浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

やってみた結果は・・・✨

どーもー、マルコです。

ストレスだっ、ストレスだっ💦

今月から・・・

マルコのタバコは1ケ60円も・・・

値上げしたんだっ💢

呑気に買い溜めし忘れたんだっ💧

値上げのストレスにて・・・

1日の本数が・・・

莫大に増えたんだいっ🚬

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

ご存知であろうか・・・。

 

またもや、目標を達成した事を・・・✨

 

毎月、毎月必ず・・・

 

目標を達成している超人だという事を・・・✨✨✨

(今回は買っただけではないかっ💢)

 

黙れぃっ!

 

落ち着けえぃっ!!!

 

よーーっく聞き給えっ👂

 

本日

 

トライしてみたんだよっ・・・

 

あの、M寸ズボンをっ👖

 

高鳴る心臓・・・

 

激しい鼓動・・・

 

恐る恐る足を入れるっ。

 

ふくらはぎオッケー👌

 

太もも、楽々オーライっ🙆

 

お尻、これまたクリアっ👍

 

問題の・・・

 

腹っ。

 

ゆっくりじっくり

 

チャックを上げる・・・。

 

1/2まではすんなりだっ。

 

そこから速度は弱まるっ💦

 

慌てるでないっ、ココは斜面だっ!!

 

険しい山道なのだっ💥

 

そして山頂にてボタンなるサイドブレーキのお出ましだっ。

 

油断するなっ!!!

 

「ふっ。」

 

そっと息を吐きながら・・・

 

激しく腹に力を込める・・・。

 

にょっ・・・。

 

にょにょにょっ・・・✨

 

にょーーいっ、にょいっ🎵

 

ハイッ、ハマりましたっ💖

 

ちこっと腹のやらかい筋肉が・・・

(贅肉だよっ。)

 

しゃしゃり出る感じは否めないが・・・

(乗り出してるよっ。)

 

苦しゅうないぞっ💡

(真実かっ💦)

 

な、な、なんとっ!

 

M寸ズボンが履けたんだいっ🎀

 

何度も見直したんだっ、ズボンの中のタグを・・・

 

そのサイズのタグを・・・

 

ズボンの内側にシッカリと縫い付けた

 

あのタグを・・・。

 

👑👑👑「W:61cm」👑👑👑

 

きゃっほーーーっ!!!

 

やったぜ! ベイビーーーっ🎊🎊🎊

 

ちょっくらズボンのウエスト辺りから飛び出す

 

やらかい筋肉が気にならないでもないがっ

(うるせーっ、贅肉なんだよっ💢)

 

マルコ身長161cm。

 

もはやデブではなく・・・

 

憧れの

 

小デブにはなれたであろう・・・💖

 

あの・・・

 

激しいエクササイズよっ。

 

あんたの事は絶対に・・・

 

忘れやしないよっ。

 

しかし・・・

 

すっげーーなっ😨

 

わたしゃ、毎晩、のんべぇの男子の数倍は飲んでいるっ。

 

そんでもって50代とは思えぬ食欲だっ。

 

昨日のランチはこれだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201027215327j:plain

バターたっぷりピラフ・鶏がらスープ

ハンパな事が大嫌いっ🔥

 

バター、べたべたピラフだぞっ💦

 

そんでもって昨日の晩酌セット🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201027215724j:plain

ちびっこおでん(ちくわ・結び糸こんにゃく・ウズラ)・カマンベールチーズのカナッペ・ウイスキ-たっぷり!

っからの今日のランチだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201027220049j:plain

野菜炒め丼(目玉乗せ)・野菜サラダ・たまごスープ

油もマヨも思う存分だぞいっ🎵

 

そっか・・・。

 

何歳になっても我慢しなきゃならんのかいっ。

 

マルコは食べたいから・・・

 

マルコは飲みたいから・・・

 

辛くともエクササイズ・・・

 

頑張るんだいっ🎵

 

皆の衆! マルコを見習ううんだいっ✨

(偉そうに・・・。)

 

マルコに憧れようではないかっ✨✨✨

(騙されるなっ!こいつ、まだデブ🐷)

 

ほんじゃ、いつものように・・・

 

飲んじゃうよっと🥃🥃🥃

(記憶なくすなよっ💢)