浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ、課題多き女・・・🏃‍♀️🔥💨

どーもー、マルコです。

もはや梅雨明けなのかいっ❓

ここんとこずーっと・・・

一滴も雨が降らないのだっ。

んーーーっ。

今年はカエルのヤツも・・・

やけに静かなんだいっ🐸💨

 

【6月のダイエットメニュー】

1.月末に体重測定しないーっ

 (やっぱり知らぬが仏、南無っ)

2.ヤーナリズムベリーダンス編)

  手かせ足かせ付・・・約20分

3.早寝・早起き・勤勉っ

4.夕食はタンパク質&寝落ちしないっ🍳

5.酒は浴びるほど飲む

 

【6月の目標】

整理収納アドバイザー1級申し込みーーっ!

 

わたしゃ、今・・・

 

少なからず怯えているんだ・・・。

 

なんてったって・・・

 

マルコ固定客として定期的に訪問する

 

高層マンションに一室に・・・

 

い・る・の・だっ。

 

そこの一室の戸を開けると・・・

 

体中に電気が走り・・・

 

さむぼろが止まらないのだっ😭

 

ゆえに・・・

 

わたしゃ、その部屋の掃除は

 

断固としてお断りをばしてきたのだが

 

本日・・・

 

とうとう・・・

 

その部屋のお片付けの依頼が来てしまったのだっ💥

 

危険だっ💥

 

そこの住人でさえ・・・

 

怖くて開けられないその部屋・・・。

 

以前、1度だけ・・・

 

どーしても中を覗いて欲しいと頼まれ

 

お守りさんを握りしめ・・・

 

般若心経を唱えながら・・・

 

そーっと覗いてみた事があるっ。

 

い・る・の・だっ。

 

完璧にお化けがいるんだいっ👻

 

ひぇーーっ💦

 

厄介な事になっちったよっ💦

 

決行は今週の日曜日だっ🔥

 

果たして・・・

 

無事に帰りつき・・・

 

笑いながら・・・

 

ちびまる子ちゃん」を観られるのかっ💥

 

乞うっ、ご期待っ!!!

 

まったくぅっ。

 

わたしゃ、霊感がつおいんだっ。

 

しかしっ

 

これも修行なのだっ🎵

 

この先、マルコ様が・・・

 

「整理収納アドバイザーマルコ」

 

またの名を・・・

 

バイザー「M」として独立したその時っ

 

お化けが居るから・・・

 

「致しましぇんっっ」

 

などとは言えないのだっ。

 

だいじょうびだっ。

 

今までだって・・・

 

どんなにびっくらする事だって乗り越えて来たっ✨

 

童の頃、なぜか・・・

 

「ワッハイ」と呼んでいたTV番組が

 

大人になったら・・・

 

セサミストリート」だと知った時も

 

中学生の時、1年間・・・

 

音楽の先生としてやってきた男が

 

その10年後に・・・

 

セーラー服おじさんになっていた時も

 

一人暮らしを始めた友人が・・・

 

謎の通販で買ったっ子犬のプードルが

 

下痢ゆえ獣医に診せたら・・・

 

実は「羊」だったと判明した時も

 

いつだって乗り越えて来られたんだっ✨

 

マルコ50代、本業スナックママ・・・。

 

整理収納アドバイザーへの道のりは・・・

 

まだまだ続くのだっ🏃‍♀️💨

 

よしっ!

 

やるぞやるぞやるぞーーーっ🔥🔥🔥

 

っつー訳で・・・

 

マルコの課題は目下

 

①整理収納アドバイザー1級お受験勉強

 

②お休み無しの怒涛の依頼

 

③今年の目標のもう1つの資格準備

 

④YouTube動画編集練習

 

⑤お化けに負けにゃいっ💦

 

くぅーーーっ。

 

もはや半年が過ぎようとゆーのに

 

どんどん課題が増えているんだいっ💦

 

おーーーっつ!!!

 

忘れちゃぁいけないんだぜっ💥

 

⑥ダイエッツっ🤸‍♀️💨

 

まだまだ続けている納豆腐晩酌っ🥃

 

最近あみ出した・・・

 

納豆腐アレンジ晩酌セッツだよっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20210611190617j:plain

エビ玉お好み焼き風納豆腐・チーズ・ちーかま・ウイスキーたっぷり!

タンパク質効果なのか・・・

 

MARUZAP効果なのか・・・

 

はたまたっ

 

怒涛の掃除依頼効果なのかっ💥💥💥

 

晩酌中に寝落ち武者になるっつーのに

 

今までぱっつんぱつんだったズボンが

 

ゆっるゆるになっているのだっ✨

 

ふぉーーーーっ🎵

 

よしっ!

 

やるぞやるぞっ!

 

修行はまだまだ続くのだーーっ💨💨💨