浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

マルコ渾身の勇気✨

どーもー、マルコです。

ヒリヒリッ・・・

ヒーリヒリッ の ヒリッヒリッ。

痛いよーっ💧

ゲーリーにより・・・

トイレ行き過ぎにて・・・

お尻が痛い問題。

なんてこったいっ😫

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

秋晴れがすんばらしいぜっ🌾

 

昨日はゴミの日・・・。

 

絶対にアレを始末するんだっ・・・。

 

この清々しい朝に決意したんだよっ!

 

まず、ちょいと早めに起床🌞

 

そっからいつものようにアレコレやり

 

足かせエクササイズ🎵

 

ひぃーーーっ💦💦💦

 

2日目にして気付いたんだ・・・💦

 

この足かせ作戦・・・

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)2セッツより

 

ぶっ飛んでるんだっ・・・😥

 

もはや、怪しいうめき声どころではない。

 

うめき声をあげる余裕すらないよっ😖

 

呪いの吐息しか出ないんだ・・・。

 

こりゃ、てぇへんだぞっ💦

 

でもでも・・・

 

時間は短縮できるっ!

 

やるぜーーーーーっ🎵

 

そんな事より・・・

 

昨日のメインエベントは・・・

 

あの

 

後回しにしていた例の始末・・・。

 

ある日、ベランダのプランターから突如としてあらわれた

 

セミの幼虫・・・。

 

3匹はニョロリと姿を現したから

 

勇気を振り絞って始末した。  

 

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

しかしっ、

 

ポコポコいくつか土に穴が開いている・・・

 

きっとその下に潜んでいるメンバーが

 

その穴で呼吸をしているに違いないんだ・・・💦💦

 

秋晴れ快晴🌞

 

やってやろうではないかっ💦

 

中身が見えたら大変な事になるので・・・

 

黒ビニール袋を選択🎊

 

 

プランターを持ち上げ・・・

 

「ゆえいっ💥💥💥」

 

全ての土をプランターから袋に投入!!

 

きつく縛り上げ・・・

 

ごみ袋を二重にしてゴミ捨て場へ急いだんだ🏃‍♀️💨

 

 

ほっ・・・💖

 

 

やっとこさ、心休まる生活を取り戻したよっ💖💕💘

 

ほっとしたついでにランチ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201003004115j:plain

野菜だらけのクリームペンネ・玉子野菜サラダ・ワカメスープ・ひよこ豆

あ、例のサプリ💊

 

アレ・・・

 

めちゃくちゃヤバいんだっ💦

 

爆発的にゲリるんだよっ💦💦💦

 

大人レディーの腸内を整えるらしいが・・・

 

マルコの腸内は

 

大荒れなんだいっ💥

 

さてとっ🎵

 

新しい土と苗でも買ってこよっと🌼