浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

まだまだ怪し過ぎる住人っ😱

どーもー、マルコです。

ダイエットとかけて・・・

断捨離と解く・・・。

果たして、その心はっ!

やってもやっても・・・

減りましぇーーんっ😂

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

覚えているだろうかっ・・・

 

あのホーンテッドマンション大事件をっ💥

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

あれ以来・・・

 

未だに不自由な生活を強いられている私は

 

物音に敏感だっ。

 

ここんとこ1ヶ月・・・

 

今度は上の階が気になっている・・・。

 

マルコのマンション

 

音が響いてくるんだもの・・・

 

毎日、じっと耳を澄ましているんだっ👂

 

上の階の人・・・

 

朝、9:00頃になると・・・

 

窓やら網戸やらを開閉する音がするんだ。

 

最初は・・・

 

朝、換気して出勤前に閉めているのだと

 

気にも止めなかったんだ。

 

しかしっ

 

こーも毎日ビビりながら

 

引き籠り生活をしていると・・・

 

おかしな事に気付いたんだっ💦

 

わたしゃ、水商売だから・・・

 

夕方、出勤するから・・・

 

いつだって日中、家に立てこもっているが

 

上の階の人・・・

 

私の立てこもり中・・・

 

ずーっと

 

ずーーーーっと

 

ずーーーーーーーっと・・・

 

開け閉めを繰り返しているんだっ💦

 

ものすごい回数・・・

 

開け閉めを繰り返すんだっ💦💦

 

ものすごい音を立てて・・・

 

開け閉めを繰り広げるんだっ💦💦💦

 

あんた・・・

 

会社に行かなくとも良いのかいっ❓

 

おっ💡

 

それともあんたも・・・

 

水商売なのかいっ❓❓

 

いやっ・・・

 

そんなハズはないっ💥

 

そんなズべ公チックなレディなど・・・

 

一度も遭遇した事はないっ💥

 

そもそも・・・

 

わたしゃ、ともかく

 

普通のお水は・・・

 

そんな早起きなどしないのだっ!

 

100歩譲って・・・

 

お水で早起きさんで几帳面だとしてもだっ。

 

なんでそんなに開け閉めしてるんだよっ💥💥💥

 

なんでだよっ💦

 

なんなんだよーーっ😭😭😭

(だ、大丈夫だっ、マルコっ。)

 

怖いよっ、怖いよーーーっ😢😢😢

(もう、あんな怖い事は起こらないからっ💦)

 

想像してみる・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

😨 😱 🥶 💦

 

わ、わ、わかったっ・・・。

(何がだっ!)

 

交信だっ・・・。

(むむっ❓)

 

交信してやがっるっ・・・。

(何をほざいているのだっ❓)

 

宇宙人と交信しるんだーーーーっ💢

(げげーーーっ💦)

 

マルコを攻撃しに来るんだよーーっ😭

(マルコ、50代スナックママ。)

 

てぇへんだっ、てぇへんだいっ💦💦

(トチ狂って早半世紀。)

 

はっ、突如私が宇宙人に侵略されようとも・・・🛸💨

(お前の方こそがっ・・・。)

 

あなたの心の中で・・・。

(隙あらば・・・。)

 

マルコは永遠で~っす💖

(心に侵略する宇宙人。)

 

ひーーっ💦

 

昨日のうっかりミスにより・・・

 

ひもじいランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201117214203j:plain

ほうれん草入り玉子焼き・ウインナー・マカロニサラダ・たまごスープ・鮭フレークのご飯

 

食材がないっ・・・。

 

もう

 

草でも摘んでいくしか・・・

 

なさそうだっ。

 

諦めるなっ、マルコっ!

 

今からご予約のお客様が来るではないかっ✨

 

そーだっ💖

 

そのあがりで・・・

 

コンビニ行っちゃうんだいっ🎵

 

そーと決まったら・・・

 

元気良く飲むんだいっ🥃🥃🥃