浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

謎だらけっ🤔

どーもー、マルコです。

あー、忙しっ忙しっ💦💦

毎日、暇なのに・・・。

大忙しなんだいっ💦

暇してると・・・

やる事が増えるんだ・・・。

なんてこったいっ🤷‍♂️

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

昨日はコロナのせいで・・・

 

8ヶ月もお顔を見る事ができなかった

 

お客様のご来店があったよっ✨

 

暇だったもんだから

 

早じまいなんぞしようかなーんて思いながら

 

お客様のボトルを勝手に飲んでいたら

 

ひょっこり3人組で現れたんだ・・・。

 

そこである不思議な事に気が付いたっ💡

 

5月後半からのMARUZAPにより・・・

 

毎晩浴びるほど飲んでいるにも関わらず

 

確実に痩せてきてはいるハズだっ✨

 

その証拠にだっ!

 

確実に毎月の目標を達成しているっ✨✨

(怪しいズルもあるけどなっ)

 

数多くの皆様より・・・

 

「なんか瘠せたね💖」

 

のお言葉も頂戴しているっ✨✨✨

(そんなに多くないぞっ💦)

 

それなのにだっ・・・

 

言わないヤツもいるではないかっ💢

(おい、そっちのが多いだろっ💢)

 

何故だっ・・・❓❓❓

(では、教えてやろうっ。)

 

照れているのだろうか・・・。

(痩せたと思ってないからだっ!)

 

何故言わないんだっ・・・❓❓❓

(では、言わせてもらおうっ。)

 

はじめから太っていなかったのかっ・・・❓❓❓

(まだ、デブだからなんだよっ💢)

 

永遠の謎なんだ・・・😞😞😞

(ダメだ、こりゃ。)

 

謎といえば・・・

 

マンションの一大事により

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

未だにすんげ~不愉快な思いをしているんだ。

 

今日は1日前倒しで・・・

 

実家の神棚の掃除をしに行ってたんで

 

お隣さんの様子を観察する事ができなかったのだが

 

昨日のドタバタ騒動以来・・・

 

通気をよくする為に大家さんが・・・

 

お隣さんの玄関の郵便受けをガムテで留めて・・・

 

全開にしているんだっ💦💦💦

 

すると用心深く、しかも素早く

 

マルコはドアの開け閉めをしているのに・・・

 

いつのまにやら

 

L寸のハエが部屋に侵入していやがるんだっ🦟💦

 

お隣さんの部屋にはまだ

 

ウジが一杯潜んでいて・・・

 

それが大人になってうちに侵入しているのか❓

 

それはおかしいぞっ・・・。

 

私はめちゃくちゃ注意深く部屋に出入りしているではないかっ😨

 

それでは、こうなのかっ!

 

マルコ宅にもウジが発生しているのではなかろうかっ😱😱😱

 

そもそもだっ!

 

お隣さんのところのハエはどこからやってきたんだっ。

 

ウジというものは・・・

 

腐敗したものから自然に湧くのだろうかっ・・・😫😫😫

 

だとするとだっ!

 

何も知らなかった時はベランダの窓を全開にしていた

 

マルコの部屋に侵入してきた腐敗臭により・・・

 

ウジが発生しているのではなかろうかっ・・・😭😭😭

 

ぅわっ、ぅわっ、ぅわぁーーっ💦💦💦

 

暇だけど忙しいっちゅーのに・・・

 

明日は家具を全部移動させて・・・

 

大捜査をしてやろうっ💥💥💥

 

ちっきしょーーーっ。

 

あの妹さんめっ💢💢💢

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

腹が立ってしょうがないんだいっ💢💣🔥💥

 

今日は実家でランチだよっ🍴 

f:id:kuronekomalucomama:20201014205510j:plain

穴子&玉子焼き丼・味噌煮込みうどん・漬けもん

あれれ❓

 

また写真が横向きになっちゃった💦

 

ま、いいかっ💖

 

さぁてとっ、

 

今夜も稼ぎましょっと🎵