浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

秋・・・ノンストップな食欲🌾

どーもー、マルコです。

なんじゃ、なんじゃ❓

最近やけにあったかいよっ🌞

引っ越し準備で・・・

汗だくなんだいっ💦

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

怪しくなってきた・・・

 

11月の目標・・・。

 

どーにもこーにも止まらない

 

異常なまでの食欲・・・😞

 

酔うごとに加速して行き

 

大暴走を続けているんだっ😂

 

なんでだっ💢

 

なんでテレビ番組はこの時期になると

 

グルメ特集なる危険な企画にて

 

日本国民をおびやかすのかっ💢

(デブだけだっ。)

 

日本国民に戦いを挑んできやがって💢

(お前はとっくに負けているっ。)

 

一体、日本国民を何だと思っているんだっ💢

(お前のような意思の弱いヤツを・・)

 

バカにしているのかーーっ💢💣💥

(その通りっ!)

 

あんなにハードなエクササイズ・・・。

 

決して人に見られてはいけない

 

こっぱずかしいエクササイズ・・・。

 

怪しい声を轟かせながら

 

頑張っているんだぜっ💪

 

ちょっとぐらい夜食食べたって・・・

 

許して長介っ💖

(尋常では無い食べっぷりだぞっ💦)

 

だって、だって・・・

 

腹が減って、腹が減って仕方ないんだっ💧

(ダイエットは我慢なのだっ。)

 

ひぃぃーーっ、兵糧攻めだーーっ💧

(お、おいっ。)

 

どうかっ、お慈悲をーーーぅっ💧

(やめなさいっ。)

 

かーさんっ、かーさんっ💧💧💧

(だ、誰だよっ💦)

 

お腹と背中が・・・ひっつくよっ🎵

(うるせーーーっ🔥🧨💥)

 

ちぇっ・・・。

 

わかったよっ。

 

明日からはちゃんとすればいいんだろっ💢

(今日からやれよっ、バカ💢)

 

っちゅー訳で・・・

 

明日から絶対に気を付けるんだいっ✨

 

今日のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201119203859j:plain

たっぷり野菜とウインナー炒め(カレー味)・オムレツ・具沢山の味噌汁・白ご飯

なんやかんやで・・・

 

今週は食材を買い忘れたのに

 

なかなかしぶとく

 

残り少ない食材でしのげそうなんだいっ💨

 

こんなに食べてるのに・・・

 

どーっしてお腹が減っるのっかにゃっ🎵

(うるせーーーっ💀🔥💣💥)

 

ドリンクタイム、入りまーっす🥃🥃🥃

 

 

バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用 EVERYMILE 滑り止め 直径40cm 運動不足 エクササイズ 持ち運びやすい コアマッスル 丸形 運動 健康 リハビリ ケガ予防 B07GBSW7YQ

価格:3,999円
(2020/11/19 20:54時点)
感想(1件)

moz モズ ストレッチ クッション 骨盤 スリム 骨盤枕 むくみ バストアップ 日本製 背中 気持ちいい 脚 クッション 北欧 運動不足 解消 ゆがみ おうち時間 ダイエット エクササイズ 健康 骨盤体操 綿100%

価格:3,300円
(2020/11/19 20:55時点)
感想(0件)