浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

せこせこ頑張るマルコ🏃‍♂️💨

どーもー、マルコです。

せっせ、せっせと

野良稼ぎ・・・

エクササイズも

引っ越し準備も

骨折り損のくたびれ儲けなんだいっ😞

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

L寸ズボン・・・

 

全部ゴミに出しちゃった故

 

エクササイズをやめる事はできないっ。

 

今朝も手かせ足かせを装着っ!

 

わたしゃ、囚われの身なんだっ😫

 

頑張って痩せて・・・

 

早く自由になるんだいっ✨

 

頑張ると言えば・・・

 

17年も居座っているマンション。

 

今年中で撤退するっつー事で

 

荷物の整理なんぞしている。

 

いつ、どこで手に入れたのか不明な物が

 

わんさか出てきて

 

気味が悪くてしょうがないんだっ😱

 

開封のサウナスーツ・・・

 

生々しい木彫りのフクロウ・・・

 

呪いそうなフランス人形・・・

 

こんな趣味の悪いもんを私が好んで購入するハズないっ。

 

恐らくは誰かにプレゼントされて

 

喜んだフリをしてみたものの

 

でんでん興味が無く・・・

 

仕舞い込んだのであろう。

 

人様から頂戴したものを捨てるのは

 

忍びない・・・。

 

しかしながらっ

 

後生大事に持ち続けるのは

 

御免こうむりたいっ。

 

こんなおかしな物をくれた人には申し訳ないが

 

ゴミにする事に決定っ🎊

 

このようにして

 

次から次へと謎のゴミが出てくる。

 

こんなもんを引っ越し業者に見つかっては

 

私の人格を疑われかねないので

 

必死ぶっこいているんだっ・・・。

 

17年分の謎の物体の処分に

 

終りは来るのかっ❓

 

そんなこんなで・・・

 

今日のランチは3:00なんだいっ💦

f:id:kuronekomalucomama:20201114203048j:plain

ほっともっとののり弁

捨てるもんは捨て・・・

 

運べるもんはちゃっちゃと運ぶ為に

 

わざわざ実家に帰り

 

荷物をたくさん搬入できる車に乗り換えーっ🚗

 

今日は実家への道すがら

 

資源ゴミステーションにて

 

衣類45ℓゴミ袋9ケを捨て去り

 

不燃ごみ45ℓゴミ袋2ケを実家に預け

 

不燃ゴミの日にちゃんと出すように

 

ばーさんにお願いをしたが・・・

 

心配だっ。

 

最近のばーさんは・・・

 

面倒な事は忘れたフリをするんだっ。

 

乗り換えた車でマンションに到着後

 

注文した台車がまだ届かないんで

 

何往復もして搬入した代物は

 

カラーボックス寸の棚を2ケ・・・

 

小説50冊・・・(ブックオフにて売却予定)

 

貴金属ごっそり・・・

 

税務処理関係の書類・・・

 

もうヘトヘトなんだいっ😵

 

まだ、一人掛け用のソファくらい入るぞっ!

 

小さな事からコツコツと・・・。

 

けっ。

 

もうウンザリだーーーっ😭😭😭