浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

狙われるマルコ😱

どーもー、マルコです。

台風が大きいんだ・・・。

2つも来ているよ・・・💦

名古屋はきっと大丈夫だが

西日本の人達よっ、気を付けておくれよーーっ💦

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

 

一昨日お千代保稲荷にお詣りに行った時に

欲張ってうな重を食べ・・・

元気になり過ぎたゆえに・・・

一睡もできなかったんだ。

 

んで、昨日は合計3時間のお昼寝で済ましたから

爆睡して今朝は寝坊しちゃったよ🥱🥱

 

だけどエクササイズ頑張ったんだいっ💪

 

ギリギリ再放送サスペンスに間に合ったランチ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200902201144j:plain

稲庭うどん(50g・生姜・みょうが・ネギだく・卵)・ウインナーと空豆炒め・野菜サラダ・うでたまご

そんでお千代保さんで買ってもらった草餅のおやつタイム☕

f:id:kuronekomalucomama:20200902201618j:plain

カフェオーレと共に・・・。

めちゃくちゃ美味しいんだ・・・。

けど賞味期限は今日までだっ💦

あと8個もあるんだっ・・・💦

 

ご神体にお供えしたお下がりだから捨てられないんだよぅっ・・・😭

 

そこで良い事を思いついた💡

 

冷凍するんだっ💖

私は最近熱中症マンだからつべたいもんばっかり食べたい・・・。

 

あずきバーだってあんなに美味しいんだから・・・

きっとうまくいくよっ🎀

 

明日が楽しみなんだっ🎵

 

さて、車を運転していると・・・

大きなワゴン車が私の後ろを走り出した。

 

過去に3回スピード違反でやられている私は・・・

 

一車線道路では制限速度+9㎞までとすごく慎重なんだ。

 

しかしっ、後ろのワゴン車がものすごく引っ付いて来やがる💢

 

(おやっ、遅すぎるのかいっ❓)

少しだけスピードを上げてみる・・・。

 

 (おっと!またベタベタに付けてきたぞ)

いつもの道ではないがちょっくら早めに左折してみる・・・。

 

(おいっ!なんで後をつけてくるんだ💢)

バックミラーで運転手を確認してみる・・・。

 

げっ!!!無人ではないかっ!!!

 

信号待ちでじーっくり見ても無人にしか見えないっ😨😨😨

 

これはっ!

狙われているのかっ!!!

何か莫大な組織の巨大ラジコンカーで・・・

 

狙われちゃったんだよーーっ😭😭😭

 

どーしよ、どーしよ・・・😨

きょ、きょわいよーーーっ・・・😱😱

 

おぅっ・・・

コンビニがあるっ✨

あそこに逃げてしまえーーっ✨✨✨

 

ぎょぎょっ💨💨

ついてきて私の隣に車を停めたんだっ😭😭😭

 

急いで車を降り店内へ走り込む・・・。

 

「ママ、ママーーーっ」

 

おやっ、知り合いかよっ・・・(ほっ)

 

ぅわぁーっ💦 パニヨじゃねーかっ!

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

パニヨは水商売レディース専門の髪結い屋さんだ。

身長が低いので運転席が無人に見えたのだ。

 

パニヨ:「ママ、やっと休業要請解除だね💖」

    「髪、セットしに来てよおぅっ💖」

 

マルコ:「今、着物じゃないからウィッグ。」

    (うるせーっ、ビビらせやがって💢)

 

パニヨ:「ママの長い黒髪、すごーく綺麗✨」

 

マルコ:「そうなの💖手入れしてるの✨」

    (まんざらでもないぜっ💖)

 

パニヨ:「ママって今いくら持ってるぅっ?」

 

マルコ:「・・・・・・。」

    (ま、まさかこのくだりはっ😨)

 

パニヨ:「ママ達、来ないから大ピンチなの💖」

 

マルコ:「お客様、来ないから大ピンチだよ💢」

    (お前の店にはもー行かねーよっ💣)

 

パニヨ:「ヘルプミーって、カ・ン・ジ💖」

 

マルコ:「・・・・・。」

    (この、ポンコツ野郎っ💥💥 )

 

なーんも言えねぇ・・・。

さっさと車に戻ってアクセルを踏んだんだっ。

 

組織の巨大ラジコンカーの方がマシだったぜぃっ・・・。

その方がブログのネタにはなったハズだっ💢

 

さーてとっ!

今日も暇そうだから・・・

そろそろ勝手にボトル飲んじゃうタイムにしよっと🎀