浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

潜んでいたマルコっ!水面に顔を出すっ😱

どーもー、マルコです。

せこせこと・・・

あわただしい日々を送っていたら

ぬわんとっ!!!

はや7月後半っ💦💦

2022年っ、前半にてっ

そろそろ準備が・・・

整ってきたんだいっ🎵

 

【7のダイエットメニュー】

1.16時間断食なるものに挑戦っ🔥

2.夕食は納豆腐のお好み焼き風&野菜っ🥬

3.ヤーナリズムベリーダンス編)

4.コーヒーはブラックっ(なるべくなっ)

5.寝る前にトマトジュース1杯っ🍅

6.酒は浴びるほど飲む(寝落厳禁っ)

 

【7月の目標】

体脂肪率25%まで落とすっ💦

風水アドバイザーの資格受験の資格ゲッツっ🎵

 

騙されたぜっ!

 

まんまとみんなっ・・・

 

騙されたんだぜっ💥

 

とっくの昔に・・・

 

「梅雨明け」だとぅっ❓

 

ばっきゃぁろぅっ💥💥

 

毎日毎日・・・

 

ワイパー全開なんだいっ💥💥💥

 

この半年間・・・

 

こっそりとマルコ指名客に・・・

 

独立をほのめかし・・・

 

追い込み漁を仕掛けてきたのだっ。

 

慌てるなっ💥

 

ここで一網打尽にした日にゃぁ・・・

 

本部にバレて・・・

 

ヤツらめっ。

 

マルコの足を引っ張るに違いぬわいっ🔥

 

【ざわつきまくる本部にて】

 

ぴろぴろろ〰んっ🎵

 

「なんとっ!解約ですかっ💦」

 

📞ろりろり〰んっ🎵

 

「ひぇーーーっ!こっちも解約ーーっ💦

 

おかしいわっ・・・

 

マルコさんの指名客だけ・・・

 

続々と解約してくるなんて。

 

あの・・・

 

指名№1、リピート率・契約率100%の

 

マルコさんを解約するなんて・・・。

 

はっ👀

 

ま・さ・か・・・。

 

あの女っ!

 

反旗を翻しやがったなっ🔥

 

あんのアマ~っ🔥🔥

 

本部の力っ・・・

 

なめんなよ~~っ🔥🔥🔥

 

契約違反をうまいこと利用して・・・

 

ぶっ潰してやるんだぜーーっ💢💣💥

 

黙れっ!

 

黙れっ、黙れっ・・・

 

だまらっしゃーいっ💢💢💢

 

よーく思い出してみなっ!

 

この、マルコ様に・・・

 

スタッフの誰もが音を上げ・・・

 

たらい回しにした・・・

 

あの・・・

 

ケダモノ臭のゴミ屋敷を押し付けたのは誰だいっ❓

 

スタッフの誰もがサジを投げ・・・

 

もはや危険人物と称された・・・

 

呪いの魔女オンナを押し付けたのはお前かいっ❓

 

いいかいっ。

 

わたしゃ、数々の怪奇物件を・・・

 

乏しいお給金にも関わらず・・・

 

最後まで諦めず・・・

 

1年以上を費やし・・・

 

ピッカピカにしてきたのだよっ。

 

一方、チミ達はといえば・・・

 

マルコのお給金の6倍以上の料金を・・・

 

客からせしめ・・・

 

私腹を肥やしてきたのだっ💢💣💥

 

マルコは月3回しか・・・

 

休みを恵んでもらえなかったのだっ💢💣💥

 

契約違反で訴えるだとぅっ❓

 

やれるもんならやってみなっ!

 

そん時にゃぁ・・・

 

労働基準監督署っつーつおい味方を

 

お見舞いしてやるんだぜっ。

 

2022年後半戦は・・・

 

じっくり時間を掛け・・・

 

ひとり・・・、またひとりと・・・

 

頂戴していくんだいっ🎵

 

ぬわーーっはっはっはっは🤣🤣🤣

 

さてはて・・・

 

本日は寅の日🐯

 

っつー訳で行って来たぜっ🚗

毘沙門天様を祀ったお寺さんっ👩‍🦲

寅の日にゃぁ・・・

 

毘沙門天様に108回真言をとなえるのだっ。

 

更にっ!

 

会社登記の良い日にちを看てもらい・・・

 

なんとっ!!

 

改名して大吉の名前まで授かったのだっ✨

 

これにて・・・

 

財運UP⤴🆙の準備完了ーっ🎵

 

残るは努力だけなんだいっ💦

 

しぇーーーっ💦💦