浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

目指せっ👀 充実ライフっ🎵

どーもー、マルコです。

昨日も斬り刻んだ・・・

謎の木製のものどもっ🌳

もちのろんっ、

ばーさんがどこぞから引っ張り出した

ゴミに決まっているっ💨

ばーさんよっ。

あんた、一体・・・

何を隠しているんだいっ❓

 

🎀2021年の抱負っ!🎀

 

その1.目指せっ!身長161㎝の体重55㎏

 

その2・最高の物件が見つかるまでに資格2ケ取得🎉

 

その3.YouTubeデビューっ🎊

 

【2月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食には気を付けるべし💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【2月の目標】

飲みながら寝落ちしないぞっ🥃

 

意外や意外っ👀

 

資格取得の為の勉学だが・・・

 

なんだか楽しいぞっ🎵

 

なんてったって・・・

 

興味のある事ゆえ・・・

 

やる気マンマンなんだいっ💪

 

今、受講しているのは・・・

 

他でもないっ。

 

整理収納アドバイザーだっ✨

 

私の趣味の中でたった一つまともなもの・・・。

 

それはっ

 

掃除なんだっ🧹🧴🧽🧼

 

マルコの1日は・・・

 

神仏のお勤めから始まり・・・

 

大量のゴミ出しをした後・・・

 

MARUZAPにてウォーミングアップだっ。

 

体があったまったところで・・・

 

午前中・・・

 

電光石火、怒涛の掃除に没頭するんだいっ🎵

 

だがっしかしっ

 

ばーさんの謎の宝の山にて・・・

 

思う存分、力を発揮する事ができないっ💥

 

それゆえ・・・

 

この資格を取得し・・・

 

あの・・・

 

収集癖のあるばーさんの根性を・・・

 

叩き直してやるんだっ✨

 

ばーさんに・・・

 

綺麗なお部屋に住む素晴らしさを・・・

 

伝授しようではないかっ✨✨

 

毎日、自分の部屋に立て籠もり・・・

 

片付けをしていると言うのに・・・

 

全く片付いていない苦しみから・・・

 

解放してやろうではないかっ✨✨✨

 

よしっ。

 

資格を取得した日にゃぁ・・・

 

まず、ばーさんを最初の生徒として迎えようっ。

 

おっと。

 

のんびりしていられないぞっ💦

 

何故かって❓❓

 

相手はばーさんだっ。

 

早くしなければ・・・

 

死ムではないかっ💥💥💥

 

そんなこんなで・・・

 

今日も勉学にいそしむんだいっ🎵

 

それはそーと・・・

 

最近のばーさんの好物はパスタだっ🍝

 

初生徒の為にこさえたランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210208183316j:plain

たらこスパゲッティ・野菜たっぷりのクリームスープ

タラフクになったところで・・・

 

美容院なぞ行ってイメチェンだっ✨

 

わたしゃ、仕事柄・・・

 

超ロン毛を保っていたっ。

 

なんてったって、着物が仕事着だっ👘🌼

 

もっりもりの極妻スタイルと・・・

 

相場は決まっているっ⚡

 

でも、今のわたしゃ・・・

 

寒空に裸足の家なき子だっ。

 

斬り落とした超ロン毛にて・・・

 

わらじを作るんだいっ😂

 

今日はこれから・・・

 

30年ぶりーふで・・・

 

履歴書なるモノを作成しなけりゃぁならないっ。

 

マルコの店の移転先を探るにも・・・

 

コロナの野郎の想像以上のしつこさゆえ

 

物件探りも・・・

 

どーやら長丁場になりそうだっ💦

 

なんとかこの長丁場を利用できないものか・・・。

 

そうだっ💡

 

パートに出ようっ🏃‍♀️💨

 

毎晩ガブガブ飲んで・・・

 

うまい具合にぼったくってこさえた

 

マルコのマル秘貯金を・・・

 

びた一文たりとも減らす事無く・・・

 

お金をもらいながら・・・

 

今までにやった事がない職種を体験するっ✨

 

おぅっ✨

 

一石二鳥っ🐤🐦💨

 

そんなこんなで・・・

 

履歴書の準備に躍起になっているんだいっ!

 

それにつけても・・・

 

証明写真ボックスなど・・・

 

この田舎に存在するのだろうかっ。

 

探すのがめんどーゆえ・・・

 

自撮り写真を貼り付ける事に決定っ🎊

 

あっ。

 

面接ってスーツだよなっ💡

 

持ってないや・・・。

 

フォーマルなのは・・・

 

着物と喪服しかないぞっ💦

 

まさか・・・

 

着物っちゅー訳にはいかんだろっ。

 

(喪服もダメだぞっ💢)

 

ちっ。

 

パートにでるのも・・・

 

一苦労なんだいっ💦

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,076円
(2021/2/8 19:30時点)
感想(12件)

ユーキャンのオススメ資格ガイド U-CAN通信講座から厳選!! (U-CANの「資格ガイド」シリーズ) [ ユーキャン資格研究会 ]

価格:1,540円
(2021/2/8 19:36時点)
感想(0件)