浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

9月も頑張るんだいっ💪

どーもー、マルコです。

9月になったから・・・

デザインを変えてみたんだいっ🎵

するとどーだいっ❓

なんとっ!

プロフィール画像が変わっちまったよ💦

なんてこったいっ🤷‍♂️❓❓

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

 

本日、2度目の投稿だよっ。

昨夜から一睡もできず諦めて朝5:00から

行動開始したもんだから・・・

 

11:00頃から2時間うつらうつらと

お昼寝をして・・・。

 

再放送の時間に合わせてランチを作ったんだ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200901211056j:plain

ツナクリームパスタ・野菜サラダ・残りもんの日竜頭とがじゃいもの煮物

そんでサスペンスみたら・・・

また1時間寝ちゃったんだ💦💦💦

 

今日のおやつは昨日、お千代保さんで買ってもらった美味しい草餅💖

 

困った・・・

賞味期限が明日までだ・・・。

あと9個もあるんだいっ✨✨✨

 

さて、今日からビリーズブートキャンプ

(腹筋プログラム)を2セッツする事に

なった・・・。

 

恐らく、我が人生の中において・・・

一番辛いエクササイズであろう・・・。

 

完璧にどーしてもできない2つの動作があるんだ。

 

1つ目はコレをやる事により首がやられるヤツ・・・。

 

首まで鍛え上げるヤツなんだよっ💦

 

今の私は首だけが唯一細いんだ・・💦

できるようになったらケンシロウみたいになっちゃううんだ・・・💦

(いや、体はブヨブヨなので)

 

2つ目は尾骶骨やられるヤツ・・・。

砕けそうなんだよっ・・💦

できるようになった日にゃぁ、尾骶骨を失っているんだ・・・💦

(なら鍛えて尻尾を出せっ💢)

 

そんでそれより・・・

すんげー踏ん張るから・・・

むむっ・・ぅをーーーっ! 謎のうめき声出し過ぎて喉がやられるんだ・・・💦

(ケダモノめっ!尻尾掴んでやる💢)

 

そんなこんなで、できるようになったらなったで・・・。

 

ちょっと困った状況のもと・・

結果をコミットするかもしれない・・・

 

MARUZAP・・・😂😂😂

 

とりあえずは、この腹筋強化月間に懸けてみよう・・・。

 

どちらか1つできるようになっても

段々畑にゆるぎないとなったら・・・

 

来月からは不本意ではあるがやっとこさ

カネを投入して・・・

 

サプリかプロテインをとやらを試みようではないかっ✨✨

 

それでだっ。

 

今、重大な悩み事があるんだ・・・。

 

自分で勝手に太った自爆テロの私は

 

その落とし前をカネで解決する事に抵抗があるっ!

 

私は実に誠実かつ裏表のない人種なのだが・・・

(裏しかないよっ😞)

 

誤解だけはされやすいんだ・・・😞

(おいっ、イカレていると理解されている)

 

だから・・・

コメント欄で攻撃されるかも知れないなどとネットで見たら・・・

 

マルコっ、きょわいのっ😖😖😖

 

けどけど・・・もし、もしもしカメさん🐢

腹筋強化月間が終わっても成果がなかったらなんだけど・・・。

 

コメント欄をオープンするので・・・

 

どうかお優しいアドバイス

 

おねげーしますだ・・・😭😭😭

 

っつー事で

9月も頑張るんだいっ💪💪💪