浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

優雅って・・・❓❓

どーもー、マルコです。

毎日、仕事もせずに待機しているよ🎵

面倒な事はもー全部やってしまった。

今週は優雅に過ごすんだい💖

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

達成したから袋とじ編追加だよっ🎵

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

優雅に過ごすとはどーゆー事なんだよっ❓

 

毎日せかせか生活してきた私には・・・

なんだかよくわからんよっ❓❓❓

 

そこで優雅とやらを想像してみる🎀🎀🎀

 

9:30起床

【通常】ご神体のお供えもんを取り換え朝の

    お勤め

 

【優雅】お勤めをしたら座禅で瞑想✨

    (良からぬ事をたくらみ・・・)

 

10:00までに

【通常】トイレと玄関を磨き上げる

 

【優雅】磨き上げたらお花を飾る✨

    (長持ちしそうな菊を選ぶ)

 

11:30までに

【通常】ビリーズブートキャンプ

       (腹筋プログラム)

    ヤーナリズム

    ラジオ体操第一第二首運動

 

【優雅】バレエとティラピスをアレンジ

    草刈メソット✨&ホットヨガ

    (開脚60°が限界で筋をやられ)

 

12:30までに

【通常】シャワーとバスピローでスッキリ

    ついでにお風呂掃除でまた疲れる

 

【優雅】バラの花びらを浮かべたバスタイム🌹

    (排水溝につまって大パニック💨)

 

13:30までに

【通常】洗濯・掃除を全部済ませる

 

【優雅】済ませたらお気に入りの

     アロマオイルでリラックス✨

    (それ、香取線香じゃねーかっ💢)

 

15:45まで

【通常】再放送のサスペンスを見ながら  

    待ってましたっ!ランチタイム🍴

 

【優雅】お気に入りのカフェで

          遅めのランチ☕✨

    (ぅわっ😨出た!純喫茶「寿」!)

       👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

19:00までに

【通常】ニュースをチェック

    ご神体に感謝のお勤め

    好きな事をする

 

【優雅】英字新聞を読み

    ご神体のお勤めの後は・・・

    瞑想アゲイン✨

    (カネ儲けを真剣に考える・・)

 

それ以降

【通常】おつまみセット&

         ウイスキーたっぷり!

 

【優雅】ベランダにて夜景を観ながら

         シャンパンタイム🥂✨

    (げ〰💨やめろ〰💢このバカっ💢

     灯り目指して虫がくるわいっ💢)

 

優雅って・・・

一体なんなんだい❓❓❓

 

やーめたっ・・・

優雅ってつまらなさそーだ・・・💨

 

っつー事で普通に科捜研の女&ランチ

f:id:kuronekomalucomama:20200820171523j:plain

ネギとこんにゃくのおかゆさん・ウインナー・ブロッコリースクランブルエッグ・野菜サラダ・つけもん

 

昨日のおつまみセットに登場した

刺身こんにゃく・・・。

 

しかしっ・・・

謎の多いこんにゃくを刺身で食べる事は

二度とないであろう・・・。

 

困った事にまだたんまりある・・・。

 

ランチではむりやりおかゆさんに入れてみたよ💦

 

今日のおつまみセット

f:id:kuronekomalucomama:20200820182936j:plain

シュウマイ・がんもと刺身こんにゃくの煮物・つけもん・ウイスキーたっぷり!

おつまみセットにも刺身こんにゃく

アレンジ版が登場する始末なんだ💦

 

まだある・・・。

こんにゃくも嫌いリストに入りそうだいっ💦