浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

とうとう達成なのかっ❓

どーもー、マルコです。

また記憶がないよっ🎵

洗濯もんがやけに多いんだ・・・。

ありりぃっ❓

ありったけの・・・

お店のタオルを持ち帰って

全部洗濯機に入ってるよっ💦

何が起きたんだっ😨

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

先週(土)は何年かぶりーふのお客様が1組・・・

 

マルコのお店に乗り込んできたっ。

 

おうぅっ✨

 

達者だったのかいっ✨✨✨

 

そんでもって・・・

 

なんとも冴えない近況を

 

語り合ったんだ・・・。

 

懐かしいねぇ・・・

 

なんだかタップリ飲んじゃったではないかっ💦

 

(日)は毎月恒例のお詣りの日だっ👻

 

最近はいろいろあったんだっ。

 

悪い霊が憑りついているかもしれないんだっ。

 

こんな時に飲み過ぎにより・・・

 

慌てふためくハメだよっ💦💦💦

 

くっそーっ💨

 

それなのにだっ。

 

記憶喪失により、謎の大量タオル干しかよっ💢

 

なんとか間に合ったし悪霊も無かったぜいっ✨

 

おっと、ゆっくりはしていられねぇっ。

 

すぐさま、お店の様子を見に行くっ🚗💨

 

ほっ💖

 

べっろんべろんで帰っても・・・

 

ちゃっかり全部片づけて帰っていたんだっ✨

 

しかしっ・・・

 

何故、全てのタオルを持ち帰ったのか・・・

 

永遠に思い出す事はないであろうっ。

 

おっとっと・・・。

 

まだゆっくりはしていられねぇんだっ!!

 

神霊術の先生に

 

神様の念を入れてもらったお水を待っている人がいるっ!

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

急げっ、急げーーぃっ🚗💨

 

ビッグシスターん家に水やら酒やら神様のお下がり・・・

 

べらぼうに重いヤツ

 

お気に入りのコロコロバッグに詰め込み

 

ゴロゴロ・・・

 

ゴロゴロ野口五郎・・・

 

散々、地べたをコロコロしてきたヤツを

 

掃除したての部屋へそのままコロコロしたんだっ。

 

なんてったって・・・

 

わたしゃぁ、疲れているんだいっ🎵

 

朝から何にも食べてなくって・・・

 

腹ペコ大将なんだいっ😫

 

冷蔵庫を勝手に覗き見る・・・👀

 

ろくなもんが入ってないんだいっ💦

 

さあてっ。

 

チビ猫共とも遊んでやったし帰るとすっか💡

 

実家に帰る道すがら・・・🚗💨

 

一件の洋服屋さんを発見っ👕👖👚

 

こ、こ、これはっ・・・

 

M寸ズボンを買えという事なのかっ💥

 

そっと店に忍び込んだんだっ。

 

ドキドキ・・・

 

M寸コーナーを物色するっ!

 

試着室はどこだっ!

 

いやっ、待てよ・・・。

 

10月の目標はM寸ズボンを購入するんだっ。

 

ここで履けなかったら・・・

 

購入などしないであろうっ・・・。

 

それっ、レジへレッツラゴーっ🏃‍♀️💨

 

領収書くだされーーーっ💨

 

ほぅっ✨

 

買っちったよっ✨✨✨

 

ばったばたのクッタクタで・・・

 

やっとこさの晩酌タイムだいっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201027202303j:plain

レンコンとホタテのきんぴら・焼きサバ・カボチャとナスの煮物・長芋サラダ・

ウイスキーたっぷり!

ぎょっ、また写真が横向きだっ💨

 

でも、そんな事はどーでも良いっ。

 

今・・・

 

私はとうとう・・・

 

10月の目標も達成したんだっ🎊

(ぃよっ、マルコ!)

 

わーい、わーい、M寸ズボンを購入したぞいっ💖

(あれっ、購入・・・❓)

 

ぃやっほーーいっ ほいっ、ほいっ🎵

(だ、大丈夫なのかっ😨)

 

ご褒美はマックの・・・

(おっ✨)

 

ハミダブチ❓トリチ❓

どーーっちだいっ🍔🍔🍔

(履けたんだねっ✨✨✨)

 

くぅーーーっ✨やったぞーーっ💪

(えらいぞっ、マルコ🎉)

 

あ、もし履けたら・・・

(なぬっ、履けたら・・・❓)

 

ポテトもねっ🍟

(ひゃっ💦💦)

 

こっちはL寸だいっ🍴🍴🍴

(この、ろくでなしめっ💢💢💢)

 

ご褒美マックに・・・

 

ぱんかーーーーいっ🍻