浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

思い出したら止まらないぜっ🏃‍♀️💨

どーもー、マルコです。

またもや・・・

すっかりカリカリ・・・

ご無沙汰ぶっこいているのだっ。

なんてったって・・・

わたしゃ目下のところ

受験生なんだいっ💦

 

【7月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・勤勉っ

4.夕食はタンパク質&

  寝落ちしたっていいじゃないかっ!

5.酒は浴びるほど飲む(前に寝落ちだよっ)

 

【7月の目標】

整理収納アドバイザー1級1次試験合格!

 

おーまいがっ。

 

おちおちしていたら・・・

 

はや、7月に突入ーーっ💨

 

ほぼ無い仕事の隙に・・・

 

ちょいちょい、勉強などしているが・・・

 

気付いたのだっ💡

 

この、マルコ様の超人的な暗記力は

 

目にも止まらぬ速さにて・・・

 

飛ぶ鳥をも落とす勢いにて・・・

 

破壊されているのだっ💥

 

危険だっ💥

 

もはや・・・

 

ほんのちょびっとしか・・・

 

記憶にごじゃぁましぇーんっ😭

 

くぅーーーっ💦

 

どーなるっ!マルコっ!!!

 

試験日は7月15日っ📚

 

乞うっ、ご期待ーーっ🥴

 

ところでだっ。

 

わたしゃ、毎月ルーティンとして

 

ご先祖さんの墓参りに乗り込むのだが

 

6月はバカ忙しかったゆえ・・・

 

ぎりっぎりの30日っ!

 

しかもっ、仕事前の早朝に・・・

 

眠い目をこすりながら行って・・・

 

目にしたその光景により・・・

 

眠気がぶっ飛ぶ怒りをば思い出したぜっ👀

 

その原因がコレだっ!

f:id:kuronekomalucomama:20210708183536j:plain

ぅおおーーーっ!ヤツら・・・、来やがったなっ🔥🔥🔥

 

夏場所じゃねーかよっ💢

 

きぃぃーーーっ。

 

とうとうご先祖さんのお寺にまで

 

侵略して来やがったぜっ。

 

かつて・・・

 

マルコの店にもこの時期になると

 

お相撲さんがやって来たっ。

 

あのっ、忌々しい・・・

 

「ぼんくら眼鏡」が連れて来たのだっ。

 

※説明しようっ。

 

「ぼんくら眼鏡」とは・・・

 

マルコが何万もの客の中で唯一・・・

 

軽蔑し毛嫌いした客であるっ。

 

父親のちんけな権力をフル活用し・・・

 

弱い者から多いにたかり大盤振る舞いし・・・

 

自分の手柄にする輩なのだっ👆

 

しょっぼいヤローのくせしやがって

 

ミーハーで権力が大好物のぼんくら眼鏡が

 

お相撲さんのタニマチなどになり

 

連れて来たのは・・・

 

聞いたこともない名前の部屋の・・・

 

聞いたことも見たこともない・・・

 

2人のお相撲さんだっ💩

 

(マルコは相撲に興味がないのだっ。)

 

そのくせっ、やけにえばっているのだっ💢

 

そのうえっ、毎年便座を破壊し・・・

 

応援など1ミリもしていない

 

このっ、マルコ様に・・・

 

事もあろうかっ

 

このっ、マルコ様に・・・

 

肉の差し入れなどをせびって来やがるっ!

 

しかもだっ!!!

 

「豚肉でいいっす🎵」

 

じゃ、ねーだろがっ💢💢

 

お前らっ。

 

ゲン担ぎで・・・

 

鶏肉じゃなくていいのかよっ!

 

お前らみたいなどこのブタの骨かもわからんヤツは

 

安い鶏肉で遠慮せんのんかいっ!

 

15キロだぜっ!!!

 

ばっかやろーーーっ🔥🔥🔥

 

テレビに映るようになってから・・・

 

出直せっつーんじゃいっ💢💣💥

 

毎年、毎年浴びるほど飲みやがり

 

判明したのが・・・

 

2人のうち1人は・・・

 

にゃ、にゃ、にゃんとっ!!!

 

未成年だとゆーではないかっ💥

 

タニマチのぼんくら眼鏡も・・・

 

承知だとゆーではないかっ💥💥

 

部屋の老いぼれ床山も臨場っ💨

 

後援会会長じじぃも臨場っ💨💨

 

みーんな合点承知の助とゆーではないかっ💥💥💥

 

図体がバカデカいゆえ・・・

 

すっかり大人だと思い込み・・・

 

儲けに目がくらみ・・・

 

酒を提供してまったではないかっ💥💥💥

 

あっほーーっ🔥🔥🔥

 

もちのろんっ!

 

全員、即座に退場命令発令ーーっ!

 

ひ、ひ、ひぃーーっ💦

 

どーなってるんだ、タニマチよっ!

 

なにしてんだよっ、親方よっ!

 

相撲協会めっ。

 

国技とゆー権力の下で・・・

 

不良育ててるんじゃねぇよっ!!!

 

おぉぉーーーっ

 

危ねぇ、危ねぇっ。

 

そんなこんなで・・・

 

便座取り換え代&高級国産豚肉15キロ

 

かけることの・・・

 

4年分っ。

 

返しやがれっつーんだいっ!

 

おぅっ。

 

思い出してぶちまけたら・・・

 

スッキリしたんだいっ✨

 

ならば・・・

 

そろそろ・・・

 

晩酌タイムでもしようではないかっ✨

(勉強しろよっ💢)

 

ちっくそうめーーっ。

 

へんな事、思い出したおかげで

 

またもや・・・

 

飲まなきゃやってられないんだいっ💘