浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコの悩み事😞

どーもー、マルコです。

最近「猫」のユーチューブにハマっているよっ💖

マルコは猫が羨ましいんだ。

食べて寝てを繰り返し・・・

ブクブク太ったら太ったで・・・

 

それでも

「きゃわゆ~いっ✨」

って言われるんだいっ・・・。

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

 

今日も朝からビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)×2・・・。

 

最近ますます飲みすぎなのか・・・

タバコの吸い過ぎなのか・・・

はたまた芳醇な腹の贅肉のせいなのか・・・

 

エクササイズ中のムネヤケが止まらないんだ💦

 

毎年、流行っちゅーのは変わるもんだよなっ・・・。

 

メイクにしたって眉毛一つとっても

ぶっといの、細いの、ナチュラルなどなど

流行りなんてコロコロ変わるんだ・・・。

 

あぁ~あっ・・・

デブが流行らないかなぁ・・・💧💧💧

 

ビリーズブートキャンプの完璧にできない動作のうちのひとつ・・・

 

尾骶骨をやられそうなヤツで尾骶骨をやられたんだっ💦

 

砕けるかと思ったよ・・・。

 

しょううがないから2回目の時は

スパッツにタオルを挟んでがんばったよっ💪

 

タオルと言えば・・・

私には困ったこだわりがあり・・・

 

特にバスタオルに関しては

大き目でバッサバサになったボロいヤツがお気に入りなんだっ🎀

 

先日、私のお気に入りバスタイルに

エントリーしている3枚のうち・・・

 

とうとう一名脱落したんだ😞😞😞

 

もうペラッペラに薄くなって

穴まで開いていた・・・。

 

ある日・・・

物干しざおに当たるちょうど真ん中の線

のところで・・・

真っ二つにちぎれちゃったんだよ😞😞

 

あとの2枚を毎日交代で使用しているが・・・

時間の問題なんだっ💦💦

 

だって3枚とも25年前から愛用しているんだっ💧💧💧

 

海外で出会ったから素材が雑で・・・

はじめからバサバサして心地よかったのだが

 

さらにっ

 

使えば使うほど良い味を出してくれて

 

洗えば洗うほど期待に応えてくれたんだっ・・・💧💧💧

 

海外でまた買えば良いんだけど

今、こんな時期だから行けないんだっ・・・💧💧💧

 

本当に困っているんだいっ😖😖😖

 

この先どーすればよいのやら・・・

 

今、一番の悩み事なんだよっ😥😥😥

(ちっけぇなっ💢💨)

 

悩んでいたら腹ペコになったんでランチだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200903200835j:plain

チャーハン・ズッキーニとヤングコーンとウインナー炒め・コールスローサラダ・鶏がらスープ

そして・・・

昨日から用意しておいた例の冷凍草餅くん💖

 

おやおや・・・

予想以上にカッチカチだねぇ・・・💦

 

f:id:kuronekomalucomama:20200903201150j:plain

冷凍草餅くん&カフェオーレ

いっただっきまーす✨

 

・・・・・。

 

餅って凍らすと石になるんだね・・・😱😱

 

歯がやられると思ったよ・・💦

 

1時間ほっといて食べたけど

もはや人の食べるもんではなかったよ😫😫

 

賞味期限は昨日で終わっている・・・。

 

そして残りはまだ7個もある・・・。

 

ご神体にお供えしたお下がりだから

絶対に食べなきゃいけないんだよっ・・・。

 

餅ってレンチンすると・・・

皿に引っ付いて一生取れなくなるよねっ💦

 

どーしよっ・・・💦💦💦

 

ちっ💢

悩みがもう一つ増えちゃったよっ😭😭

 

よしっ!

ウイスキーで飲みながら考えるとするかっ💖