浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

選ぶのはいつでも「得」🎵

どーもー、マルコです。

最近フライイングのお客様が多い。

10分や15分ではないっ。

オープンの1時間も前に

なぜ、来るんだっ💢

几帳面な私だから・・・

その頃には開店準備終了してはいるが

私が出勤していなかったら・・・

あんたっ、待ちぼうけだぜっ💦

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

もーっ、嫌なんだっ・・・。

 

張り切ってエクササイズなんて

 

できやしないよっ。

 

毎朝・・・

 

イヤイヤやってるんだっ😭

 

だってだって・・・

 

手かせ足かせ付きエクササイズ

 

しゅっげー、ハードなんだものっ😭😭

 

その割に・・・

 

お腹がひっこまないんだいっ😫😫😫

 

尋常ならぬ食欲に負け続ける毎日・・・。

 

何事も勝負だと思ってムキになっている私は

 

敗北感にさいなまれているんだっ💧

 

鬼神が如くエクササイズをして・・・

 

魔人が如く断捨離をして・・・

 

それでも

 

脂肪も・・・

 

荷物も・・・

 

減る様子はどこにも見当たらないんだっ。

 

ひぃーーっ、ひぃーーっ!!!

 

見えない敵と戦うマルコっ🔥

 

心が折れそうだっちゅ~のっ💦

 

なんで痩せなきゃいけないんだっ💢

(そーだっ!)

 

私よりおデブさんは一杯いるぞっ💢💢

(お痩せさんはもっと一杯いるぞっ!)

 

太っていて何が悪いっ💢💢💢

(おぉーっ、悪くないんだっ!)

 

もーっ、ヤメだっ✨

(楽になるぞっ!)

 

毎日ゴロゴロ寝転んで、美味しいもん食べて・・・

(ふぉぅっ、パラダイスだっ!)

 

ブックブクに太ってやるんだっ✨✨

(構やしないぜっ!)

 

あ、L寸ズボン、ゴミに出した・・・。

(おっと、また買わなきゃ・・・。)

 

げ、M寸ズボン、まだ1回しか履いてない・・・。

(ゴミだっ、ゴミにしてしまえぃっ!)

 

・・・・・・・・・。

 

カネが掛かるではないかっ💢

 

私が損をするではないかっ💢💢

 

おっ💡

 

損をして得を取れっつー名言があるっ✨

 

この場合の・・・

 

得をする事を真剣に考える。

 

むむむ・・・。

 

神経を集中させる。

 

むむ・・・むむむっ・・・。

 

ありましぇーーーんっ💦

 

っつー事で・・・

 

エクササイズ続行決定っ🎊

 

明日からも頑張ると・・・

 

きっと・・・

 

得するんだいっ✨✨✨

 

エクササイズのご褒美ランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201113215212j:plain

バターたっぷりピラフ・わかめスープ

食べたら動くっ🏃‍♂️🤸‍♀️👍

 

エクササイズで得をするっ💖

 

コ・レ・で・キマリさっ🎵

(マッチでーっしゅ!)

 

やっほいっ!

 

今、ご予約の電話があった✨

 

もいっちょ、儲けますかっ🥃🥃🥃