浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

運が向いてきたよっ✨

どーもー、マルコです。

出るわ、出るわっ・・・。

どんどん出るわっ💦

17年も住んでいると

こーも、不用品をため込むのかっ🔥

毎日1時間・・・

合計9時間も断捨離しているのに・・・

まだまだ出るよっ!

ぅわっ💦

ゴミ屋敷なんだいっ😖

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

昨日誓った・・・

 

今日からは夜食に厳重注意。

 

もはや腹ペコなのだっ・・・😞

 

そりゃ、そーだわっ。

 

朝からクレイジーなエクササイズをし・・・

 

家事や事務処理に追われ・・・

 

果てしなく出てくる

 

摩訶不思議な不用品を片付けまくり・・・

 

何往復もして車に搬入しているんだっ💧

 

わたしゃ、疲労困憊なんだっ。

 

こんこん・ぱいぱいなんだっ!

 

誓いを守れるかどうか・・・

 

心配でしょうがないんだいっ😫

 

しかしながらっ

 

先ほど届いたメッセージにより

 

マルコは今、浮かれポンチなんだっ🎵

 

「【家賃支援給付金】給付金の振込手続きが完了いたしました」

 

やったぜっ✨

 

やったんだぜぃっ✨✨✨

 

あの時サポートセンターにて

 

あの若造にやってもらって

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

本当に良かったよっ。

 

ぃやぁ、若造くん。

 

チミに任せて良かったよっ✨

 

チミを信じて良かったよっ✨

 

私の揃えた完璧な書類により・・・

 

チミは大きな仕事を成功させる事ができたんだっ。

(まだ言うかっ💢)

 

お礼なんていらないよっ!

(お前がするんだよっ💢)

 

なぜならっ・・・

 

部下の手柄は上司の手柄だからだっ🎉

(叩くぞっ、オラっ💣💥)

 

くぅぅーーーっ👛💴💰

 

今日はご機嫌さんなんだいっ🎵🎶

 

さぁっ・・・

 

忙しくなるぞっ😤

 

なにしろ・・・

 

使い道を決めなきゃぁ、ならんのだっ!

 

らんっ、らんっ、らーーんっ💖

 

おっつ。

 

このコロナで超暇してる時に

 

ご予約まで入ったぞっ🎵

 

とうとう・・・

 

ラッキーが舞い込んできたようだっ🌼

 

よっしゃー!

 

今夜も飲みまくるんだいっ🥃

 

さてはて、今日のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201120202630j:plain

レトルトカレーライス(目玉乗せ)・具沢山の味噌汁

おぉーっ、

 

食材が無くとも・・・

 

やればデキるではないかっ✨

 

明日は実家に車を乗り換えにいくぞっ🚗💨

 

あー、忙しっ、忙しっ💨

 

 

 

 

体幹 ダイエット クッション 体幹トレーニング トレーニング オフィス ダイエット器具 お腹周り エクササイズ 体幹筋 下腹 背中 ながら

価格:4,378円
(2020/11/20 20:33時点)
感想(0件)

【23段自由に調整可能】フラフープ 落ちない 脂肪燃焼 ダイエット 腰部を鍛える 組立式 サイズ調整可能 フィットネス トレーニング 室内 お腹周り 引き締め くびれ 組立 エクササイズ 運動 器具 痩せ ウエスト 腹筋 下腹部 組み立て式

価格:4,980円
(2020/11/20 20:34時点)
感想(0件)