浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

憧れの優雅計画🎀

どーもー、マルコです。

虫の音が心地よいねぇ・・・。

秋の虫・・・

あいつらはいいんだよっ。

だって草むらに隠れて

決してマルコを脅かさないんだっ。

風流だねぇ・・・🌾🍁🍂

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

      👆

 🎊🎊9月18日達成🎊🎊

 

昨日はご褒美セッツをたんまり堪能したんだ✨

 

いや、し過ぎたと言えよう・・・💦

 

今朝は念入りにエクササイズ頑張ったんだいっ💪

 

一昨日、昨日とやる事が満載で

 

よく食べ、よく働いたよっ。

 

今日は休日ラストデー🎌

 

のんびり過ごす事に決定🎊

 

念入りにエクササイズをし・・・

 

昨日の暴飲暴食を無かった事にし・・・。

 

ゆーっくりお風呂でリラックス✨✨✨

 

そーだ💡

 

お気に入りのバスピロー、もひとつ買って

 

実家にセッツしてあるんだっ✨

 

気持ちんよかーーーっ🎵

 

リフレーーーッシュ🥝🍋🍊🍓

 

ワシャワシャお風呂掃除も終了っ🛁

 

ピッカピカだぜぃっ✨

 

神棚のお供えもんをして・・・

 

お経さんをあげる・・・。

 

今日もビブラートが利いてるぞっ🎵

 

ついでにランチもパンチを利かせるんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200922182539j:plain

野菜たっぷりチーズ少なめのピザトースト・ゴマもやし卵の鶏がらスープ・みかん

昨日がっついたんだいっ!

 

今日のランチはカロリーに気を付けたんだ!

 

バディも生活もメリハリが肝心なところだっ!

 

クロマルくんをナデナデしながらサスペンス再放送を興じる🎵

 

ウトウト昼寝なんぞしてみる😪

 

夢にまでみた・・・

 

「くうねるあそぶ」なんだっ✨✨✨

 

わたしゃぁ、この15年間・・・

 

経営するスナックを切り盛りし・・・

 

休みの日だってお客様とのゴルフは徹夜地獄👹

 

これぞっ! 休日とやらなのだなっ✨✨

 

ダラダラしていると・・・

 

ばーさんがちょっくら用事があるなどといいながら・・・

 

ばーさんの愛車にて出掛けて行った。

 

ばーさんに・・・

 

用事など・・・

 

あるのだろうか❓❓

 

などと考えながらソファで寝そべっていたら・・・

 

ソワソワ・・・

(おっ、ばーさんのいない間に)

 

ムズムズ・・・

(ばーさんの部屋を掃除できるぞっ💡)

 

モジモジ・・・

(あ、トイレは毎日やらなきゃ💦)

 

イライラ・・・

(もう我慢ならねぇーーっ!)

 

そっから掃除を始め・・・

 

今朝干した洗濯もんを畳んで片付け・・・

 

普段できない冷蔵庫の中の大掃除をしたんだっ!

 

心が晴れたんだ🌞

 

なんともスッキリしたんだいっ🌼

 

晩酌タイムで疲れも吹っ飛ぶぜぃっ🥃

 

 

 

f:id:kuronekomalucomama:20200922220713j:plain

ぷるぷる豆腐(練青じそ)・イワシのバター焼き・クリームコロッケ・鯖塩焼き・あなご玉子焼き・ウイスキーたっぷり!

 

そんなこんなで・・・

 

この何十年・・・

 

一日たりともぐーたらできないんだっ💦

 

ちっ💢

 

ビンボーったらしいぜっ💧

 

きっと・・・

 

優雅とは・・・

 

休日に何もしないでぐーたらする事に違いないんだっ💖

 

憧れるんだ✨

 

しかし、

 

しばらくまとまった休みはないっ💦

 

そうだっ!

 

来年早々、お正月休みをぐぐいっと延ばして・・・

 

一人旅に出よう✨✨✨

 

そこには掃除もエクササイズも仕事もないんだいっ✨

 

あ💡 GO TO トラベル とやらがあるなぁ。

(おっと、ちょっとお得だよね!)

 

お酒とおつまみたくさん持って行こう🎵

(ぅわっ💦そんなもん持ってくな、せこいな)

 

おやっ❓

あの有名なホテルの支配人、うちのお客様じゃんっ💖

(おいっ!! お前、まさかっ💦)

 

ちょっと・・・

お願いしちゃったりして。 てへっ💖

(げっ😱 ちゃんと払えよっ💦💦)

 

なんとか送迎もお願いできないかしらっ✨✨

(このせこい女に優雅は似合わない💧)

 

明日からもお仕事、楽しもーっと🎵