浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ、我が道を行くっ🏃‍♀️💨

どーもー、マルコです。

春だねぇ・・・🌼

春雨だねぇ・・・☔

ちっ。

うっとおしいったらありゃせんわっ。

湿気で頭が・・・

ボーボーなんだいっ💦

 

【3月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

  OR

  ヤーナリズム

 (ラテン編)手かせ足かせ付

3.規則正しい生活

4.夕食は揚げ物禁止💥

5.酒は浴びるほど飲む

 

【3月の目標】

整理収納アドバイザー2級受験!

 

昨日はまたまた面接に出向いたっ。

 

掃除の次にチャレンジしたいのは

 

認知症のご老人の・・・

 

お散歩やらお話相手をする・・・

 

なんともハートフルな職種だっ💖

 

そんでもって

 

今日は夕方からちょっくら見学に乗り込むっ🏃‍♀️💨

 

むむっ。

 

なんだってっ❓

 

極端に気の短いマルコに・・・

 

そんな仕事がつとまるのかってっ❓❓

 

ちっ、ちっ、ちっ👆💨

 

わたしゃ、長年・・・

 

トチ狂った酔っ払いを相手にしてきた

 

スペシャリストだぜっ✨

 

同じことを何度も何度も聞かされて

 

もはや、何を言っているのかさえわからないのは

 

全くの序の口だっ。

 

時にヤツらは・・・

 

爪楊枝やコースターを食い・・・

 

靴も履かずに帰り・・・

 

誰ぞが呼んだ救急車を・・・

 

タクシーだと言い張って乗り込み・・・

 

駐車場の車止めを枕にして眠り・・・

 

そして朝、気付くと背広の両袖は無く・・・

 

ズボンは失くし寒空のトランクス・・・。

 

ワイルドだろぉっ❓

 

そんな面白いヤツらを・・・

 

わたしゃ、長年・・・

 

まともに相手にしてきたんだいっ🎵

 

コロナにより・・・

 

もはや自粛も我慢限界の上に

 

頼みのマルコの店が契約終了ゆえ

 

ヤツらはもはや大パニックに陥り

 

毎晩、かわりばんこに電話を掛けてきやがるんだっ。

 

危険だっ💥

 

ヤツらめっ。

 

カネも払わずに・・・

 

このマルコ様に相手になってもらい

 

晩酌を楽しむ方法をあみ出してしまったぞっ💥

 

あっ。

 

そっか・・・💡

 

オンラインにて同時にヤツらを相手取り

 

請求書を送ろうではないかっ✨

 

さすればだっ。

 

七面倒な物件探しも無しっ✨

 

バカ高い保証金やら家賃も無しっ✨✨

 

丸儲けではないかっ✨✨✨

 

幸いにも・・・

 

酒なら仕入れる必要などないぞっ。

 

なんてったって・・・

 

マルコの店の余ったヤツ全部・・・

 

がめつく持って帰ってきたではないかっ。

 

全く、良い事を思い付いたもんだぜっ🎵

 

おほほほほっ🌼

 

忙しいったらありゃせんわいっ💖

 

そんなこんなで・・・

 

昼間はホッコリっ🌞

 

夜はガッツリっ🔥

 

マルコの第二幕は上がるんだいっ✨✨✨

 

さてはてっ。

 

またもや・・・

 

ばーさんがババダチん家にお泊りだっ🏠

 

お昼前にそそくさと出かけて行ったゆえ

 

一人でのんびりランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210305133315j:plain

天津飯・わかめとコーンの鶏がらスープ

 

お泊りの為に・・・

 

ばーさんが寝溜めするなどと言い・・・

 

引きこもったゆえ・・・

 

まんまと作らされた昨日の夕飯っ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210305133849j:plain

カマンベールチーズの餃子の皮包・アスパラガスと根菜とウインナーのガーリック炒め・味付けタマゴ・大根ニンジンのサラダ・たらこスパ(ばーさん用)・ウイスキーたっぷり!

 

最近、何かと食事の支度をさせられ

 

気付いてしまったよっ。

 

せっかくキッチンの棚や引き出しの

 

整理収納をしてさっぱりしていたのにだっ。

 

ばーさんのヤツ・・・

 

ちょっくら目を離した隙に・・・

 

私のこさえたルールを片っ端から破り

 

大惨事が起きているんだっ。

 

あんにゃろーーっ💢

(んっ❓)

 

覚えていやがれよっ💢💢

(むむむっ❓❓)

 

あの、めっちゃくちゃ旨い饅頭っ✨

(ばーさんが楽しみのヤツかっ!)

 

食べちゃおぉーっと💖

(おぅっ、なんと惨いっ💦)

 

やられたらやり返すっ⚡

(昼間はホッコリっ🌞は・・・)

 

倍返しなんだいっ🔥🔥🔥

(いずこへ・・・。)

 

いや、100倍返しなんだーーいっ🎵

(ダメだっ、こりゃっ💦)

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,055円
(2021/3/5 14:09時点)
感想(12件)

【未使用品】 ビリーズブートキャンプ DVD4枚組 ビリーバンド付属 日本語字幕版 ※箱に破れ・汚れなどダメージありますので開封して確認してます。DVDは未開封・新品になります。バンドは開封済み(未使用)です。

価格:12,800円
(2021/3/5 14:10時点)
感想(1件)