浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

11月!どうにも止まらない50代💦

どーもー、マルコです。

やったぁっ!

運勢が吉から凶に転落した

10月が終わったよっ🎵

昨日からの私は・・・

なんだか気分が晴れているぜぃっ🌼

 

では、発表ーーーっ🎆

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

だいぶ脚は細くなり・・・

 

10月目標のM寸ズボンが履けるようになり

 

満悦していたのだが・・・

 

イマイチ痩せた事に気付かれないのは

 

上半身に問題があるに違いないっ💦

 

っつー訳で今月は・・・

 

足かせに加え手かせ付きエクササイズに決定🎊

 

これなら、結果にコミットするかもしれない・・・

 

MARUZAP・・・✨✨✨

 

f:id:kuronekomalucomama:20201102121646j:plain

手かせ・足かせ・ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)・

ヤーナリズム(ベリーダンス編)

ぅお゛ーーーーっ💥💥💥

すげー、すげーーっ💦

 

上下半身、別々の遠心力により・・・

 

体がよれるは、ねじれるはで・・・

 

てんてこまいなんだっ😫😫😫

 

慣れるまで手抜きをしようとしても・・・

 

遠心力がコレを許さないっ💥💥💥

 

手かせ・足かせにより・・・

 

散々振り回され・・・

 

もう、ボロボロだよっ。

 

何が悲しくて50代・・・

 

髪を振り乱し、白目を剥き・・・

 

涙と汗と鼻水をほとばしらせているのかっ。

 

1日目ですでに・・・

 

憂鬱な気分が止まらないんだいっ💦

 

しかしっ、

 

私には10月のご褒美の権利があるぞっ✨

 

それっ!ご褒美ランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201102123423j:plain

マックのハミダブチ・L寸ポテト

ひぇーーっ🎵

 

予想以上にパッションがあるじゃねぇかっ💖

 

くぅーーーーっ

 

大満足だよっ🍔🍟✨✨✨

 

めっちゃくちゃ、美味しかったんだっ💖

 

ポテトなんて、タルタル&ケチャップを

 

たーっぷり付けてむしゃむしゃやっつけたんだっ💖

 

・・・・・・・・。

 

何もかもが悲しい50代・・・

 

激しい胸焼けが止まらないんだいっ💦

 

猛掃除にて腹ごしらえをするっ。

 

もうゲボが出そうだったよっ😫

 

そんなこんなで・・・

 

11月も波乱が待ち構えている予感に

 

怯えているんだっ・・・😞

 

気を取り直して晩酌タイム🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201102124908j:plain

鮭のバター焼き・レンコンと海老のきんぴら・ハッシュドポテトカニカマサラダ・

キャベツの漬物・ウイスキーたっぷり!

 

レンコンのきんぴら・・・

 

大好物なんだっ💖

 

ぶっといヤツじゃなくってちっちゃいレンコン

 

薄切りにしてきんぴら炒めすると

 

カリッカリのモッチモチになって

 

すっげー美味しいんだっ💖

 

ついつい食べ過ぎて・・・

 

トイレに引きこもる悲しい50代・・・

 

腹下りゲーリーが止まらないんだいっ💦

 

恐るべし!

 

食物繊維っ!!!

 

11月も頑張るぞいっ💪