浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

こんにちは!赤ちゃん👶

どーもー、マルコです。

てぇへんだっ💦

やばいよ、やばいよっ💦💦

便秘なんだ・・・。

今日は3回しか出ないんだっ💩

事件ですっ・・・💦💦💦

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

 

私は世の中で一番怖いのが虫だ・・・。

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

今年は異常な暑さで・・・

 

ベランダの植物が枯れ果てているんだ。

 

もう10年も毎年花を咲かせていた

 

丈夫なヤツでさえ茶色く干からびてるんだ・・・。

 

だもんだから

 

昨日のゴミの日に・・・

 

ちょいと干からびた葉っぱを捨ててやろうと

 

引っ張ったら

 

根っこからゴッソリ取れてしまったんだ。

 

「御陀仏・・・っ!」

 

残念だが、全部捨てる事に決定🎊🎊🎊

 

そしたらだわっ💦

 

なんだか知らんけど・・・

 

プランターの土から根っこと共に

 

セミの幼虫が出て来たんだよっ・・・😱😱😱

 

頭が真っ白になったんだ・・・💧💧💧

 

なんでなんだいっ❓

 

一体全体、何でなんだいっ❓❓

 

今年はベランダにセミはやって来なくて安心してたんだ。

 

このまま、見て見ぬフリはできない。

 

心静め・・・

 

よーっく考えたんだ。

 

考えている間にもう一匹見つけたぞっ💦

 

おっ。待てよっ・・・。

 

こいつらには羽が無い。

 

足も無い。

 

鳴き声も出さない。

 

丸腰ではないかっ・・・✨✨✨

 

そこで、例のセミの屍取りトングを取り出し・・・

 

一匹、二匹と土から掘り返して・・・

 

勇気を振り絞って掴む。

 

「えいっ!!!」

 

ベランダの目隠しの隙間から階下へ落とす💡

 

あっ!

 

まだ一匹出て来たっ・・・💦

 

こうなったら破れかぶれだっ🔥

 

「ゆえいっ!!!」

 

全部落としてやったよ✨✨✨

 

丸腰相手なら強いんだい🎵

 

でもでも・・・

 

きょわかったよっ💦

 

マルコはやればできる子なんだっ💦

 

いつでも果敢に立ち向かう・・・

 

つおい子なんだいっ💪💪💪

 

ちょっくらスッキリしたからランチタイムだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200917001336j:plain

焼きそば・コールスローサラダ・うでたまご・焼き空豆

焼きそばは手作りに限るねぇ・・・💖

 

そんでもって、おやつだよっ!

f:id:kuronekomalucomama:20200917001635j:plain

フルーチェ(ストロベリー)・カフェオレ

おぅっ、懐かしのフルーチェを見つけたから

 

久しぶりーふで作ってみたんだよっ✨

 

おいすぃーーーー💖

 

洗濯もんを取り入れにベランダへ出たんだ。

 

あのプランターの土に3っつ穴が開いている・・・。

 

よもや・・・

 

幼虫の呼吸用の穴で・・・

 

ヤツらが潜んでいるのかも知れないんだ。

 

ハッキリ言って

 

あの時に全ての勇気を振り絞ったんだから・・・

 

しばらくは様子を見るしか・・・

 

残された術はもはや無いんだいっ😭😭😭

 

虫は・・・

 

この世に必要なのか・・・。

 

この世に不必要なものはないんだ。

 

必要な謎の生物に・・・

 

翻弄されつづけるんだいっ😭😭😭