浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

鳩vsマルコ!!鳩強しっ😱

どーもー、マルコです。

痛たたっ、

痛たったかたったったーっ💦

昨日、今日で・・・

実家の窓&カーテンの大掃除

2階の分だけで・・・

腰痛激化なんだいっ😭

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

(日)に実家に帰り・・・

 

元気を取り戻すべくランチだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201109231257j:plain

混ぜご飯・タラコ入り玉子焼き・味噌汁・漬けもん

 

ふぉーーぃっ、おかわりまでしちゃたよっ💖

 

まずは2階の2/3部屋の窓とカーテン

 

必死こいてやったんだ・・・。

 

その時点でもう・・・

 

限界なんてとっくに超えている。

 

なんてったて・・・

 

もう、昔のマルコではにゃいっ。

 

50代・・・

 

毎日、働きまくっているのにだっ💢

 

たまの休みは実家にて掃除&洗濯&諸々・・・

 

そしてっ + 大掃除の始まりだいっ🎵

 

命からがらだっちゅーのっ💦

 

そしたら、ばーさんが・・・

 

たいそう、腹が減っているんじゃないかって

 

腕を振りまくり・・・

 

脂もんのオンパレードなんだっ😞

 

オイルまみれの晩酌タイムだっ😫

f:id:kuronekomalucomama:20201109231926j:plain

フグ天婦羅・シシャモ天婦羅・ナス天婦羅(明太子乗せ)・がじゃいも唐揚げ(塩味)・がじゃいも唐揚げ(カレー味)・カニカマ・ウイスキーたっぷり!

ばーさんよっ・・・。

 

あたしゃ、中学生、部活バリバリーーっ

 

じゃ、ないんだっ。

 

美味しいんだよっ。

 

けど・・・

 

今朝はバリバリ胸焼けなんだいっ🤮

 

そんでもって・・・

 

今日はゲボ吐きそうになりながら・・・

 

これで結果にコミットしなかったら・・・

 

わたしゃ、絶対に許さない・・・

 

MARUZAP💦

 

これにより

 

体を目覚めさせ・・・👀

 

一気に、あの鳩による呪いの館部屋の窓掃除だっ!

 

昨夜から・・・

 

準備万端にしてあるっ✨✨✨

 

ぶーぶぶーっ、とぅるっとぅーーーっ🎵

 

ぶーぶぶーっ、とぅるっとぅーーーっ🎵

 

いい気なもんだぜっ。

 

ハミングなんぞ、していやがるっ💦

 

カーテンを開けると・・・

 

ぞぞぞっ💦

 

窓も手すりも・・・

 

てんこ盛りモリモリではないかっ💩💩💩

 

しかしっ・・・

 

今日の私は丸腰ではないっ🔥

 

昨日からひっそりと・・・

 

武器を揃えているんだっ!!!

 

思い切り窓を開ける・・・。

 

ばんっ💥

 

バサバサバサっ💨💨💨

 

おっ、ケツまきやがったなっ。

 

それっ!

 

いざっ、タマ取ってやるぜっ🔪🔫💣

 

ありとあらゆる武器を駆使っ🧨🧨🧨

 

げげげーーーっ💨

 

鳩めっ!

 

丸腰じゃなかったようだっ。

 

器用に強風を操り・・・

 

マルコめがけて・・・

 

💩を部屋の中に吹き付けてきやがるっ💦

 

果敢に立ち向かいながらも・・・

 

糞まみれになるマルコと部屋中・・・。

 

「鳩の糞は毒です」

 

思い出すのは・・・

 

この一言。

 

ぅわーーっ、ぅわーーーっ💦

 

毒・・・

 

噴射されたんだよっ・・・💦

 

恐るべし・・・

 

鳩。

 

何はともあれ

 

あの危険地帯は・・・

 

任務終了🎵

 

激ゲボ後のランチは・・・

 

格別なんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201110000912j:plain

味噌煮込みうどん・野菜炒め・残りもん天婦羅・漬けもん・白ご飯ちょこっと

そんでもって・・・

 

毒に汚染はされたけど

 

今夜もやってまーーーすっ🎵

 

晩酌タイムだよっ🥃🥃🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201110001242j:plain

2種チーズカナッペ・ウズラうでたまご・銀杏・ウイスキーたっぷり!

明日は・・・

 

家賃支援給付金サポートセンターなる

 

強靭な組織に乗り込むんだっ🎵

 

そんでもって・・・

 

今週の仕事の始まりだいっ✨

 

楽しくなりそうだぜーーっ🎀

 

ふぉーーーーっ🎵