浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

今日は・・・許しておくれよっ✨

どーもー、マルコです。

余は満足じゃ・・・✨

目標はとっくの昔に達成!

ずっと我慢していたご褒美ゲッツ!

申し分ないぞよっ✨✨

我が人生に一片の悔い無しっ👑

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

      👆

 🎊🎊9月18日達成🎊🎊

 

今日は敬老の日👴👵

 

っつー事で・・・

 

ビッグシスター&そこののっぽボーイが

 

ばーさんにお顔を見せに来たんだ・・・。

 

そこで、のっぽボーイに何が食べたいんだいっ❓ と

 

お尋ねしたところ・・・

 

「お寿司🍣 ピザ🍕 餃子の王将🥟」

 

っと、遠慮もなくお応えしたんだっ。

 

そんなにたくさんかっ!

 

んーーー・・・。

 

ご褒美に持ってこいではないかっ✨✨✨

 

残念だがピザーラは近所にないっ💦

 

しかしっ、アオキーズピザならあるっ💖

 

なんとっ!

 

2枚買ったら1枚タダだと言うではないかっ✨

 

急いで寿司屋へ行き特上寿司4人前を受け取り・・・

 

アオキーズピザへ行き1枚分の料金だけ払い・・・

 

餃子の王将で席待ちの人込みをかき分けザーギョーを手中におさめたっ!

 

帰って来たら、もはや二人は来ていた🎵

 

ぃやっほーーいっ🎉🎉

 

すぐにっ!

今すぐに食べるんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200921181443j:plain

特上寿司・アオキーズピザ(グリル野菜と海老のアヒージョ・デラックス)

餃子の王将ザーギョー

ほぅっ・・・

 

こりゃっ、うんめぇっ・・・。

 

ヤミーっ💖 ボーノっ💖

   デリッシャーッスっ💖

 

ぐるるるるる・・・

(私はウルフ・・・)

 

ぅぅぅぅ・・・ガブリっ・・・

(しなやかに鍛え上げたこの体・・・)

 

ぅ〰〰ぅ〰〰っ、むしゃむしゃっ・・・

(気高く飢えをしのぎ続けた・・・)

 

わおーーーーぉぅっ🐺 ゴクリッ💖

(王者だけに与えられるご褒美だっ👑)

 

ぉぅえーーーっ💦

(おっと。危ない危ない・・・)

 

50代とは思えぬわんぱくさを大発揮したんだいっ💨

 

いいぞっ、マルコ!!!

 

今日は思う存分食べるが良いっ!!!

 

そんでもって、晩酌タイムだよっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20200921184453j:plain

フグの唐揚げ&天婦羅・かぼちゃの天婦羅・ポテサラ・煮卵・ひじきご飯・お吸いもん

ウイスキーたっぷり!

L/O/V/E GO! GO! 油っ💖

 

L/O/V/E TA・N・SU・I・KA・BU・TSUぅっ💖

 

イエーーーーイ✨✨✨

 

明日もお休みだいっ🎀

 

晩酌タイムっ🥃🥃🥃

 

バンザーイっ💖💕💘