとしか思えぬ山から・・・

 

まだまだ、たんまりと出るんだわっ🎵

 

ならば・・・

 

なにゆえ私どもは・・・

 

病に伏しせんべい布団に寝そべる・・・

 

江戸時代の貧乏長屋の住人のような・・・

 

ぼっろい器を愛用せねばならんのだっ❓

 

えーーいっ、えいっえいーーぃっ⚡

 

ばーさんが来ない間に・・・

 

貧乏茶碗なぞは捨ててやったんだいっ🎉

 

っと、その時っ!!!

 

ばーさんがやって来たっ😱

 

危険だっ💥

 

・・・が、なんだか神妙だっ。

 

あのがめついばーさんが・・・

 

嫁いだ時に担いで持ってきたタンス2棹

 

頑張って空っぽにし・・・

 

それらを粗大ゴミに出すのだと口走ったではないかっ。

 

な、な、ぬわんとっ!!!

 

今、私の目の前にいる生物は・・・

 

ばーさんの皮をかぶった・・・

 

神様なのではなかろうかっ🧚‍♀️✨

 

しかしっ、そうは問屋が卸さないっ。

 

代わりに・・・

 

あの・・・

 

引っ越しババダチから・・・

 

とってもシャレオツなタンスを2棹

 

貰うという計画らしい・・・💢💢💢

 

ひときわ、我が家をみすぼらしくさせてまでも

 

座敷にドスンと鎮座させ・・・

 

親に揃えてもらった・・・

 

大切な大切な婚礼家具ゆえ・・・

 

オンボロになっても死ぬまで手放さぬと豪語していたが

 

ババダチの豪華なタンスに目がくらんだようだっ。

 

今、私の目の前にいる生物は・・・

 

ばーさんのという名の・・・

 

貧乏神なんだいっ💨💨💨

 

よかろうっ。

 

その代わりに私の出したゴミに

 

口出しは無用だぜっ。

 

今回の戦いは・・・

 

いっちょ、ドローということかいなっ❓

 

待て、待てっ、ちょい待ちやがれぃっ。

 

粗大ゴミに出すって事は・・・

 

すなわちっ・・・

 

マルコが・・・

 

この、マルコ様が・・・

 

運び出すっちゅー事なんだいっ😭😭😭

 

f:id:kuronekomalucomama:20210315161903j:plain

昭和の頑丈なクソ重たいタンス2棹っ💦(マルコ宅庭にザンバラにて無事着地成功っ)

 一人親方っ、マルコっ。

 

またもや、ばーさんにハメられ・・・

 

ガニ股どすこいスタイルにて・・・

 

えっほ、えっほと・・・

 

運び出したんだいっ🔥🔥🔥

 

ばーさんめっ、ばーさんめっ💥

 

ばーさんめーーっ💢💣💥

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,066円
(2021/3/15 17:14時点)
感想(12件)