浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ、理不尽の仕返しをじっくり考える💨

どーもー、マルコです。

おーまいがっ!

なんてこったいっ💦

興味本位で始めた掃除代行っ🧹

いつの間にやら・・・

引っ張りだこだよっ🐙

気付いた頃にゃぁ・・・

もはや・・・

6月なんだいっ!!!

 

【6月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・勤勉っ

4.夕食はタンパク質&寝落ちしないっ🍳

5.酒は浴びるほど飲む

 

【6月の目標】

整理収納アドバイザー1級申し込みーーっ!

 

6月のダイエットメニュー2について

 

毎朝4時起きにて・・・

 

私の体力&時間は限界なのだっ!

 

そこでだっ。

 

ヤーナリズム(ベリーダンス編)にて

 

時短と体力温存をば試みる事に決定っ🎊

 

こんなにてんやわんやの大忙しになろうとはっ💥

 

危険だっ💥

 

わたしゃ、整理収納アドバイザー

 

正真正銘の1級のお受験を控えておるのだっ。

 

まだ・・・

 

丸暗記作戦の下準備っ

 

暗記マーカーヌリヌリ作業さえ・・・

 

終わっちゃぁいないんだっ💦

 

「ならばっ、

 

 依頼など断れば良かろうになにゆえっ❓」

 

んーーーっ。

 

良い質問であるっ。

 

マルコにはわかるのだっ✨

 

人手不足に悩む経営の苦しみたるものがっ!!!

 

マルコの店は大・大繁盛店だっ👑

 

毎日、満席御礼だっちゅーに

 

わがままホステスのドタキャンに振り回されたっ🔥

 

ばっかやろーーーっ!

 

万年人手不足ゆえ・・・

 

ブスなのに雇い入れたっつーのにだっ!

(やめなさいっ💦)

 

あんのヤローめっ💢

 

この・・・

 

極端に気の短いマルコ様が・・・

 

数か月も我慢してやったのに・・・

 

忘年会シーズンの一番の稼ぎ時に・・・

 

もっと高給な他店に移店しようとし・・・

 

面接にて落とされたのだっ✨

 

け~っ、けっけっけっけーーっ🤣🤣🤣

 

ブスだからなのだっ✨

 

そしてそれだのに・・・

 

身の程を知らないからなのだっ✨

 

「やっぱりマルコママんとこで

 

 私っ、頑張りま~っす💘」

 

だとっ❓❓

 

うるせーーーっ💢

 

黙れ黙れ黙れーーぃっ💢💣💥

 

顔がブスなのは許してやろうっ。

 

それはお前のせいではないのだっ。

 

性格がブスなのは・・・

 

お前が悪いゆえ許してやらないんだいっ!

 

っつー訳で・・・

 

わたしゃ、断る事ができないのだっ💨

 

今や・・・

 

1日の中で一番のリラックマタイムは・・・

 

なんとっ!

 

午前と午後の依頼の間のランチタイムだっ🌼

 

マルコの高級愛車にて・・・

 

エアコンとテレビをつけ・・・

 

ふかふか・広々の後部座席に・・・

 

ランチとコーヒーとタバコを広げ・・・

 

たったの数十分の休憩なんだっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20210605114108j:plain

エッグサンド・インスタントコーヒー・ピアニッシモペティル(タバコ)

 

くぅーーっ💦

 

こんなに働きまくっているのにだっ。

 

新聞に包まれたお手製サンドと

 

水筒にぶっこんだインスタントコーヒーっ。

 

今は・・・

 

これにて・・・

 

我慢してやろうではないかっ。

 

なんてったって・・・

 

しつこいようだが・・・

 

お給金はマルコの店の10分の1なのだっ。

 

だがだがだが・・・

 

この度、マルコの大活躍により

 

お時給なるものがアップしたのだっ🎉

 

そりゃそーだっ!!!

 

やったぜ! ベイビーっ💖

 

どれどれっ。

 

この・・・

 

100%のリピート率を誇る・・・

 

超売れっ子マルコ様のおかげで・・・

 

さぞかし会社も潤ったであろうっ。

 

むむっ。

 

むむむむっ!

 

何とその額っ!!!

 

1時間・・・

 

10円!!!

 

驚きだっ👀

 

き、き、きーーーぃっ💥

 

ちっくそうめーーっ💥💥💥

 

覚えていやがれっ!!!

 

なんてったって・・・

 

わたしゃ・・・

 

取られたら取り返すっ🔥

 

そしてっ・・・

 

やられたらやり返すっ🔥🔥

 

何よりも損をするのが・・・

 

我慢ならないのだっ🔥🔥🔥

 

 ちっ。

 

客から指名料までせしめておきながら

 

びた一文たりともこのワタクシによこさず

 

会社のヤローが・・・

 

ポッポしているのだっ💥

 

ホステスだって指名料をがっぽりゲッツできるのにだっ💥

 

あの憎らしい・・・

 

わがままホステスのブスにまで

(だから、やめなさいっ💦)

 

わたしゃ、莫大な指名料を手渡したのにだっ。

 

こーなったら・・・

 

一刻も早いとこ資格をゲッツせねばっ。

 

それまでの辛抱よっ。

 

今のお客を全部抱えて・・・

 

独立するまでなのだっ!!!

 

けど・・・

 

お受験勉強は・・・

 

来週からにするんだいっ、てへっ🎵