浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

大発表🎵

どーもー、マルコです。

外は大雨☔⛆☂

しかし、今日の私は爽やかな気分で一杯だ。

 

「しっおっかっぜっを🎵 ほっほっにっ受け🎵

はっだしーで~ 駆けてくぅ~🎤」

 

そう・・・私は裸足のフローネ💖(古っ)

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

もう恐れるものは何もぬわいっ✨✨

 

何故かって❓❓・・・

 

しょうがないから今から大発表をしようでは

ないかっ🎉🎉🎉

 

じゃっじゃじゃ〰〰ん🌼🌼🌼💖

 

本日、トゥーPOINTゲッツにより目標達成!!!

 

今日は休日なのでビッグシスターのアジトに乗り込んだ。

最近保護したフレッシュキャットの様子を垣間見る為だ。

 

すると、珍しくビッグシスターんとこの、のっぽボーイ

とちびガールががん首揃えて迎え撃っていた。

 

余談だが、のっぽボーイとちびガールは同じ顔だ💦

 

まずは手始めに、ちびガールにお尋ねした。

 

マルコ:「やいっ💢私は痩せたのかい❓」

 

ガール:「うん!痩せたよ😞😞😞」

 

💖 💖 💖

 

おぅっ・・・。

今、私は達成したのかい・・・❓

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

しかし、今の私は疑い深い・・・。

 

(まさかっ、何か欲しいモノがあるのではなかろうか・・・)

(金の無心かも知れないぞ💦このチンピラめっ!!)

 

のっぽボーイを見る。

じろじろ・・・じーっと見る・・・。

 

なにやら良からぬ予感を察知したのかこっちを見ない

ではないか。

 

私は聞きたい事があるのだ!!

 

マルコ:「やいやいっ💢💢ボーイ!

     私は痩せたのかーっ❓❓」

 

ボーイ:ビクッ😱

    (げっ・・・こっぴどくぶたれるかも知れない💦)

    「瘦せています・・・」

 

(ひゃっほー🎊🎊!!

 痩せたではなく「瘠せている」のかい❓❓)

 

YES!!  I  CAN  🎉🎉🎉

 

やったぜ! 身内だろうがなんだろうが

そんなの関係ねぇ!

 

雨の日も風の日も、富める時も病める時も

一日も欠かさずぎゃんばったのだ。

 

もはやピーコに余計な経費を使わなくても

オッケー🎵

 

トゥットゥルットゥットゥー🎵

小気味よくハミングして超ご機嫌さんなんだよ。

 

さぁっ、フレッシュキャットの様子を

見なければ・・・。

 

おぅっ、どーしたんだい❓

 

f:id:kuronekomalucomama:20200727011548j:plain

キャンディーと申します。訳あって檻の中。助けてくだしゃい。

🐾   :「ねえちゃん!助けてくだしゃい💧💧💧」

 

マルコ:「おーぅ、マイ キャンディー! 

     なんてこったい💦 

     どーしたんだい!!!」

 

🐾   :「先住民にはめられたんです💧💧💧」

 

マルコ:「よーくわかったよ。

     待っていておくれ~😭

     ねえちゃんは一生懸命働いて必ず

     迎えにやってくるのだーーーっ😭」

 

そうだ。

ビッグシスターのアジトには底意地の悪い先住民

が3匹いる・・・。

 

あいつらも早く手なずけて手先にしなければ・・・。

 

固く心に誓い家路についた。

 

そしてそんな事はすぐに忘れて

楽しいディナータイム🎵

 

f:id:kuronekomalucomama:20200727014714j:plain

フグの唐揚げ・ホタルイカの煮もん・紫色したがじゃいもの煮もん・ありあわせ野菜のサラダ・ウイスキーたっぷり!

さて、今日は記念すべき目標達成の日だ💖

まだまだ飲もうではないか!!!