浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

12月っ!坊主もマルコも全力疾走🏃‍♀️💨

どーもー、マルコです。

眠いっ・・・。

毎日、眠いんだっ🥱

だのに・・・、

引っ越し・お店撤去・実家大掃除・・・

あーーーーっ

心配だったら心配だいっ💦

眠れないんだよぅっ😩

 

【12月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食もおやつもどーにでもなれっ!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【12月の目標】

年末、た、た、体重計るよっ💦

 

毎年12月は・・・

 

大忙しだっ。

 

なんてったって・・・

 

忘年会のご予約で・・・

 

いかに効率よくチャッカリ稼ぐか

 

時間&席の段取りを考えるだけで

 

心ときめかせる事により・・・

 

大掃除なる七面倒な困難も・・・

 

乗り越えて来たんだっ。

 

んだがっ、しかしっ

 

今年は様子がダイナミックに違うっ!

 

コロナにより・・・

 

ご予約どころか時短要請により

 

たったの一つも心ときめかない上に

 

お店の移転先まで見付からないハメに合い

 

こーして・・・

 

引っ越し&お店の撤去準備&実家の大掃除なるものに

 

見舞われている始末だぜっ💥

 

今日からは・・・

 

お店の撤去作業にも取り掛かる段取りだっ。

 

昨日の日曜日は・・・

 

骨休みのつもりが・・・

 

骨折り損になってしまったっ。

 

マンションの引っ越し準備により

 

もはや、調理器具など一つも無い有様なので

 

実家にてお弁当をこさえ・・・

 

いざっ、

 

お店に乗り込んだっ🏃‍♀️💨

 

今日は手始めに書類整理だっ。

 

例によってよくわからないからっつー事で

 

どんどん詰め込んだ書類が

 

じゃんじゃん出てくるではないかっ😫

 

例によってよくわからないっつー訳で

 

全部ゴミにする事に決定っ🎊

 

ほんの小一時間で・・・

 

45ℓゴミ袋3ケ、パンパンなんだいっ🎵

 

なんだかんだで・・・

 

3:30今日初の食事、ランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201208032346j:plain

おにぎり(鮭フレーク・クルミちりめんじゃこ)・残りもんの焼き日竜頭・魚肉餃子・里芋煮物・野菜とツナ入り玉子焼き

今日の所は・・・

 

ここまでだっ!!!

 

明日はもっと捨ててやるから・・・

 

大人しく待っていやがれっ💢

 

そんなこんなでマンションに辿り着き

 

ちょいと一服したはいいが・・・

 

またまた大仕事に見舞われるっ💦

 

せっかくベランダの掃除にて

 

まとめあげたゴミの山っ🌄🗻🌋

 

名古屋市プラッチックも謎の可燃ゴミだが

 

こともあろうかっ・・・

 

30㎝角を超えるものは・・・

 

粗大ゴミに当たるっつー事で

 

またもや電ノコにて・・・

 

解体作業だよっ😭

 

おかげで・・・

 

ベランダの諸々のプラッチックゴミ・・・

 

45ℓのゴミ袋4ケあったのが・・・

 

解体により3ケに収まったんだいっ🎵

 

さて、

 

調理器具が何一つ無いマンションでの

 

晩酌タイムだよっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201208033855j:plain

お弁当の残りもんの玉子焼き・フライビーンズ・ベビーチーズ・銀杏・

ウイスキーたっぷり!

ふぅっ。

 

また明日も・・・

 

果てしない片付けに・・・

 

挑んでやろうではないかっ!!

 

今年の12月は・・・

 

いつもと違うっ・・・。

 

何にも儲からないっつーのに・・・

 

100倍忙しいんだいっ😭😭😭

**アルインコ ALINCO ふくらはぎいい感じ! EXG221P EXG221N 体力向上 体操 運動 エクササイズ 体幹 トレーニング シェイプアップ ダイエット エクササイズ ストレッチ ふくらはぎ 太もも 猫背 改善 筋肉

価格:3,630円
(2020/12/8 03:47時点)
感想(0件)

たためるクッション「メイクヒップス」ベーグルクッション(ビターチョコ)【ダイエット 健康グッズ シェイプアップ エクササイズ 姿勢 健康用品 整体 メイクヒップ 腰痛 腰当て 美尻 かわいい プレゼント 座布団】

価格:1,408円
(2020/12/8 03:47時点)
感想(0件)